実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:165909に似ているかもしれない作品一覧


完結 31 話
126,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/28
20:49
[!]
世界に現れた7体のドラゴン。そしてそのドラゴンの被害___竜災にあったイリス・フレイアとその兄ノア・フレイア。▼竜災で別れた兄妹がDとして覚醒しミッドガルで再会する。▼男のDという2人目の異端がこの戦いにどのような影響を及ぼすのか・・・・▼そして普通のDとは一線を画した能力を持ったノアの秘密とは_____
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,671|お気に入り:58|感想:10|投票者:3|平均:4,092 字

連載 28 話
143,782 字
調整平均:6.42
 6.42
2015/09/30
20:30
[!]
少年は彼女達と会うことなく、デスゲームに巻き込まれる。その優しさに触れることも、その純粋さに憧れることもなかった。▼これはそんな彼が、何もかもが信じられない世界で歩んでいく物語。間違い続け、そして自分が間違っていることに気づきもしない少年は、果たして本物を手にするのか。それとも、そもそもホンモノなど存在しえないのかーーーー。▼※やはり俺のVRMMOは間違っている。のリメイク版です。▼ストーリーなども大幅改訂したため、ほぼ別物だと思ってく…
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:287,444|お気に入り:1,841|感想:220|投票者:58|平均:5,135 字

連載 22 話
207,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/06
22:54
[!]
新たなライダー戦極時代が今、始まる。▼メガへクスとの地球での決戦から1年・・・。紘太は舞とともに自らの惑星で静かに暮らしていた。だがある日森で見つけた毒々しい果実が彼を再び戦いへといざなう・・・。▼紘太達とメガへクスの戦いから1年後・・・。沢芽市はダンサーを志す若者のフロンティアとなり以前のようにいくつものチームがお互いに腕を競っていた。そんな中、ダンスチーム『ドラゴンロンド』のリーダーである龍崎十馬はある日謎の果実を発見する。それは彼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,635|お気に入り:39|感想:23|投票者:4|平均:9,423 字

連載 98 話
373,469 字
調整平均:6.92
 6.92
2015/12/25
01:50
[!]
少年は今日も上を見上げる。その視線の先にあるのは街一番の塔。街のシンボルとも言われる建造物、バベル。▼ ……あなたが覚えていなくとも、俺は忘れない。あの日あなたに出会ったことを。▼ これは、とある少年の『迷宮神聖譚』。▼ ダンまちの二次創作です。処女作なので暖かい目で見てくれると幸いです。▼ また、ご意見、ご感想、ご批判等も募集しております。▼ (なお、ご批判はできれば指導的な意味で書いて下さると幸いです)
☆10:4
☆9:38
☆8:15
☆7:12
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:5
☆2:9
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:741,956|お気に入り:3,528|感想:354|投票者:114|平均:3,811 字

連載 85 話
386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:緋弾のアリア
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:
評価:94|通算UA:291,713|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字

連載 7 話
22,577 字
調整平均:7.04
 7.04
2019/11/25
05:23
[!]
ベルが幼いときトータスに飛ばされ、その後ハジメの息子として生きてきたあと、自力で概念魔法を生み出して己の世界に戻った物語。▼しかし、ベルを待っていたのは彼がトータスに飛ばされてからたった数ヶ月たった世界だった。▼本来ならもっと遅くに会うはずだった人々と出会い彼の物語は紡がれていく。▼※ぶっちゃけ今までで一番書きたかった設定です。
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:62,719|お気に入り:965|感想:18|投票者:30|平均:3,225 字

短編 2 話
12,352 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/08/23
14:00
[!]
フレイヤ様のところにオバロのセバスさんがいる話。ダンまちって、おじいちゃんキャラ少ないよね。ゼウスとウラノスぐらい?そのうち、続編書きます。そのうちです。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,280|お気に入り:232|感想:2|投票者:9|平均:6,176 字

