あべこべ日本のウマ娘ッ!
そこに紛れた転生者ッ!

後先読めない行動にッ!
嬉し恥ずかし空回りッ!

ときには色香に惑わされッ!
おバカな青春送れどもッ!

ひとたびコースに出たならばッ!
天下御免の競走バッ!

ファンの声援 身に浴びてッ!
ターフをダートを駆け抜けるッ!

魂 本能 魁てッ!
唯一 己が 抜きん出よッ!

嗚呼、命燃やして走れよ乙女。
今日も女神の胃が軋む。

(旧題:ウマ娘☆ぽんこつだ~び~)
  シャドーロールの怪物は思春期()
  憂慮ッ! おもに私の胃袋がッ!2021年11月01日(月) 20:36()
  迫り過ぎてブレる影2021年11月02日(火) 21:08
  会長はつらいよ2021年11月03日(水) 20:10()
  それは誰かの(切実な)祈りの言葉2021年11月04日(木) 20:31()
  夢は広がり胃は荒れる2021年11月05日(金) 21:18
  可能性の、けもの。2021年11月06日(土) 20:51
  黄金駆逐艦の出港2021年11月07日(日) 17:35()
  中間管理職カシモト2021年11月08日(月) 23:15()
  砂地に花を探しましょう2021年11月09日(火) 22:36
  シャドーロールの姉も思春期2021年11月12日(金) 23:57()
  青春のあり方イロイロ2021年11月13日(土) 23:38
  新人トレーナーたちのスカウト事情2021年11月14日(日) 21:35()
  新解釈・皐月賞編2021年11月16日(火) 22:18()
  真介錯・東京優駿編2021年11月18日(木) 23:35()
  服を買うにも待ち兼ねる2021年11月20日(土) 21:59()
  「黄金航路に同じ常識は通用しねぇッ!」2021年11月21日(日) 14:40()
  芦毛伝説・黎明編2021年11月23日(火) 21:16()
  会長はつらいよ・リターンズ2021年11月25日(木) 23:11
  GⅠ補完計画2021年11月29日(月) 22:07()
  樫本リコの憂鬱2021年12月02日(木) 21:44()
  芝の王子様、ダートレースへ行く2021年12月06日(月) 20:17()
  ただのぬのきれ2021年12月07日(火) 22:53()
  Extend / beat“Survive”2021年12月08日(水) 23:02()
  チョコをも恐れぬ怪物2021年12月11日(土) 22:13()
  先頭の景色しか見えてない2021年12月17日(金) 20:40()
  新天地、周知の羞恥、How much?2021年12月21日(火) 22:20()
  こばなし そのいち2021年12月23日(木) 00:06()
  こばなし そのに2021年12月25日(土) 23:18()
  こばなし そのさん2021年12月28日(火) 07:03()
  女帝の1歩目2022年01月01日(土) 23:49()
  こばなし そのよん2022年01月06日(木) 23:38()
  マイルでスマイル2022年01月16日(日) 23:51()
  会長はつらいよ・リローデッド2022年01月23日(日) 23:17()
  会長はつらいよ・リバレーション2022年01月31日(月) 21:53
  ぬののふく2022年02月07日(月) 23:49()
  こばなし そのご2022年02月17日(木) 22:51()
  がんばれ秋川ちゃん2世2022年02月23日(水) 23:46()
  愛しき苦労人の始まり2022年03月01日(火) 00:10
  伝説は意外とその辺に落ちている2022年03月13日(日) 23:49()
  理子ちゃんが筋力を求めるのは間違っているだろうか2022年03月18日(金) 22:30()
  会長はつらいよ・リスタート2022年03月25日(金) 00:05()
  序・日本が誤解された日2022年03月29日(火) 23:41()
  こばなし そのろく2022年04月03日(日) 00:22
  残る者にも福来たる2022年04月17日(日) 23:24
  老兵だが静かに去る気は欠片もない2022年04月24日(日) 23:24()
  ぎゅわんぶらあ被害担当派・前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4533/評価:8.92/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

やってみせろよダービー!なんとでもなるはずだ!(作者:てっちゃーんッ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始…


総合評価:41703/評価:9.36/話数:56話/更新日時:2023年05月28日(日) 18:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7572/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

直哉「疾風迅雷やね」(作者:なりまんじゅう)(原作:呪術廻戦)

森田の性格になった禪院直哉の話。▼スナックバス江、アニメ化おめでとうございます。


総合評価:31191/評価:9.11/話数:13話/更新日時:2024年02月21日(水) 17:28 小説情報

呪いで武器を扱う事しか性欲発散できない俺が人型の魔剣でようやく卒業するやつ(作者:ギンギン丸)(原作:totalwar:WARHAMMER)

男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし


総合評価:5425/評価:8.75/話数:11話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:02 小説情報

似非中華ファンタジーだけど科挙はあった(作者:金木桂)(オリジナルファンタジー/日常)

と言っても厳密には全く科挙ではない。▼


総合評価:9671/評価:8.66/話数:3話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:30 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17886/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3688/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

乙女ゲー転生モノに出てくる性悪お花畑転生者女を曇らせてみたwww(作者:見てアホ女がいるよ! かわいいね)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!


総合評価:4358/評価:8.5/話数:11話/更新日時:2024年03月24日(日) 10:09 小説情報