二重人格。それは、幼少気に受けた精神的な傷などが原因で、本来単一の筈の精神が2つに分裂する現象。
 少年は「それ」だった。緑色の髪のそばかすの少年「デク」は。
 闇に染まったヒーロー。どこまでも救われない自己満足。暴走したヒロイズムは、本来の運命すらもねじ曲げて蠕動する。
 ──これは、「一人」の少年の物語。
  歪曲しきったプロローグ()
  敵退治2018年05月26日(土) 15:02()
  「ヒーロー」の覚悟2018年05月27日(日) 20:19()
  宵闇の英雄2018年05月28日(月) 21:28()
  救済と授与式2018年05月31日(木) 07:03()
  無自覚なローグ2018年05月31日(木) 19:38()
  塵殺2018年06月02日(土) 20:03()
  守って助けて勝つ、そんなヒーロー2018年06月05日(火) 18:19()
  SIDE OUT2018年06月09日(土) 20:55()
  夜は蝙蝠のように2018年06月12日(火) 06:56()
  キリング・ジョーク2023年01月23日(月) 20:00
  測定とトラウマ2018年06月13日(水) 16:17()
  ヒーローの正装2018年06月14日(木) 19:15()
  猛れ爆殺卿2018年06月15日(金) 22:18()
  イッツ・ア・デットマンズ・パーティ2018年06月16日(土) 18:04()
  決着2018年06月19日(火) 18:42()
  USJの水難2018年06月21日(木) 21:31()
  孤独なヒーロー2018年06月24日(日) 18:52()
  疾走2018年06月26日(火) 20:36()
  インヴェント2018年07月04日(水) 22:20()
  最初から生きてはいないから2018年07月09日(月) 22:14()
  粛清者の舞踏会2018年07月21日(土) 20:35()
  夜が明けて2018年07月24日(火) 21:26()
  トラストは脆く2018年07月30日(月) 21:57()
  写し鏡の不敵な男2018年07月31日(火) 17:27()
  障害物競争2018年08月05日(日) 15:08()
  バスケット・ケース2018年08月12日(日) 08:43()
  宣戦布告2018年08月21日(火) 18:33()
  VS心操2018年09月09日(日) 22:04()
  イカロスは嗤う2023年01月25日(水) 20:00()
  帰還と再起2023年01月27日(金) 19:00
  あの日なにか叫んでた君の声2023年01月29日(日) 20:00
  力の導くものは2023年01月31日(火) 20:00()
  赤く、そして2023年02月02日(木) 20:00()
  黒くぬれ2023年02月04日(土) 20:00()
  「Seducation of the Innocent」2023年02月06日(月) 20:00
  オーダー・脳無2023年02月07日(火) 20:00
  途切れた心、終わりゆく日常2023年02月09日(木) 20:00
  死柄木弔:DISTOTION2023年02月11日(土) 20:00
  「SMASH of the people, by the people, for the people」2023年02月13日(月) 20:00
  完成2023年02月15日(水) 20:00
  緑谷出久:EGO-①2023年02月17日(金) 20:00
  緑谷出久:EGO-②2023年02月19日(日) 20:00()
  緑谷出久:EGO-③2023年02月21日(火) 20:00
  緑谷出久:EGO-④2023年02月23日(木) 20:00
  歪みある世界に2023年02月25日(土) 21:30
  「緑谷出久はサイコな二重人格でした」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:638/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

ヒロアカ 親友(に)殺害(される)RTA(作者:余計なお世Wi-Fi!!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローサイドのマブダチに殺されることで得られるトロフィー取得を目標とするRTAです。ガバもなければ淫夢もありません。▼はーい、よーいすたーと。


総合評価:5600/評価:8.32/話数:9話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:01 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2781/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1911/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4453/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10427/評価:8.59/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10675/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4056/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5025/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報