実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:121809に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
105,427 字
調整平均:6.10
 6.10
2020/09/11
12:53
[!]
初投稿です。▼ありふれとリアルバウトハイスクールのクロスオーバーがなかったのでなんとなく書いてみました。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:31,429|お気に入り:228|感想:31|投票者:12|平均:5,271 字

短編 41 話
227,959 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/07
03:48
[!]
この作品は完結済みの拙作「ハイスクールD×D 同級生のゴースト」(以下本編)▼( https://syosetu.org/novel/41763/ )の▼100話を記念して投稿した番外編から始まった▼本編における出来事を補完している短編集です。▼本編を読まないと理解できない箇所が多々あります、ご注意ください。▼その他注意に関しては本編に準じます。▼また、こちらのネタに関しては現在も随時募集を行っております。▼詳しくは作者活動報告をどうぞ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:63,987|お気に入り:121|感想:101|投票者:6|平均:5,560 字

連載 44 話
307,503 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/05/26
17:04
[!]
 私は西住みほが嫌いだった。▼ それは偽りだった。▼ 戦車道の決勝戦で起きた事故で私は気付いてしまった。▼ みほが好きだって事に・・・・▼ 私とみほ、小梅の三人は大洗女子学園に転校したのだ。▼ 理由はみほは母親に破門にされ、私は同じく西住流を破門にされたが、みほを支える為に一緒に転校したのだ。▼ 転校して間もなく、この学園に戦車道が復活したのだ。▼ やりたくなかったが・・・・・・▼ みほを支えて行く事で苦労が絶えない私の運命は・・・・・…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:110,830|お気に入り:457|感想:47|投票者:18|平均:6,989 字

短編 8 話
39,480 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:英雄伝説
2024/01/04
18:27
[!]
閃4のラスボス(と思っている)たるドライケルス殿にリアンヌ殿以外の理解者、共犯者がいたらという妄想の発露の結果。▼メモ書き程度の内容なので、内容が粗くても気にしないでください。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,523|お気に入り:265|感想:10|投票者:17|平均:4,935 字

連載 19 話
240,413 字
調整平均:4.62
 4.62
2016/12/10
09:00
[!]
幻と謳われた超大戦艦。紀伊型戦艦ですら凌駕する超大戦艦。その戦艦を―――まほろば。第2次世界大戦時51㎝3連装砲5基備えた空想の戦艦は霧の艦隊総旗艦という常識外れの経歴を経て再び帰還する。▼しかし、帰還した世界では深海棲艦という新たな脅威が人類を脅かしている。霧の艦隊総旗艦だったまほろばはこの世界で如何にその圧倒的な火力を振るい、どんな物語を紡いでいくのか――――――。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:51,826|お気に入り:297|感想:40|投票者:10|平均:12,653 字

連載 24 話
101,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
00:00
[!]
 ▼ 一人の男子中学生が女性しか動かせないとされていたISを動かした。▼ それを受けて、第2第3の男性適性者を探す為の検査が全世界一斉に行われた。▼ そして一人の青年が2番目の適性者として判明する。▼ 様々な思惑が交錯するなか、青年はIS学園への入学が決まるのだった。▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:51,883|お気に入り:291|感想:22|投票者:3|平均:4,216 字

完結 2 話
29,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/29
20:18
[!]
これは、誰も記憶にも又記録にも無い物語であった。 ▼ 前にピクシブ内で投稿したものを訂正及び改編したものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:671|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:14,757 字

連載 2 話
7,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/16
19:00
[!]
この作品では設定や展開などをダイスを振って決めます▼主人公もキャラメイクから全部ダイスでランダムに作ります▼一通りダイスを振ってからそれを元に1から書いてます▼原作設定よりダイス結果か優先されて改変される場合があります▼実験的に書いてるので色々と拙い部分もありますがそれでも良いという方はどうぞ▼あらすじ?ごめんダイスにそんなものは無いんだ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:478|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:3,900 字

連載 41 話
205,896 字
調整平均:6.55
 6.55
(原作:Muv-luv
2017/12/01
01:17
[!]
初投稿です。▼この作品は、マブラヴの世界にテンプレ系オリ主をぶち込んだものです。▼機体やステータスは、マブラヴとSDガンダムGジェネレーションオーバーワールドを基本としています。▼無双、ご都合主義、原作崩壊などなどがBETAの如くわんさかと存在していきます。▼また、作者の都合で全く別の作品のキャラクターが存在したりします。▼それでも構わないという方はどうぞご覧ください。▼なお、現在別作品を優先させているので亀、不定期更新になりますがご容…
☆10:1
☆9:33
☆8:19
☆7:11
☆6:14
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:2
評価:94|通算UA:581,657|お気に入り:2,404|感想:243|投票者:117|平均:5,022 字

連載 102 話
671,363 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/01
00:26
[!]
長谷川千雨、中学三年生。▼今日から訳あって異世界でヒーロー志望です。▼
☆10:141
☆9:338
☆8:80
☆7:24
☆6:10
☆5:25
☆4:12
☆3:8
☆2:4
☆1:16
☆0:4
評価:94|通算UA:2,089,571|お気に入り:8,296|感想:1,077|投票者:662|平均:6,582 字

連載 24 話
141,606 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/09/30
13:30
[!]
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXの世界線からドールズフロントラインの世界線へと突然飛んでしまった9課の面々。▼異世界でどのように生きていくのか。▼そんな感じで続けて行く予定です。▼比較的短い話数でしっかりまとめる事を目標としたいと思っています。▼
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,943|お気に入り:125|感想:12|投票者:12|平均:5,900 字

連載 55 話
551,183 字
調整平均:2.25
 2.25
2014/08/30
00:00
[!]
一人の男は、人類を守るためにその若い命を散らした。しかし、その心と魂は、あの世でもこの世でもなく、遠い未来に送られた。彼は、IS~インフィニット・ストラトス~と呼ばれるものが存在する世界へ織斑一夏として転生する!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:44,797|お気に入り:139|感想:11|投票者:8|平均:10,022 字

連載 27 話
263,926 字
調整平均:3.00
 3.00
2020/07/12
01:21
[!]
トラックに轢かれそうになった赤ん坊を救おうとして命を落とした彼は、神から説教を食らった後、ISの世界に転生した。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:57,255|お気に入り:234|感想:23|投票者:8|平均:9,775 字

未完 15 話
69,782 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/08/09
23:59
[!]
ありふれたの世界でFAIRY TAILの滅竜魔導師がいたら……的な考えで思いついた作品です。▼南雲ハジメと同じく異世界に名を轟かせた『炎竜王』炎王竜騎の話。彼は仲間のためにその焔を振るい、全てを燃やし尽くす竜である。彼が至るのは竜か、人か。▼この考えで書いている人がいなかったので書きました。不定期です。▼知識はありふれたはWEB版と書籍版、FAIRY TAILは原作コミックとアニメを読んだり見たりしているのでそこそこあると思います。基本…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:48,323|お気に入り:463|感想:13|投票者:10|平均:4,652 字