実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:98670に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
8,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
00:00
[!]
高度育成高等学校▼えたるで
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,877|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:8,118 字

 手紙
作:おゆ
短編 1 話
8,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
21:00
[!]
それは欧州の北方にあるキトスグラードという街でのこと▼僕の母は肺蝕病という不治の病いにかかり、死んだ▼それを見捨てた冷たい父が嫌で僕は家業を継がず医者になった▼やがて父も死に、僕のところに一通の手紙が残された
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:531|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:8,527 字

連載 8 話
46,133 字
調整平均:5.14
 5.14
(原作:ニセコイ
2014/04/04
15:13
[!]
中学3年間はパッとしない生活を送っていたので高校デビューをしようとするのだが、可愛い女子が集まることで有名な女子校が今年から男子が入学出来るようになる。▼主人公は必死になって勉強をして合格する。▼しかし、主人公はグレてしまい、喧嘩に明け暮れる日々の中で退学処分になる。▼そして編入先で凡矢理高校に編入する。▼True love in the lie.~The Another~▼「嘘の中の本当の恋」という意味です。The Anotherは若…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,630|お気に入り:167|感想:6|投票者:7|平均:5,767 字

連載 35 話
354,776 字
調整平均:8.07
 8.07
(原作:真・恋姫†無双
2019/10/27
16:45
[!]
 どこにでもいるような普通の学生だった”北郷一刀”は目が覚めたら、見知らぬ荒野にいた。そこは、どうも三国志の世界のようだ!なぜか武将たちが女性になっていたりするが、とにかくそこは英傑たちがしのぎを削りあう殺伐とした世界。剣術をすこし習ったぐらいの一刀では華々しい武功なんて夢のまた夢。荒野に降り立った一刀が初めて出会ったのは、1人の行商人の少女だった。▼ その出会いは彼が乱世の中で商人として成り上がり、後に大陸随一の商人へと上り詰める切っ…
☆10:10
☆9:39
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:235,826|お気に入り:2,263|感想:119|投票者:98|平均:10,136 字

短編 1 話
11,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/07
02:03
[!]
コンビニの横で勇気を振り絞って貴樹に告白をする花苗…2人がうまく行くように願ってあげてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:517|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,088 字

短編 1 話
6,294 字
調整平均:7.89
 7.89
2015/07/31
07:00
[!]
これはISを開発した少女(当時)のもしもの話。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,455|お気に入り:51|感想:4|投票者:11|平均:6,294 字

連載 20 話
219,314 字
調整平均:4.80
 4.80
2020/08/10
00:22
[!]
俺ガイルのアンチ作品に触発されて書きました。▼pixivでも、ユーザー名『ブルーバード』として連載しています。▼この作品は非常に賛否ある作品ですので、閲覧は自己責任でお願いします。
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:34,048|お気に入り:215|感想:56|投票者:24|平均:10,966 字

短編 1 話
18,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
23:58
[!]
ある日の夏休み。丘の上の秘密基地で佇んでいる、どこか冷めている小学4年生のけだるげな少年『しんや』▼いつもと変わらぬ故郷の風景を眺めている彼の前に、見知らぬ少女が現れて…?▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:143|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:18,526 字

連載 8 話
48,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/26
23:26
[!]
これはあったかもしれない可能性の物語。▼もしも、黒澤ダイヤに双子の兄がいたら…そんなもしもの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,387|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:6,119 字

短編 1 話
19,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
17:51
[!]
夏は巡っていく。▼僕の想い、彼女の呪い、そして世界の様々なものをその背に乗っけて。▼この物語はそんな夏の巡りの中で起こった一瞬のめぐり逢いの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:146|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:19,970 字

