実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:13464に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
90,010 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/10/07
21:13
[!]
ムシウタの世界から少年はISの世界へ。▼夢が動かす、ISを駆り、少年は世界に触れる。▼オリジナル主人公の話です。▼ISの一夏ハーレムは崩しません。▼ヒロインはムシウタ勢です。▼読むのにムシウタ知識は不要です▼更新は前もって活動報告にてお知らせします▼現在、更新停止中です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:13,438|お気に入り:53|感想:12|投票者:10|平均:3,913 字

短編 4 話
15,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/01
14:55
[!]
 日々三門市を守っているボーダー隊員達。一見ヒーローに見える彼らだけど、その素顔は案外普通かもしれない。▼ 
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,995|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:3,950 字

短編 1 話
2,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/15
19:00
[!]
ある鎮守府での涼風の物語。▼遠征からの帰り、自室に帰るうとすると海風の部屋の前に箱を持った五月雨がいる。▼涼風が声をかけると明らかに動揺する五月雨。結局何なのか聞かずに中身に思いをはせる涼風が白露型と話しながら過ごしていく話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:326|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,887 字

連載 2 話
9,078 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CLANNAD
2018/01/20
11:49
[!]
「CLANNAD」「CLANNAD AFTER STORY」からさらに後の話として、アニメから想像できるストーリーを描いていこうと思います。予定では前後篇、岡崎家のお話です。思いついたら番外編をまた投稿するかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,917|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,539 字

連載 13 話
44,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
20:21
[!]
愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,020|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字

連載 1 話
5,170 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/01/04
14:41
[!]
駒王町で暮らすちょっとワケありの主人公。おっぱいドラゴンの前途多難な恋路を応援するポジションだが、愛の重たい合法ロリたちの影が迫り来る……?▼お客様!困ります!あーっ!いけません!困ります!オーフィス様!貴方の出番はまだまだ先です!あーっ!勝手に出てもらっては困ります!お客様!あーっ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,145|お気に入り:69|感想:0|投票者:2|平均:5,170 字

連載 5 話
17,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/11
18:57
[!]
平和な世界や(白目)▼提督歴半年の主が描く艦これの世界です。▼終戦後、鎮守府に艦娘と共に住むと決めた提督の割と平和な生活を抱く日常物語。▼前記通り提督歴半年ですので、おかしな表記等がございましたら申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,153|お気に入り:43|感想:2|投票者:0|平均:3,554 字

連載 31 話
172,126 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/03/27
04:30
[!]
 朝、少し寝過ごしてしまったせいか、元々低血圧のためか、まだ重い頭をゆすりながらなんとなくテレビをつける―――と、凛とした、けれどやわらかく包み込むような歌声が私を覚醒させた。▼それは、某大手メーカーのシャンプーのCMだった。▼目を閉じて流れてくるBGMに聞き入る―――愛しいあの子の―――祐巳の歌声に―――。▼時代は原作小説の延長線上なので、大体20年ほど前の日本を想定して下さい。現代の機器スマホなどは登場いたしませんし、社会の常識や在…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,838|お気に入り:220|感想:26|投票者:22|平均:5,552 字

連載 18 話
82,686 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:ハイスクールD×D
2013/12/22
21:55
[!]
いわゆる普通の転生もの。どうせ神によって転生、って閻魔ぁ!?▼チートは一つ。サポートにラノベのキャラをもらえるとな?▼なら俺は夢を操ってみたいぜ! サポートにはISの楯無さんが欲しいなぁ……▼このssはよくある転生ものです。主人公は結構チート、基本は原作沿い。それらに拒否反応を示すお方はブラウザバックしてください。より読みやすいssを書くために様々なコメントお願いします。
☆10:
☆9:15
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:89,930|お気に入り:767|感想:23|投票者:65|平均:4,594 字

連載 3 話
5,556 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/04
18:20
[!]
全ての世界は一つじゃない。▼主人公・中野原樹はそのことを知っていた。▼自分のいる世界がその一つであることも、自分がイレギュラーであることも、全て知っていた。▼そんな少年は、色んな世界へと旅立つ。それは幻想郷だったり、他の世界であったり、色々だ。▼車に乗っているのが暇すぎて書いた作品です。▼作品の特性上、様々な世界を主人公が巡るのでネタに限りがあります。よって、巡ることはせず、ただ自分の幻想郷にいることが多いです。▼今後のストーリー展開の…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:531|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,852 字

連載 5 話
15,553 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ
2015/02/14
03:16
[!]
自分の才能に悩む少年がいた。▼周りの期待に常に答え、良い子を演じる。▼両親、兄妹、友達、世間、全ての期待に応えたいと願った。▼そんな人生を送る中で、少年に芽生えた疑問▼ー何のために生きてるの?ー▼その答えを探そうと悩む少年“綺羅春人”が偶然か必然なのか9人の少女と出会い、彼女達の夢に関わっていく物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,575|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,111 字

連載 5 話
24,872 字
調整平均:6.11
 6.11
2019/07/28
20:34
[!]
▼▼「あなたはもう一人じゃない。私たちが――仲間がいるから」▼ これは追憶の物語。至るべきは彼方の原風景。▼ そして――望郷が交差する。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,319|お気に入り:25|感想:2|投票者:9|平均:4,974 字

連載 8 話
45,058 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:咲-Saki-
2021/03/07
06:56
[!]
 私はノーマル、ノーマルよ!▼ 原作知識なし転生オリ主さんがips細胞アリアリな咲世界で不本意に百合の花咲き乱れさせながら普通に恋愛しようとするお話です!▼ 多分、麻雀はあまりしません。
☆10:3
☆9:8
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,863|お気に入り:428|感想:14|投票者:24|平均:5,632 字

連載 1 話
2,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/24
10:00
[!]
私立陽海学園、そこは様々な妖が人間社会にとけ込むことを目的とした、妖による妖のための妖の学園である。そんなよくある学園で、よくある騒ぎに、何故か巻き込まれる幸乏くんの青春物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:608|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,537 字

未完 8 話
23,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/27
22:05
[!]
陸軍二等兵だった魚住隼人が提督になり、艦娘達と共に楽しい鎮守府ライフを送る物語。シリアスが何話か入る予定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,795|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,994 字

連載 7 話
18,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/18
22:52
[!]
上野 護は周りより裕福な高校二年生。▼そんな彼はひとり暮らしをしているが、雨の降る6月の中旬、住んでいるマンションの前でずぶ濡れでしゃがんでいるお隣の女性、天野 陽菜乃と初めて声を交わす。▼部屋に入れない彼女を放っておくことのできない護は、陽菜乃を部屋にあげる。▼しかしこれが、衛の生活を徐々に変えていく事になってしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:156|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,581 字