実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149591に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
45,019 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/28
06:30
[!]
人生もっと簡単だったらいいのに…そう思う人は多いだろう。それにやり直したいことだっていくらでもあると思う。俺もそうだ。 ▼これは1人の少年が自らの過去をなんだかんだで清算していく話。▼ちなみに幼少期からですので初めは俺がいるキャラは出てこないかもです。▼注意書き▼この小説は作者の独自の倫理観や固定概念が多大に含まれております。▼かなりの駄文でありますのでご注意ください。▼お願い▼感想、評価ぜひください!
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:49,878|お気に入り:500|感想:17|投票者:35|平均:4,502 字

完結 113 話
312,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
08:15
[!]
 俺は伊真舞高校1年生、絆成 優也。▼ 俺は主席で入学した。中学校から勉強だけで『恋愛』の『れ』の字も無かった俺にある日突然親にこんなことを言われる。▼「お前は頑張っている!だからこそ恋愛の1つや2つ経験してほしい」▼ この言葉をきっかけに俺の人生は変わっていく▼恐らくこのタイトルじゃ長いと思うので自分なりの呼び方で呼んでみてください。▼ちなみに僕は『こん彼』って呼んでいます。▼なろうの方でも掲載しています。▼毎週土曜日 朝7時に更新し…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,436|お気に入り:89|感想:13|投票者:2|平均:2,764 字

連載 1 話
3,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/30
00:54
[!]
ただただ比企谷八幡が自分が小説の登場人物だろうと思いながら日常を過ごしていく話。※ただし自分が主人公だとは思ってない。▼ちなみに二次創作だとも思ってない。そういう系統の小説なんだなぁと思っている。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,430|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:3,568 字

連載 4 話
10,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/19
17:05
[!]
中学の時のトラウマから同年代を嫌っている完全ぼっちの高2男子、神崎榛樹(かんざきはるき)▼ある日、彼はTSをしてしまった。▼女子としてクラスメイト達と触れ合ううちに自分の認識が間違っている事に気付く。▼そこで彼が出した答えは――――?▼文中の大きな空白は場面区切りです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,709|お気に入り:57|感想:1|投票者:4|平均:2,650 字

連載 18 話
87,210 字
調整平均:5.67
 5.67
(原作:織田信奈の野望
2017/09/24
03:37
[!]
不知火 灯は戦国時代にやってきて数年が経つ。苦しい修行に耐えに耐え、ついに野望を叶えることができる。▼さぁ今から全国各地の姫武将たちにアレな恋と遊戯を教えてやる!!▼※時系列とかその他もろもろがめちゃくちゃですが気にせず。▼良晴を出すかはお悩み中。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,570|お気に入り:299|感想:20|投票者:6|平均:4,845 字

未完 21 話
70,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/07
00:13
[!]
ある人物はこう言った。▼「神が人なのか、人が神なのか。▼ 答えはそこに存在しない。▼ だが今や人間は神をも作り出す。▼ 仕立て上げるのだ同じ人間を………▼ 神に必要なモノとはなんだ?▼ 力か?知恵か?それとも地位や権力か?▼ …否………必要なのは人間を辞めること。▼ 故にこの世界に蔓延る魂は人間のまま……▼ どれだけ能力を持とうと人間に変わりない。▼ だからこそ▼『この世界には神に成る者も▼ 呼ばれる者もいない』▼ のだ。」▼※2015…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:17,334|お気に入り:131|感想:4|投票者:3|平均:3,362 字

連載 22 話
91,960 字
調整平均:3.82
 3.82
(原作:Fate/
2016/01/08
21:00
[!]
※幕間、二章は同時進行であげていきます。幕間は本筋には関わってこないので、気にしなくても大丈夫です。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼あらゆる時代を生きた英雄たち。本来交わることのなかった彼らが、聖杯戦争の舞台にて合間見える。▼多くの人が知らないと思うので、あくまで"オリジナルサーヴァント"として扱います。クロスキャラの知識はなくても問題ありません。▼あらゆる物語から英霊を選びます。異世界から召喚するという…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:19,472|お気に入り:57|感想:8|投票者:13|平均:4,180 字

 星見が丘
作:茎わかめ
連載 7 話
33,686 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2020/09/06
07:14
[!]
あの丘の上だけが、少年の世界だった。▼あの丘の上が、少女の世界を広げた。▼星の降る丘に、二人はもう一度夢に出逢う。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,047|お気に入り:83|感想:4|投票者:5|平均:4,812 字

連載 10 話
41,722 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/05/19
17:07
[!]
支援を目的に設立された部隊の部隊長となった主人公【湊本舞】は、【キャンサー】と呼ばれる敵から人類を守る【セラフ部隊】の隊長となった。▼これは、そんな救いのない世界に救いを作る物語である。▼PS.ちょっとリアルが忙しくなったためもう少しお待ち下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,503|お気に入り:98|感想:4|投票者:10|平均:4,172 字

連載 2 話
6,378 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/01/28
18:08
[!]
 神様の手違いで死んでしまった英雄“ライナー・ブラウン”は異世界でも進み続ける……のか!?▼ 空前のライナー曇らせブームに便乗。ある意味では中の人繋がりです。漫画化できるのか!?▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,886|お気に入り:74|感想:15|投票者:13|平均:3,189 字

短編 1 話
6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
22:40
[!]
小豆梓と横寺陽人、二人の告白の話です。▼6000字程度となっております。▼要素を含むだけで直接的なアンチ・ヘイトをする話ではないです。▼未読でも読むことは一応可能だと思います。▼原作9巻の中盤に挿入される話を想定してます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:261|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:6,495 字

連載 5 話
13,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
00:22
[!]
あなたの願いは何ですか?▼*執筆初心者のため駄文注意です。またヒロアカの原作を読みきれてないため原作設定と異なる点もあると思います。一応注意しますが、文才の無さゆえにキャラが全然違うと思うこともあると思います。▼それでも大丈夫という方、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,453|お気に入り:59|感想:4|投票者:0|平均:2,793 字

連載 15 話
49,285 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/06/04
21:46
[!]
 自分の魂を武装————《固有霊装》として顕現して異能を使って戦う者《伐刀者》。その《伐刀者》が通う学園〈破軍学園〉。この学園には二人の特殊な《伐刀者》がいた。▼ 一人は魔獣を従える能力を持つ少年。もう一人は異能を消す能力を持つ少女。これはこの二人が織りなす物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,140|お気に入り:408|感想:14|投票者:12|平均:3,286 字