実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:107241に似ているかもしれない作品一覧


連載 56 話
1,047,486 字
調整平均:6.92
 6.92
(原作:多重クロス
2024/03/09
00:59
[!]
オリジナルライダー×多重クロス作品。▼数多もの次元に分かれた世界。そこでは、様々なヒーロー達の物語が紡がれている。▼しかしそれらが今、一つに混じり合い、悪意のもとに滅ぼされようとしていた。▼普通の高校生・逢瀬瞬は、ある日謎の男・フィフティから謎のベルトを半ば強引に預けられ、仮面ライダーアクロスとして戦う運命を背負わされる。▼敵は、次元統合を引き起こし、悪しき転生者達を率いて暴虐の限りを尽くす犯罪グループ・ギフトメイカー。▼数多ものヒーロ…
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,213|お気に入り:49|感想:95|投票者:14|平均:18,705 字

連載 50 話
234,888 字
調整平均:5.71
 5.71
2021/03/01
08:06
[!]
その「異分子」は「イレギュラー」と出会った。▼346プロダクションで始まる、仲間と、友情と、愛と、勇気と、ちょっぴり魔法の物語。▼シンデレラガール達とアイドルの卵達が、交差していく。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,321|お気に入り:97|感想:4|投票者:7|平均:4,698 字

連載 6 話
28,519 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/03/18
19:13
[!]
ふと思いついた設定で書いてみた小説です。▼なお、この作品の八幡はHACHIMANでもあります。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:18,632|お気に入り:261|感想:19|投票者:11|平均:4,753 字

連載 17 話
90,103 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/04/27
16:15
[!]
5人の少女達がほのぼのとした日々を送るきんいろの毎日。そんな日常に、もしも一人の少年が招かれたら……? そんな物語。▼注意!! これはきんいろモザイクの二次小説であり、作者の妄想の一部でもあります。きんいろモザイクに男はいらねぇぇぇ!! や、不快に思われた方はブラウザバックを推奨します。それ以外の方はお菓子を片手にごゆるりと閲覧していってください。▼2015年12月30日:タグ一部変更致しました。▼2018年6月15日:タイトルを「きん…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,145|お気に入り:181|感想:17|投票者:12|平均:5,300 字

完結 50 話
267,255 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:BanG Dream!
2020/09/03
00:00
[!]
人生なんて適当に生きてれば勝手に過ぎて行く物だ。▼ある程度遊んで、ある程度勉強して、ある程度の高校大学をでて、ある程度の仕事について、ある程度の人と結婚とかして、ある程度の幸せな人生を生きる。▼そんな物だと思っていた。▼【挿絵表示】▼
☆10:42
☆9:87
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:274,869|お気に入り:2,031|感想:222|投票者:168|平均:5,345 字

連載 69 話
266,078 字
調整平均:1.50
 1.50
(原作:めだかボックス
2016/05/31
00:42
[!]
産まれてこのかたやる気を出したことの無い主人公が女神に誤って殺された!?▼ 好きなだけ転生できると言われた彼女はなんと、女神補佐になりたいと言い出し、修行のため、めだかボックスの世界に男として転生した。▼一刀両断の物言いに、さすがのめだか達も唖然とする・・・のか?▼ ※この作品は処女作となっております。▼ 駄文だらけかと思いますので、誤字脱字、その他ご意見ご感想、批評を頂けると、今後の作品や今作品の改善となりますのでご協力お願い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:82,377|お気に入り:332|感想:25|投票者:12|平均:3,856 字

連載 3 話
19,316 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/08/08
21:59
[!]
シルヴァンの兄であり、ゴーティエ家を廃嫡された男、マイクラン。自身の死に際し一つだけ、彼は願った。▼『あの時、廃嫡された時に戻れたならば』▼...........と。そして彼の意識は落ちた。▼目覚めた時、そこは確かに自身が廃嫡される前のゴーティエ家だった。そのまま父に会いに行くマイクランだったが、彼の父の言動に何か違和感を感じるのだった。▼注意書き▼本作品は拙作『マイクラン=ジョゼ=ゴーティエの苦難 風花雪月』のリメイク作品になります。…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,743|お気に入り:34|感想:3|投票者:5|平均:6,439 字

連載 18 話
91,181 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:ワンパンマン
2019/11/12
08:34
[!]
死んだ怪人達は、蘇りを望んで冥界の最奥地まで進んだ。そこに待ち受けていたのは、人類の代表者たる死神だった。怪人よ、死から蘇りを願うのならば死神の屍を越えていけ。▼この小説はサイタマによって倒された怪人達が、もしも戦神館のクリームヒルトの元に来たらどうなるか、と再登場させる小説です。▼オリジナルの技も出てくるので、苦手な方はプラウザバックしてください。▼基本的に軽いノリ、時々シリアスな雰囲気で戦闘しています。▼怪人は1話から最新話、村田版…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,740|お気に入り:55|感想:1|投票者:5|平均:5,066 字

未完 26 話
159,015 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/03/31
20:52
[!]
───記憶を失った少年がいた▼───死の淵に立たされた少年がいた▼『とりあえず記憶が戻れば良い』▼ただその一念だけを抱いていた少年は、学院生活を経て、何を思い、何を得て………そして、何を失うのか▼    そんな少年の軌跡を描く物語。▼〜注意〜▼1、処女作である『闇影の軌跡』のリメイク版です▼2、注意とタグは増えたり減ったりします▼3、執筆には波があるので、更新は不定期です
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,197|お気に入り:104|感想:29|投票者:5|平均:6,116 字

