実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:73892に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
11,350 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天華百剣-斬-
2018/12/30
06:00
[!]
巫剣。それは特殊な製法により生み出された、刀剣と一体となった少女。彼女たちは世の剣聖を凌ぐほどの力を持ち、平穏を乱す禍憑から人々を守るために戦っていた。▼そんな彼女たちが身を寄せるめいじ館に、1つの任務がもたらされる。▼これは、過去に苛まれながら、罪と罰を背負う一振りの巫剣のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:208|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:11,350 字

連載 3 話
18,377 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/05/25
13:00
[!]
少年は、少女に生きていてほしいが故に一つの嘘を吐いた…▼それが全てを壊してしまうと分かっていても、彼女に生きていてほしかったから……▼花の咲くような、可憐な笑顔を喪いたくなかったから……▼全てを自分で抱え込もうとした…▼本来の歴史を辿れば、少年の行動は実を結び、『神にも魔王にも凡人にもなれる男』と呼ばれるようになったのだが……▼この物語は、複数ある可能性の中のあったかもしれない話。▼もしあの時、~であったらというifの話。▼少年と少女が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,831|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,126 字

完結 17 話
125,627 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/09/06
02:08
[!]
異世界転生だヒャッホー!▼前世ではボッチやったけど親友できたでw▼なんか魔王いるらしいやんけ、よっしゃ勇者にしか抜けん聖剣ワイが抜いたろ!▼聖剣親友が抜いたんやけどw▼は?(マジギレ)▼だいたいこんな感じ
☆10:79
☆9:356
☆8:69
☆7:25
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:17
☆2:13
☆1:31
☆0:4
評価:96|通算UA:422,943|お気に入り:9,577|感想:445|投票者:642|平均:7,390 字

短編 3 話
47,075 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/04
13:00
[!]
1つの名刺とプロデューサーの言葉に『たわいのない夢』を思い出した少女と、花菖蒲に憧れる少女の『背中を押す』男の子のコメディ。▼日記から始まる恋だってあるだろう、ってお話。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,166|お気に入り:97|感想:1|投票者:7|平均:15,692 字

短編 1 話
8,858 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BLEACH
2020/08/05
21:30
[!]
 東洋のある場所で黒き男が地に伏せた。▼いかなる英雄、あるいは邪知暴虐の輩においても末路は変わらない。▼浅黒き肌の魔人は虚ろな魂ゆえに魔境へと降りるはずだった。▼だがその運命は捻じ曲げられ……ソウル・ソサエイティに降り立つことになる。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,026|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:8,858 字

 魔法少女リリカルなのは Armour Zone
作:アルカノイド
連載 3 話
12,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/12
01:15
[!]
獣に安住の地はない。▼それでも、安らぎを求めてしまうのは罪なのだろうか。▼理解していても、それでも手を伸ばしてしまうことは悪なのだろうか。▼――ならば私は、この衝動のまま、狩りたいように狩り、生きたいように生きてやろう。▼※この小説は魔法少女リリカルなのはと仮面ライダーアマゾンズをクロスしたオリ主物です。▼・タグにある通り、独自設定があります。▼・タグにある通り、残酷な描写・表現があります。▼・仮面ライダーアマゾンズの原作キャラそのもの…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,503|お気に入り:12|感想:0|投票者:4|平均:4,001 字

短編 1 話
10,526 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:灼眼のシャナ
2012/07/26
23:29
[!]
にじファンより移転してきました、シャナの短編です。▼微妙に他作品の要素が出てきていますが、基本はシャナですのでご安心ください。▼
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,424|お気に入り:15|感想:1|投票者:14|平均:10,526 字

短編 1 話
6,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/11/15
00:00
[!]
人類最後のマスターの願いは叶えられた。▼最後まで共に戦った唯一の存在であったサーヴァント・沖田総司は聖杯によって、彼女が幸せになれる世界へと旅立った。▼トリオン体で病弱スキルを克服した沖田さんがボーダーで人斬りスキルを惜しみなく発揮する話。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,522|お気に入り:164|感想:4|投票者:15|平均:6,613 字

短編 1 話
6,548 字
調整平均:7.44
 7.44
2019/05/21
14:33
[!]
取材バカに訪れた春。▼こんな光景が艦これにあっても良いと思うんだ。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,257|お気に入り:52|感想:5|投票者:9|平均:6,548 字

連載 10 話
42,952 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:風の聖痕
2017/05/27
22:30
[!]
神凪和麻。本来なら無能と蔑まれていた少年。▼しかし、彼は原作とは異なっていて?▼何となく思いついたので、やってみた。続くかどうかはアイデアでるかどうか。▼クオリティーも低い。そんな突発的な作品。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:56,629|お気に入り:430|感想:15|投票者:14|平均:4,295 字

