実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:780に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
14,257 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2021/02/27
16:22
[!]
「そういえば、アイツの名前を聞きそびれたな」▼――これは、術師殺しが抱いたある後悔の話。▼――これは、名をも知られぬ殺し屋が死に際に抱いたある未練の話。▼「シノアリス×呪術廻戦」で読み専がやらかす雰囲気小説です。シノアリスを知らなくても一切問題ありません。またシノアリスに関するネタバレや独自解釈やクロスする上での多少の操作などがあります。基本なんでも大丈夫な方のみどうぞ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,510|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:14,257 字

連載 9 話
79,027 字
調整平均:7.09
 7.09
(原作:灼眼のシャナ
2018/12/20
00:27
[!]
この作品は、灼眼のシャナの二次創作です。▼にじファンより、移転してきました。▼基本的にアンチはしないで原作沿いにするつもりですが、そもそも原作開始に行くまでに時間がかかります。▼オリキャラも多数出てきますが、原作開始後はそんなに出てこない予定です。▼主人公はとある作品より容姿と名前を借りていますが、特に意味はありません。▼至らぬところの多い作品ですので、感想・批判・矛盾点指摘・誤字脱字報告などなど随時受け付けています。お気軽にどうぞ。
☆10:
☆9:11
☆8:11
☆7:15
☆6:7
☆5:7
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:31,962|お気に入り:420|感想:18|投票者:55|平均:8,781 字

連載 1 話
8,293 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2015/09/23
21:09
[!]
涼宮ハルヒの憂鬱の世界で、エンドレスエイトに巻き込まれ退屈していた神無討也は、あるループの時、自分が管理する《空間倉庫》で一人の女の遺体を見つけた。▼即座にその女を蘇生させた討也だったが、どうもその女は異世界から来た人物のようである。▼その女は、自分の名を《チェルシー》と名乗った。▼アカメが斬る!の世界の皆さん。▼チート転生者来訪につきご注意下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,200|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:8,293 字

連載 38 話
241,765 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/02/25
22:11
[!]
目の前が真っ赤になって――▼気づいたら茶髪の幼女になってました。▼死んだ記憶がないけど、どうしたっけ。▼とりあえず、今を頑張ります。▼※見切り発車です。全く先を考えてません。こんなのやりたい、程度です。▼とりあえず、mk2の世界線です。▼※前書きにexと書かれているお話は本編と余り繋がらない話になります。▼※pixiv様でも少し掲載しています。内容は同じです。▼感想、評価、いつでもお待ちしております。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,416|お気に入り:137|感想:11|投票者:11|平均:6,362 字

短編 1 話
7,250 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:30
[!]
野球を教える妹紅の話。個人的な野球あるあるもあります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:447|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,250 字

連載 6 話
72,065 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:fate/staynight
2018/11/07
02:45
[!]
その日までは普通の生活だった。▼誰もが笑い、当たり前のように朝起きて、朝食をとり、それぞれの行くべき場所に行く。▼士郎と呼ばれる少年もまた、友達と遊び過ごす日常を楽しんでいた。▼しかしそれも新都の大火災と共に去っていく。▼確実な死を確かに感じながら、それでも士郎にとっての正義の味方、衛宮切嗣に救われる。▼彼と共に新しい家族の中で、士郎は再び幸せを手に入れていく。▼そして運命の夜を迎える────▼処女作です。▼ベースはプリヤを使い、そこに…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:53,496|お気に入り:592|感想:10|投票者:16|平均:12,011 字

短編 1 話
19,660 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/07/31
12:35
[!]
がっこうぐらし!の二次創作が沢山出てる中、その一つに自分の作品も入れたくなりました。▼基本、主人公はヒモです、精神的にヒモな男です。▼でも、やる時にはやる奴なんです。▼※なお、tinamiさんのほうにも同名で投稿しています。▼→ https://www.tinami.com/view/1019085
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,490|お気に入り:39|感想:5|投票者:6|平均:19,660 字

連載 3 話
36,253 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/25
16:42
[!]
東方projectの二次創作短編集です。これまで投稿した短編を纏めました。今後も短い作品はここに投稿していく予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:360|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:12,084 字

