実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:83464に似ているかもしれない作品一覧


連載 51 話
356,219 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:うたわれるもの
2018/05/18
20:00
[!]
ヤマトの帝崩御を発端にした大戦。そして八柱将ウォシスの引き起こした事件から数百年の時がたった。▼大神となったハクはあの大戦の後世界中を回り、タタリ―人類のなれの果て―を解放してまわっていた。▼数百年かけ、すべてのタタリを解放し終わったハクはある草原で休んでいた。▼もうこの世にはいない最愛の人を思い彼は思う、叶う事ならばもう一度彼女に会いたい―ーただそれだけを。▼二人の白皇エピローグ後、タタリをすべて救済し終えたハクと彼を待ち続けたクオン…
☆10:20
☆9:30
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:94|通算UA:290,195|お気に入り:1,694|感想:138|投票者:81|平均:6,985 字

連載 13 話
64,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
19:22
[!]
西暦2150年▼ 人類は機械に管理されていた。▼ 完全に管理された機械社会の中で、一人の少年がいた、彼は体が半分機械で心は人間だった。▼ ▼ そして機械化された社会で一人の少女と会い。彼は思った。▼「…僕は人間なの?」▼「…人間ってなんだろう?」▼ 胸を苦しめるものの正体が分からずに彼は自身の存在を疑問に思う。▼小説家になろうでも投稿しています。▼よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:758|お気に入り:9|感想:3|投票者:0|平均:4,972 字

短編 1 話
7,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
04:37
[!]
力の大会から暫くして、悟飯は修行をしている父の孫悟空を訪ねてカプセルコーポレーションにやって来た。▼そこにいたウィスの提案により悟飯の力をビルスに見せる事になった…。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,855|お気に入り:16|感想:1|投票者:4|平均:7,338 字

完結 4 話
29,861 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/04
22:00
[!]
表紙絵▼【挿絵表示】▼ちょっとした物を見過ごしてしまったり、物の見方に違いがあった事でトラブルに遭遇する事だってあるのかもしれない。これはそんなお話です。▼表紙絵は神栖いおりさん( https://twitter.com/kamisuIori )に描いて頂きました。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,714|お気に入り:133|感想:5|投票者:16|平均:7,465 字

連載 39 話
324,708 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:アカメが斬る!
2020/06/07
13:39
[!]
帝国……。千年という長き月日にわたり、繁栄と栄華を誇る国。▼けれど、今や帝国は腐敗に満ちていた。まるで末期の病魔のように国中に蔓延する悪。己が快楽のために弱者を淘汰する者。帝国そのものを牛耳ろうとする者。▼けれど腐敗が蔓延し、この世の地獄と化した帝国にまた一人、新たな命が生れ落ちた。▼彼は腐りきったこの世界で何を成し、何を見るのか……。その先に待つものは希望か、絶望か……。
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:191,562|お気に入り:923|感想:193|投票者:33|平均:8,326 字

連載 57 話
268,048 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:オーバーロード
2017/03/29
21:53
[!]
もし、あの三人が人として先にこの世界に来ていたらの話。▼
☆10:28
☆9:111
☆8:43
☆7:21
☆6:13
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:456,370|お気に入り:3,511|感想:261|投票者:245|平均:4,703 字

未完 15 話
220,204 字
調整平均:7.61
 7.61
(原作:ゼロの使い魔
2014/01/07
00:00
[!]
絶頂を脅かされた帝王は世界に囚われた。▼見出した二つの精神と共に、彼は新たな光を見る。
☆10:3
☆9:22
☆8:19
☆7:11
☆6:8
☆5:7
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:89,524|お気に入り:758|感想:105|投票者:75|平均:14,680 字

連載 4 話
30,132 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/12/07
20:38
[!]
世界は英雄を欲している。この力だけの世界をひっくり返すような英雄を!▼これは、ONE PIECEの主人公と同じゴムの力を手に入れた男が魔物が蔓延る実力至上主義の世界に波紋を起こす。▼これはただ自分の我儘を突き通したバカな男のロマンのお話。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:14,181|お気に入り:424|感想:13|投票者:38|平均:7,533 字

連載 73 話
523,972 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ゼロの使い魔
2023/08/12
00:52
[!]
この作品は、小説『ゼロの使い魔』とオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(以降RO)とのクロスオーバーです。▼各設定やROの裏ストーリー等はなるべく変えないようにしつつ、ROを知らない人でも読めるように書いているつもりです。▼しかし、それぞれの魔法についての詳細やストーリーの根幹に関わる部分など、つじつまを合わせるために多少オリジナル設定を盛り込んでいますのでご了承ください。▼魔法やアイテムについての説明は出来る限り文中に含めるように…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:74,512|お気に入り:389|感想:40|投票者:41|平均:7,178 字

