事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!

何言ってるかわかんないって?私にもわからん!

取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!

え、テイオーまだ入学してない?
あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?

まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?



え、私だけアニメseason1より前?




…………まじかよ



【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】

下手ですみません。イメージ用の本作主人公のナイスネイチャ(オリチャ)です



※テイオー憑依ネタはあってもライバルのネイチャ憑依ないなぁって思い、ネイチャ育成中に考え付いたネタを衝動的に書いただけなので、投稿速度はスピードG育成の投稿です。
設定
  設定 中央トレセン学園編
中等部編
  第01話2022年09月17日(土) 03:24()
  第02話2022年09月18日(日) 05:04()
  第03話2022年09月18日(日) 21:20()
  第04話2022年09月19日(月) 08:12()
  第05話2022年09月20日(火) 08:04()
  第06話2022年09月21日(水) 04:41()
  第07話2022年09月22日(木) 06:38()
  第08話2022年09月23日(金) 02:33()
  第09話2022年09月24日(土) 02:30()
  第10話2022年09月24日(土) 11:49()
  第11話2022年09月24日(土) 19:40()
  第12話2022年09月25日(日) 04:47()
  第13話2022年09月25日(日) 12:57()
  第14話2022年09月26日(月) 12:26()
  第15話2022年09月28日(水) 11:28()
  第16話2022年09月29日(木) 09:46()
  番外 いずれ皇帝となる者の想い2022年09月29日(木) 14:02()
  第17話2022年10月02日(日) 23:47()
  第18話2022年10月03日(月) 13:14()
  第19話2022年10月04日(火) 10:29()
  第20話2022年10月07日(金) 09:54()
  第21話2022年10月14日(金) 00:30()
  第22話2022年10月25日(火) 06:16()
  第23話2022年11月27日(日) 14:33()
  番外 もしネイチャがトレセン学園に入学しなかったらIF2022年12月10日(土) 10:50()
  第24話2022年12月24日(土) 05:48()
  第25話2023年02月17日(金) 12:33()
  第26話2023年02月18日(土) 08:54()
  第27話2023年02月20日(月) 12:45()
  第28話2023年03月03日(金) 15:49()
  第29話2023年04月17日(月) 22:50()
  第30話2023年05月04日(木) 04:59()
  第31話2023年05月12日(金) 09:07()
  第32話2023年07月27日(木) 19:16()
  第33話2023年09月17日(日) 03:44()
  第34話2023年12月03日(日) 20:21()
  第35話2023年12月12日(火) 15:20()
  第36話2024年02月19日(月) 03:39()
  第37話2024年03月15日(金) 16:11()
  番外 1等星の視線の先2024年03月29日(金) 09:20()
  第38話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生孤児ウマ娘の奮闘記(作者:しょうわ56)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり…


総合評価:18170/評価:8.49/話数:119話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

スキルチートなウマ娘になりまして。(作者:coka/)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを…


総合評価:1834/評価:7.22/話数:18話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:30 小説情報

ドゥ~ラドゥラドゥラ! 私が最強のウマ娘メンテねえ!(作者:東頭鎖国)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ドゥラメンテと瓜二つの容姿を持ったウマ娘、エアプメンテが最強を目指すお話▼※ドゥラメンテは一切関係ありません


総合評価:2457/評価:8.38/話数:26話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:36 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5134/評価:7.97/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11890/評価:8.32/話数:54話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7831/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7845/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6256/評価:8.75/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49521/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25001/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報