連載 58 話
794,089 字
調整平均:9.37
 9.37
2023/10/15
06:00
[!]
深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。▼おそらく、メイビー。
☆10:478
☆9:493
☆8:61
☆7:17
☆6:13
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:3
評価:95|通算UA:2,903,489|お気に入り:11,462|感想:2,392|投票者:1116|平均:13,691 字

連載 24 話
157,893 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/02/22
12:00
[!]
"としあきの聖杯戦争TRPG"のリプレイログを小説化したものです。▼存命中の人物が鯖化したり、ステータスが異常なことになっていたり、原作要素がほとんど見られないなどやりたい放題の内容となっております。▼これらの要素がダメな方はブラウザバックを推奨いたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,836|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,579 字

連載 48 話
163,384 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/02/15
00:00
[!]
少年……美竹一樹は、伝説のバンドを目指し幼馴染四人とバンド『Moonlight Glory』を結成する。▼怒涛の勢いで上り詰めていった彼らだったが、ある事件によって活動停止を余儀なくされる。▼普通の学生として日々を過ごし、出会いと別れの季節ともいえる春を迎える。▼それは一樹たちにとって、新たな物語の始まりを告げるものだった。▼*偶数月の日曜日、午前0時に投稿いたします。▼本作は、『BanG Dream!~隣の天才~』の続編になります。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,593|お気に入り:134|感想:4|投票者:1|平均:3,404 字

連載 7 話
76,428 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/11/12
22:14
[!]
力ある者に支配され、力無き者は奴隷のように従うか死ぬしか選択肢がない。▼そんな場所で育ったレヴァ・ゼクトールは、『俺たち十二人で、このクソッタレた世界を変えよう』と謳っていた集団『銃貴十二士』によって、様々なクーデターが起こされた。▼しかし、志半ばにしてレヴァを除いた十一人が死去。残されたレヴァは、十一の暮石の前で自殺を図る。▼この作品では、様々なキャラクターが原作などと違う、ストーリーが違うという部分が多々あります。▼そして、以下の点…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,107|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,918 字

短編 1 話
58,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
15:05
[!]
 俺が今進んでいる、この暗いトンネルは、本当に「先」へと続いているのだろうか……?▼ 人間界で、人間とサキュバスの共存が始まってから早二十年。それなりに気軽に行けるようになった魔界へ観光にやって来た青年が、やばそうな女に話しかけられて仲良くなる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:219|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:58,791 字

短編 1 話
5,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
12:13
[!]
あ、キャラ崩壊が激しいのは先に言っておきます。ちなみに一話だけのつもりです。反響があればーって話ですね。▼あ、葉山も野球部ということになってます。あと、ほかのキャラはあまり出てきません。最悪名前だけーって感じです。▼できれば、ONE OUTSの5話、6話当たりまで見ていただければこの作品は楽しめるものとなっています。また、分かりにくいとこのことを指摘していただいた方に感謝します。▼上記にある通り、ONE OUTSを知っている方であれば素…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,834|お気に入り:18|感想:8|投票者:2|平均:5,804 字

連載 3 話
19,060 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:べあもりゆるも
2022/07/18
16:49
[!]
Vtuberべあもりゆるもの過去の話を想像と妄想をもりもりにした小説。▼1話完結にするはずが続いたのでとりあえず続けます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:99|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,353 字

短編 1 話
11,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
00:06
[!]
11話後あたりの時期で「友達以上恋人未満の関係から先に進めなくてモダモダするじゅんなななちゃん」を妄想しました。▼華恋ちゃんが少し登場します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:478|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,701 字

連載 6 話
58,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/09/22
19:00
[!]
ヒロインに転生した以上、最強を目指すしかないのでは?(真理)
☆10:10
☆9:126
☆8:32
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:181,817|お気に入り:4,001|感想:95|投票者:198|平均:9,814 字

連載 12 話
108,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
20:14
[!]
 異能力を誰もが持っている世界で生きる、人の痛みが分からない少女と、かわいい物が好きな少年の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:555|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,017 字