連載 38 話
152,474 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/07/17
21:30
[!]
▼仮面ライダーカブトの天道総司が好きすぎた女。死んで生まれ変わっても、その記憶だけは持っていた。この新たな世界で彼女は天道総司を目指す。転生後の女の名は立花 響と言った。▼なんか思い付いたカブト×シンフォギアです。たまにおかしいなと思う所あるかもしれません。そのときは個人メッセージなり感想なりでズバッと指摘してください。▼二週に一回、水曜日か土曜日のどっちかに更新予定。▼ウルト兎様より素晴らしいタイトル絵を頂きました。ありがとうございま…
☆10:1
☆9:13
☆8:12
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:149,652|お気に入り:1,118|感想:187|投票者:36|平均:4,012 字

未完 50 話
169,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/15
09:55
[!]
彼は旅を始める…▼大切な者達を今度こそ助ける為に…▼男は自身の半身と実の妹を連れて…▼そして男は…その世界の理に準拠しながら…▼新たな力と新たな仲間と出会うのであった…▼※この作品は作者の作品「テイルズ・オブ・リリカル」の▼主人公が己と仲間達の為に他のアニメ・特撮、果てはゲーム作品の世界で鍛え直すついでに新たな力をもらう旅路…▼ぶっちゃけディセ視点の続編です。▼※お話の内容だけがディケイドと少し似ているだけなので、ライダーのような変身は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,855|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,398 字

連載 15 話
78,805 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:FAIRY TAIL
2017/09/22
00:00
[!]
その者、人にして竜。▼されど彼の根源はこの世の其に非ず。▼その魂は、異物か否か。▼決めるのは、誰でもなく。▼強いて言えば、世の全てであろうか。▼さぁ、始めよう。▼彼等の紡ぐ物語を。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:76,134|お気に入り:522|感想:25|投票者:16|平均:5,254 字

完結 59 話
406,452 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/06/16
09:00
[!]
青年、島村耀太《しまむらようた》はロリ女神によって天界へ連れてこられた。そしてロリ女神は耀太に第二次コアメダル争奪戦で自身が持つメダルを現世へとバラまいてしまったことを話す。▼現世に散っていったメダルを再び集めるために、耀太はオーズの力を手に入れるが、降り立った世界は耀太がいた世界ではなく、《ラブライブ!サンシャイン!!》の世界だった。▼耀太とメダルと少女たち。▼夢と欲望、背中合わせの少女たち戦士の物語が、今始まる──。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,540|お気に入り:79|感想:10|投票者:7|平均:6,889 字

短編 3 話
15,802 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/01/05
13:39
[!]
1話目▼遅めのハッピーハロウィン!なんと南瓜が暴れだした!さぁ、あらゆる手を尽くしてジャック・オ・ランタンを止めろ!▼2話目▼神人の家の押し入れにいたのはドジなサンタクロース見習い!?失くしたプレゼントを作りクリスマスを守れ!▼3話目▼幻想郷に集まったのは他の東方世界の主人公勢!みんなで新年会を盛り上げよう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:664|お気に入り:1|感想:8|投票者:2|平均:5,267 字

連載 16 話
32,494 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔装学園H×H
2022/12/11
02:00
[!]
これは、人間を嫌いながらも世界を守ろうとする少年のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,607|お気に入り:70|感想:0|投票者:1|平均:2,031 字

連載 13 話
31,482 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/01/03
04:00
[!]
強敵リトルギガントに打ち勝ち、FFI優勝を成し遂げたイナズマジャパン。▼そのメンバーの1人である白撫 亜嵐(しらなで あらん)はあまりの疲れからか、不幸にも優勝カップを1度も触らずに気を失ってしまう……。▼次に彼が目を覚ましたのはイナズマキャラバンの中であった。▼彼が戸惑いを見せる中、イナズマジャパンのキャプテン円堂が言い渡した言葉とは……。▼※転生要素がいらなくね?と気づいたので8/30に転生タグは消しました。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:46,234|お気に入り:541|感想:27|投票者:21|平均:2,422 字