連載 17 話
181,101 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/05/29
05:10
[!]
死んだことは覚えてない。ただ何時の間にか知らない場所に立っていた。▼強迫観念にも等しい想いに動かされて、『もう一度』を選んだ少年が次へともっていけたのは幾つかの記憶とプレゼントされたナニカのみ。▼「無駄は嫌いだけど余分は決して『悪くない』んだ。そう、それは成長につながる」▼名前も忘れた少年が消えた自分を大切に思う物語。▼亀更新どころかナメクジ更新。▼塩とか投げられたら縮んで消えます(´;ω;)イタクシナイデー▼まぁ、月に一回を目安に頑…
☆10:6
☆9:35
☆8:16
☆7:16
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:140,988|お気に入り:1,568|感想:112|投票者:96|平均:10,653 字

連載 145 話
1,058,501 字
調整平均:3.29
 3.29
(原作:ラブライブ!
2018/12/31
21:25
[!]
ラブライブ!…それは、自分たちの学校を盛り上げようと頑張る9人の少女たちのストーリー。▼そんな物語にも数多くのパラレルワールドが存在する。▼本来あり得ない人たちとの出会いがあったり、アニメ等には出てこない幼馴染の登場する世界があったり、そんなパラレルワールドの中の新しい物語。▼夢を見た…。9人の少女たちが踊るきれいなステージを…その中には知っている顔も何人かいた。そんな夢に見とれていた自分がいた。それが現実になるのかはわからない。だけど…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:50,437|お気に入り:126|感想:25|投票者:7|平均:7,300 字

短編 1 話
16,005 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:原神
2021/01/02
10:40
[!]
凝光と、旅をしている冒険者の話です。▼※この話に出てくる旅の冒険者は、原神の主人公である旅人とは全く関係のない別人です▼※キャラ崩壊、解釈違いなどを含んでいる可能性がありますので閲覧の際はご了承ください
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,983|お気に入り:96|感想:0|投票者:15|平均:16,005 字

短編 3 話
47,139 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/07/29
20:31
[!]
いくら祈っても神は何も答えなかった。▼いとも容易く悪魔は応えた。▼どちらを信じるかと言われましたら……ねぇ?▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:384|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:15,713 字

短編 1 話
10,709 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:斉木楠雄のΨ難
2017/10/29
23:00
[!]
斉木楠雄のΨ難とインフィニット・ストラトスのクロスです。▼
☆10:9
☆9:51
☆8:19
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:42,109|お気に入り:888|感想:21|投票者:96|平均:10,709 字

完結 29 話
363,282 字
調整平均:9.05
 9.05
(原作:本好きの下剋上
2020/04/27
19:30
[!]
本好きの少女、本須麗乃は異世界の少女マインに転生した。だがその異世界は本が希少▼絶望するマインだったが、本が沢山置かれている古道具屋「香霖堂」と出会うことによって運命が変わっていく。▼本好きの下剋上に東方香霖堂を強引にクロスオーバーさせた話。▼必要な物が序盤で全部手に入るのでやたら元気な原作崩壊のマインさん。▼鬼豆腐さんからFA貰いました! 二話に挿絵として使わせて貰っています▼【挿絵表示】▼更に12、13話での挿絵も頂きました! 可愛…
☆10:129
☆9:360
☆8:64
☆7:26
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:474,876|お気に入り:4,462|感想:586|投票者:595|平均:12,527 字

短編 1 話
8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
12:42
[!]
13島のストーリーをやってシーマ様が救われ無さ過ぎたので思わず書いてしまったifストーリー。▼※本編やゼロクロニクルのネタバレがあるので注意▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,597|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:8,406 字

連載 26 話
147,990 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/09/15
14:00
[!]
言葉には魂が宿る。▼『言霊』という魔法がある。それは使用者の才能に左右されるが、本来古式魔法で必要だった呪文などを一単語、一文節で済ませてしまうもの。▼言霊を使用する家がいくつかある中で『夏目』の家は「言霊の始祖」と呼ばれていた。▼そんな夏目家の次期当主である夏目至言、彼の在学している国立魔法大学付属第一高校に二〇九五年四月、新たな生徒が入学する。
☆10:5
☆9:29
☆8:25
☆7:12
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:232,263|お気に入り:2,689|感想:23|投票者:88|平均:5,692 字

連載 3 話
89,414 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/09
14:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来の為に、戦うために生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,993|お気に入り:192|感想:6|投票者:17|平均:29,805 字