連載 12 話
92,208 字
調整平均:6.92
 6.92
2018/08/15
23:37
[!]
あらすじを要約して三行に纏めると、▼「テンプレ転生したダンまちの世界は普通じゃなかった。▼原作キャラTSとか貞操観念逆転とか、色々とおかしい。▼本当にこの先、生きて行けるのか?」▼こうなる。大体こんな感じ。▼(以下が長ったらしいあらすじ。読まなくても大丈夫です。)▼テンプレもテンプレ、ネット上に溢れ返る「トラックに轢かれた後に神様に特典を与えられて転生する」と言う展開に遭遇する主人公。▼典型的な流れに苦笑いしながら、主人公は神様特典を魂…
☆10:11
☆9:32
☆8:14
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:7
☆2:6
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:150,996|お気に入り:2,129|感想:152|投票者:95|平均:7,684 字

未完 26 話
165,420 字
調整平均:4.67
 4.67
2019/10/13
09:00
[!]
火星で発見されたパンドラボックスが地球に持ち帰られてから十年。▼日本では「スマッシュ」と呼ばれる怪物が現れるようになった。▼ダイビングショップを営む松浦家に居候している少年──桐生戦兎(きりゅうせんと)は、幼なじみの松浦果南とともにスマッシュに襲われてしまう。▼そして戦兎は、果南を守る為に「仮面ライダービルド」として戦うことを決意する。▼さらに戦兎達の前にもう一人、青い龍の仮面ライダー、「クローズ」が現れる。▼ビルドとクローズ。そして輝…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,170|お気に入り:39|感想:3|投票者:6|平均:6,362 字

連載 21 話
118,880 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/05/06
21:23
[!]
 ある日、父親から可能性を託された少年は何を思い、前に進むのか。▼ ある日、魔法の力を手にした少女は何を思い、何を想うのか。▼ ある日、遠き地に足を踏み入れた少女は何を願い、何を手にするのか。▼ ある日、2度と手に入らないと思っていた存在を手に入れた少女は何を求め、何を選ぶのか。▼ 少年少女が出会う時、あらゆる可能性の未来が拓かれる。▼ これは未来へ至る成長の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,559|お気に入り:101|感想:22|投票者:7|平均:5,661 字

連載 3 話
20,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
16:51
[!]
ここはありがちな剣と魔法の物語だ。▼一人の勇者が多くの仲間を連れて魔王を倒すために旅に出る。この世界ではかつて、それが実際に起こった。▼魔王が倒された日には人々は自らの死への恐怖から解き放たれ思う存分歓喜し、勇者を讃えた。▼しかし、魔王が世界を支配しようとした理由は誰も知らなかった。知ろうともしなかった。▼圧倒的な力に怯えてしまったが故に人々はそんな事は頭になかった。▼誰が魔王を理解しようと思っただろうか?▼誰が魔王が散っていく様を悲し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:116|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,709 字

連載 107 話
667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:101番目の百物語
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,485|お気に入り:234|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字

未完 60 話
279,900 字
調整平均:5.86
 5.86
2020/03/24
12:00
[!]
この小説は、私の執筆生活の中で一番最後の新作小説となります。今までの集大成をこの作品に注ぎ込みますので、何か至らない点等有りましたら、ご指摘よろしくお願いします。▼私の小説では【盛谷 颯樹】くんを殆どの小説で主人公として来たので、今回もそれに倣う形となりました。▼基本的にオリキャラは颯樹くんだけです。何か心境の変化でも無い限りは、新しくオリキャラの提案を掛けることはありません。そして原作沿いに話を進めるので、アニメやラノベを見ている人や…
☆10:5
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:2
評価:95|通算UA:36,582|お気に入り:263|感想:167|投票者:16|平均:4,665 字

連載 2 話
4,589 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード
2018/11/24
18:55
[!]
16歳になったばかりの少年、乾巧は伯父に"おつかい"を頼まれ、荷物を届けることになる。▼ーーそれが地獄へ踏み入る行為だと知らずに。▼ラクーンシティ。アンブレラ社の陰謀。燃え盛る炎。▼助けを求める誰か。▼死者が彷徨う地獄で人々が目にしたのはーー暗闇を照らすのは"φ"の閃光。▼死者を蹴散らす紅い救世主の姿だった。▼ーーーOpen Your Eyes For The Next Faiz.
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,197|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:2,295 字

連載 107 話
770,806 字
調整平均:5.97
 5.97
2019/05/16
20:00
[!]
オリ主が転生する、よく見る話です。
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:362,874|お気に入り:1,549|感想:121|投票者:39|平均:7,204 字

完結 85 話
504,087 字
調整平均:7.75
 7.75
2016/07/23
05:36
[!]
 織斑一夏がISを起動して数日。▼ 世界には"もしかして"が溢れた。その"もしかして"に選ばれてしまった幸運()の持ち主。▼ コレは活劇でも、悲劇でも、ましてや惨劇でもない。▼ 喜劇である。▼ 合言葉は▼ 「下半身には忠実に!」
☆10:12
☆9:84
☆8:28
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:17
☆0:
評価:95|通算UA:976,910|お気に入り:5,377|感想:827|投票者:184|平均:5,930 字