強制TSさせられた上PR人形として働かされる憐れな人形の話。

――――本当に?

実際は汚いお掃除ばかりさせられる不憫な人形だった。
  その0()
  その12022年06月19日(日) 19:03()
  その22022年06月20日(月) 17:00
  その32022年06月25日(土) 00:45
  その42022年06月26日(日) 14:06()
  その52022年06月28日(火) 12:00()
  その62022年06月29日(水) 21:34()
  その72022年07月02日(土) 15:43
  その82022年07月03日(日) 14:49
  その92022年07月05日(火) 12:00()
  その102022年07月08日(金) 00:00
  その112022年07月10日(日) 00:00
  その122022年07月11日(月) 00:00
  その132022年07月14日(木) 00:00()
  その142022年07月15日(金) 17:22()
  その152022年07月17日(日) 01:40
  その162022年07月18日(月) 00:00()
  その172022年07月20日(水) 00:00()
  その182022年07月21日(木) 00:00
  その192022年07月22日(金) 00:00
  その202022年07月23日(土) 00:00
  その212022年07月24日(日) 00:00
  その222022年07月25日(月) 17:00
  その232022年07月27日(水) 00:00
  その242022年07月28日(木) 00:00
  その252022年07月29日(金) 18:57
  その262022年08月04日(木) 00:00()
  その272022年08月08日(月) 17:00
  その282022年08月09日(火) 22:25()
  その292022年08月10日(水) 22:34
  その302022年08月13日(土) 16:24()
  その312022年08月21日(日) 17:14()
  その322022年09月09日(金) 22:00()
  その332022年09月13日(火) 23:00
  その342022年10月01日(土) 18:17
  その352022年10月23日(日) 19:00
  その362022年11月07日(月) 23:55()
  その372022年11月24日(木) 20:00
  その382022年12月08日(木) 17:41
  その392022年12月30日(金) 20:09
  その402023年01月09日(月) 19:06()
  その412023年01月28日(土) 20:10
  その422023年02月12日(日) 14:14
  その432023年03月02日(木) 22:04
  その442023年04月03日(月) 21:08
  その452023年05月07日(日) 19:04
  その462023年05月22日(月) 12:57()
  その472023年05月28日(日) 03:14
  その482023年06月22日(木) 20:14
  その49()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6838/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7445/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5177/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:11192/評価:8.68/話数:11話/更新日時:2024年04月26日(金) 02:50 小説情報

ボクは絶対にメス堕ちしない‼︎〜ソシャゲTS転生者が行く、メス堕ち道中〜(作者:メガネズミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1203/評価:8.31/話数:22話/更新日時:2024年04月26日(金) 21:01 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11851/評価:9.06/話数:88話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:01 小説情報

一輪花の咲くまで(作者:No.9646)(原作:僕のヒーローアカデミア)

少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリー…


総合評価:3315/評価:8.85/話数:47話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1765/評価:7.88/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1790/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報