実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:99701に似ているかもしれない作品一覧


未完 102 話
365,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
09:10
[!]
ゲームの中に閉じ込められた10000人もの人々…。▼荒ぶるモンスターの力を借りて、少年少女…そして、その仲間たちが運命に抗う物語。▼新シリーズ《アリシゼーション編》開幕!▼【注意】▼最初原作沿い(ゲーム開始二年後から)ですが、後半はオリジナル展開で行きます。それと原作と違い、ここでは流血描写ありです。一応モンハンを意識した作品でもあるので。登場人物は大体が原作キャラですが、オリジナルキャラクターも出ます。▼それとこの作品は当初、自分が楽…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:26,895|お気に入り:90|感想:8|投票者:1|平均:3,586 字

連載 18 話
89,317 字
調整平均:6.17
 6.17
2018/12/24
07:53
[!]
ただ一人、二刀を持つ男のハンターはある時、二人の姉妹に遭遇する。▼そしてそれを期に、彼のハンター生活はどんどんと変化していく。▼様々な出会い、様々な狩り、そして、別れ。▼彼は新たな“道”の先に何をみるのかーー▼かっこよく書きましたが、過去作のリメイクverです(▼あと、もしかしたら文がちょっと足りずに理解できねーぞオラァンなんてところもあるかもしれません、ご了承ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:13,332|お気に入り:94|感想:4|投票者:6|平均:4,962 字

短編 11 話
37,061 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スパイ教室
2023/03/21
21:39
[!]
 ディン共和国のスパイ、『狂風』のジキルと『黒子』のハイドが『灯』のメンバーと過ごす束の間の日常。その一幕。▼※『スパイ教室 二人のスパイ』のサイドストーリー集を別枠で投稿する事にしました。(多分、こっちの方が見やすいかなと思って……)▼本編に投稿しているサイトストーリーも随時こちらへ移動させる予定です。(移動の際に、こちらの都合で改稿するかもしれませんが)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,470|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,369 字

完結 34 話
88,756 字
調整平均:6.78
 6.78
2021/09/30
23:44
[!]
JKがマジック:ザ·ギャザリングをしたりしなかったりしてキャッキャウフフする話。▼※ガールズラブ要素が多めで、ゲームの描写はあまりしていません。▼"「私はプレインズウォーカー。」はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC."
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:6,043|お気に入り:43|感想:34|投票者:9|平均:2,610 字

連載 3 話
18,487 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2022/03/09
01:30
[!]
▼ 二〇五〇年代。▼ 地球はあらゆるものを捕食する細胞──『オラクル細胞』から形成される異形の怪物、アラガミによって荒廃し、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ ありとあらゆる兵器は尽く喰い散らかされ、人類に残された対抗手段は生体兵器『神機』。▼ それを操る者を神機使い──ゴッドイーターと呼ぶ。▼ 白銀の神機を担ぎ、少年──高神(たかがみ)シドウは荒ぶる神を喰らい尽くす。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,944|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:6,162 字

連載 4 話
26,082 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/07/02
17:25
[!]
▼イノセンス、それは神の結晶。▼宿すは適合者。▼ダンジョンオラトリアにて彼は奇っ怪な左腕を用いて何を成すのか。▼これはベル・クラネルが引き起こす、ダンジョン探索物語。▼追記▼あらすじ変えてみた。▼まだ変える可能性はある。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:26,429|お気に入り:318|感想:13|投票者:10|平均:6,521 字

短編 1 話
5,958 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:オーバーロード
2016/02/04
06:12
[!]
アインズとシャルティアの決戦を直接見ることが叶わなかった▼戦闘メイド達は、アルベドにその仔細を語ってもらった。▼そしてその中でユリ・アルファが最も心を惹かれたのは▼自らの創造主、やまいこの神器「女教師怒りの鉄拳」が▼振るわれるシーンだった‥。
☆10:1
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,201|お気に入り:92|感想:7|投票者:44|平均:5,958 字