連載 2 話
38,259 字
調整平均:7.45
 7.45
(原作:ゼロの使い魔
2013/01/09
07:00
[!]
 同サイトに掲載している『転生先生テリま』の外伝です。 ▼ 此方は本編の合間合間に執筆しているので更新が凄まじく遅いと思います。▼ ご了承ください。▼ あらすじはゼロ魔の世界に転生先生テリまの主人公が遊びに行くというものです。
☆10:
☆9:24
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:81,915|お気に入り:858|感想:14|投票者:78|平均:19,130 字

 ヤンデライザのアトリエ
作:現実逃避中
連載 6 話
50,608 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/02/13
12:15
[!]
思いついたので書きました。▼思いついたら書きますので不定期です。▼内容が内容なのでキャラ崩壊があります。苦手な方はご注意ください。▼まだ独自設定がありますので、それもご注意を。▼現在ライザのアトリエ2プレイ中▼アンケートありがとうございました。ライザ2編はしばらくお待ちください。
☆10:
☆9:20
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:81,185|お気に入り:772|感想:7|投票者:32|平均:8,435 字

連載 10 話
58,982 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/08/04
20:09
[!]
マルゼンスキーのダービー出走権を巡る問題に日本中が揺れる中、渦中の彼女はその鬱憤を晴らすかの如く、連日のように深夜の首都高を走っていた。そして運命に導かれるかのように、あの車と遭遇してしまう……▼マルゼンスキーと愛車のタッちゃんが主役の、ウマ娘×湾岸ミッドナイトのクロスオーバー小説です。舞台は首都高ですが執筆速度は徐行運転なので、続きは気長にお待ちください。▼持込馬問題と湾岸線が混在してるけど時代設定はいつなのかって?知らね――よォ!
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,721|お気に入り:208|感想:27|投票者:20|平均:5,898 字

連載 72 話
623,324 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/03/08
18:00
[!]
ホグワーツ魔法学校に今年、“生き残った男の子”が入学する。そして偉大なる大魔法使いは、彼が英雄になれるように画策していく。“生き残った男の子”は偉大なる大魔法使いによって、“造られた英雄”となるのだろう。▼闇の帝王を倒せるのは、“生き残った男の子”だけなのだから。▼しかしかの偉大なる大魔法使いは、とある少年の出現を予期することは出来なかった。そして、その少年の元に集まる3人の少年少女。……彼らは後の世にこう呼ばれることとなる。▼魔法界に…
☆10:60
☆9:76
☆8:19
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:3
評価:92|通算UA:478,331|お気に入り:3,169|感想:296|投票者:198|平均:8,657 字

短編 1 話
5,758 字
調整平均:5.40
 5.40
2012/12/19
22:38
[!]
 遠く離れていても繋がっているものはある。▼ そんな思いから幼き日に離れた懐かしの地に足を踏み入れた彼女は思い出に出会い、思い出を得る一日を過ごすのであった。▼ イッシュ地方ジムリーダーのカミツレさんとジョウトリーグ四天王のカリンさんの百合物語です。▼ 趣味で書いているので設定などは多々違うところはあるかもしれませんが、百合とポケモンが好きな人に向けて書いてみました♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,531|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:5,758 字

連載 29 話
169,450 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/08/08
19:00
[!]
才能は努力では覆せない。▼彼等には戦うための才能が無かった。だから何度も馬鹿にされた。出来損ないだと罵倒された。落ちこぼれだと指をさされた。才能が無いという生まれつきの欠陥のせいで。▼だけど意地があった。▼だから、戦って生きると決めた。見返すためでも、復讐のためでもなく、生きるために戦うと決めた。才能が無くても生きていけるんだと示すため。ただ意地を張って。
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:8,694|お気に入り:134|感想:14|投票者:15|平均:5,843 字

連載 6 話
59,444 字
調整平均:4.86
 4.86
(原作:アカメが斬る!
2017/02/08
22:00
[!]
あるところに二人の仲の良い姉弟がいた。二人は互いを信頼しあい、楽しいときも、悲しい時も一緒だった。▼しかしそれは一時の夢だった。姉はいつしかの身を悪に堕とし、黒へと染まった。弟はそれを認めず、彼女の前に立ちはだかる。▼永遠に続くかと思われた絆は崩れ去り、二人は対立。仲の良かった姉弟は殺し合う。▼だが、弟は姉に敗北。失意と絶望という闇を抱えながら敗北した弟は、流れ着いた場所で心を癒し、やがて再起。▼たった一人の姉を殺すため、彼は自身も悪に…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:92|通算UA:13,136|お気に入り:115|感想:10|投票者:7|平均:9,907 字

完結 19 話
135,959 字
調整平均:7.22
 7.22
2020/02/01
20:00
[!]
最強人間ラインハルトにもしもライバルがいたら
☆10:5
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:92|通算UA:81,463|お気に入り:895|感想:22|投票者:38|平均:7,156 字

連載 6 話
31,248 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/06/26
14:40
[!]
アストレアファミリアの一員として、オラリオで生活するハチマン。▼だが、そんな生活への終わりへのカウントダウンは刻刻と迫っている。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:14,807|お気に入り:156|感想:3|投票者:8|平均:5,208 字