連載 10 話
68,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/01
00:49
[!]
20XX年。化学物質を積んだタンカーが謎の横転事件を起こした。その化学物質は海洋に多大なる影響を与え、海の生態系バランスに乱れが生じさせてしまう。次々と突然変異を遂げた海洋生物が発見され次第に形を変えてゆき、いつしか船を模したかのような生物「深海棲艦」として実質的に海を侵略するようになっていた。▼国際連合はこれに対抗すべく、第二次世界大戦に使用された艦の魂を継ぐ兵器、対深海棲艦用戦術兵器、通称「艦娘」を製造。この深刻な事態の打開を図るこ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,997|お気に入り:12|感想:6|投票者:3|平均:6,802 字

 
作:水里露草
短編 1 話
9,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/07
00:00
[!]
不幸な事故に見舞われた絵描きの少女が、もう一度夢を見るまでの話。▼BOOTHで販売している短編集「翌/風星群」に収録されています。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:309|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:9,950 字

連載 23 話
258,463 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:東方Project
2021/12/31
23:22
[!]
幻想郷。そこは忘れられた者たちが集うこの世の楽園である。▼そこに住む彼女らの恋は、専ら悲恋で終わる。▼これは、そんな彼女らの悲恋を一つに束ね、短編とした物である。▼しがない小説家志望が幻想入りが思いつかなかったので箸休めに投稿します。多分これも連載すると思います。▼バッドエンドが嫌いな方は、ブラウザバックしてください。▼大好物だぜって方はどうぞごゆるりと。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:20,613|お気に入り:105|感想:27|投票者:7|平均:11,238 字

連載 12 話
79,853 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/05/17
22:13
[!]
初の大型建造で建造された瑞鶴になったオリ主。▼周囲に勘違いしたり、勘違いされたりして、多分敵側について頑張るお話。▼悪い方の勘違いモノが少なかったので、自分で書こうと思ったのが発端。▼完成度は低いので、内容と言うよりも設定を楽しむ感じで読むのが良いかと思います。▼画像はヴィクセンMk-IIさんに書いて頂きました! ▼【挿絵表示】▼リーク8901様、カッター・コンナ・ハズジャナ様、推薦ありがとうございます!▼(2019/03/14)▼お陰…
☆10:14
☆9:27
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:14
☆0:3
評価:95|通算UA:102,540|お気に入り:1,478|感想:87|投票者:98|平均:6,654 字

完結 41 話
512,203 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/03/17
21:00
[!]
十二体のバーテックスを撃破した。しかしその際に満開した影響が勇者部員たちを苦しめ始める。▼そんな中、満開したはずの友奈だけはいつも通りで……?▼メインビジュアル:▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:44,152|お気に入り:267|感想:114|投票者:29|平均:12,493 字

連載 63 話
483,264 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/09/27
20:49
[!]
世界が終わる前。人類は残るか逃げるかの二種類に分けられた。逃げたものは変わらぬ日々を宇宙で過ごし、残ったものは死か地獄での生を過ごした。▼終わった世界は旧世界。宇宙の世界は新世界と分けられる。▼長い年月が経ち、旧世界には魔術が生まれた。▼さらに月日は経ち、新世界は旧世界に戻ってくる。▼だが、旧世界には、無数の魔物と一人の人しか残ってなかった。▼注意▼厨二病の危篤患者が執筆しております
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:46,338|お気に入り:469|感想:16|投票者:36|平均:7,671 字

連載 4 話
22,247 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:鬼滅の刃
2019/06/09
22:03
[!]
炭治郎達が煉獄杏寿郎に会うために乗った列車。▼その中に、目覚めを迎えた狩人が居たら。▼そんな妄想を思いついたので書き始めました。
☆10:4
☆9:18
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:38,675|お気に入り:869|感想:27|投票者:41|平均:5,562 字

連載 12 話
148,227 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:東方Project
2020/02/02
02:41
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。▼===========▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連)▼
☆10:9
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:24,494|お気に入り:430|感想:14|投票者:29|平均:12,352 字

短編 2 話
23,071 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:五等分の花嫁
2019/05/26
22:33
[!]
恋に敗れ、夢に破れた中野五月と恋に勝ち、夢を叶えた中野一花のお話▼pixivで投稿した作品を試験的にこちらでも投稿する形となっております。ご了承ください
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,857|お気に入り:25|感想:8|投票者:6|平均:11,536 字

完結 20 話
209,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
12:50
[!]
ブログからの転載です。▼詳しい注意喚起は「第零話」を読んでください。▼…ってこれ「あらすじ」に書くことじゃない?▼「第零話」のURL▼ブログ版:http://sigrider.blog.fc2.com/blog-entry-151.html?sp▼Pixiv版:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10401210&uarea=word
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,410|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:10,459 字