完結 231 話
874,394 字
調整平均:7.68
 7.68
2017/09/30
02:00
[!]
 父にヒビキ、母にコトネを持つ少女、サクラ。▼ 彼女は幼い頃に旅立った両親をあまり知らない。知らずとも、今日も今日とてワカバタウンでその帰りを待つ。▼ ある日、ウツギ博士に御使いを頼まれた。▼ 内容は両親の友、シルバーへの届け物。▼ 愛すべき二匹の家族を連れ、彼女はシルバーの待つヨシノシティのはずれへ――。▼ ▼ やがて少女は全てを無くし、自分を待ち続けたポケモンと出会う。▼※注意事項一覧▼・第六世代(ORAS)まで。▼・章末のミニコー…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:7
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:96,675|お気に入り:434|感想:27|投票者:26|平均:3,785 字

連載 15 話
98,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/31
16:18
[!]
“星の病”シガイから星を救う戦い。それは、神々が定めた運命だった。自身の運命を見据える真の王・ノクティスと、戦友たち。そしてそれは、世界から忘れ去られた存在を呼び覚ます。▼朽行く身体を抱える兄と「弾かれた王」▼犠牲になる最愛の人。▼どちらも救える道はないのか。▼厄災が広がる街を夢見ながら、青年は動き出し、ノクティスは総てを懸けて叫ぶ。▼これは“真の王”が星を救い、神々から決別する物語▼FFXVを独自解釈した小説になります。オリキャラ(ノ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,539|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:6,556 字

連載 35 話
193,363 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:D.Gray-man
2016/12/17
19:00
[!]
 どうやら神様に嫌われたらしい。目を覚ませばAKUMAがうろつくD.Gray-manの世界。原作に関わらなければいいよね!と意気込んだのに出会ったのは赤髪のエセ神父。ついでにイノセンス適合しちゃうし、能力が珍しいからって伯爵側に目をつけられるし、嫌われている事を否定する材料がないとか有り得ない。無論、少しは反抗するつもりだけど取り敢えずシリアスは主人公に任せて、師匠の振りかぶる酒瓶から逃げようと思う。▼ 目標は――――――帰ること。あと…
☆10:47
☆9:349
☆8:150
☆7:71
☆6:38
☆5:52
☆4:17
☆3:8
☆2:8
☆1:10
☆0:
評価:94|通算UA:1,716,440|お気に入り:12,784|感想:637|投票者:750|平均:5,525 字

未完 17 話
68,793 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/09/27
13:06
[!]
▼ダンまちの小説や映画を見てて書こうと思いました。▼まぁ、暇なときに見ていただけると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,390|お気に入り:57|感想:0|投票者:5|平均:4,047 字

完結 73 話
328,400 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/26
20:08
[!]
カレンに請われ、リーダーであるゼロに半ば脅される形で黒の騎士団に入った記憶喪失の少年、ライ。▼優れた頭脳と指揮力、身体能力に加えてギアスを持つ彼はいつしかカレンの恋人となり、ゼロであるルルーシュの親友となる。二人の為に騎士団員として闘い続けるライであったが、ユーフェミアが提案した行政特区日本によって騎士団は一時的に活動を停止。ゼロの補佐として特区日本の式典会場に入っていたライは、ゼロのものと思われるギアスにより暴走したユーフェミアを止め…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:54,913|お気に入り:260|感想:8|投票者:13|平均:4,499 字

連載 49 話
247,420 字
調整平均:6.44
 6.44
2022/10/13
17:00
[!]
ゲイムギョウ界には今、モンスターが凶暴化するという謎の現象が起こっていた。4つの国は凶暴化したモンスターを抑えるため、それぞれ対策を練っていた。▼突然ゲイムギョウ界に来てしまった青年『高坂界人』はプラネテューヌ特命隊に入り、仲間と一緒にモンスターを狩り始める……▼――――――――――――――――――――――▼※3月24日:メンバーが15人集まりましたので募集は終了となります。皆さん、ありがとうございました。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:17,764|お気に入り:36|感想:52|投票者:11|平均:5,049 字

連載 13 話
111,127 字
調整平均:6.27
 6.27
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/03
20:04
[!]
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:86,205|お気に入り:1,334|感想:36|投票者:36|平均:8,548 字

連載 11 話
98,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/30
14:45
[!]
おじいちゃんが第二の人生を満喫する。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,176|お気に入り:93|感想:14|投票者:2|平均:8,927 字