実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171471に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
53,314 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/05
21:44
[!]
鉄血の人形が暴走を始めた「蝶事件」▼多くの鉄血人形、そしてハイエンドモデルが人類の敵となったその事件の裏で、唯一暴走を免れたハイエンドモデルがいた。▼最新のハイエンドモデル「潜伏者」▼これは唯一鉄血に反旗を翻したハイエンドモデルの、孤独な奮闘記である。▼ドールズフロントラインにはまってしまったので書き始めました。▼書けるとこまで書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,273|お気に入り:176|感想:32|投票者:7|平均:1,838 字

連載 2 話
4,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
02:20
[!]
時は近未来。世界各国が遺伝子治療と題した謎の超技術により超能力者開発を推し進め、超能力を用いた軍拡をし、政治バランスが不安定な世界________なんてのはどうでもいい!!▼ある日超能力者である主人公、枢木の元に届いた一通の手紙。それを開くと目の前には________なんてのも問題児ssなら大体一緒だからどうでもいい!▼銃だ!とにかく銃要素が欲しい!そんな思いからこのssは生まれました。▼これが一番大事。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,470|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,454 字

連載 2 話
5,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/09
01:03
[!]
記憶を失った主人公クロードはヒロインと出会い彼女が率いる傭兵ギルドに身を置くことになる。▼アインクラッド中最悪の治安と呼ばれた第44層の街<<バッド・シティ>>を舞台に暗躍する組織、そして主人公の失った記憶に隠された秘密とは・・・・・・▼きっとこのゲームのプレイヤー一人一人に物語があった、成し遂げた者、力及ばず脱落した者、あきらめてしまった者、それぞれに語られ無かった物語が,伝えたかった思いがあった。▼これもその…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:969|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,877 字

連載 9 話
30,532 字
調整平均:6.30
 6.30
2012/08/20
22:12
[!]
冤罪により逮捕された父親。面白可笑しく騒ぎ立てるマスメディア。奪われたのは相棒か、それとも兵器か。迫害されていく残された家族は、たったひとりを残して命を落としていった。――こんな世界は間違っている。包丁を握り締めた一人の少年の戦いが、今その幕を開ける。
☆10:
☆9:2
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:15,488|お気に入り:121|感想:10|投票者:27|平均:3,392 字

連載 4 話
7,068 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/01/01
12:58
[!]
これはとある指揮官の赴任から始まる▼ ▼ネタに走ることもある、メタありな日常的なKAN-SEN達の物語。▼ ▼ ▼ ▼▼登場する子の性格や口調が原作と若干違うと思う所があると思いますの。▼▼自分の自分ドックを基にしているので出てこない娘もいますの▼▼当然ですがキャラ崩壊も起こり得ますのでご注意下さいませ。▼ ▼二次創作自体始めて書き始めます。▼まったり指揮官の燃料待ちの間にでも軽い感じで読んでもらえたら
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,385|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,767 字

 とある科学の亜空切断
作:ガギャギャァッ!!!
連載 4 話
24,415 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/08/06
23:10
[!]
活気溢れる姿の裏で、数多の陰謀が渦巻く科学の街、学園都市。▼街に住まう青年・真珠(しんじゅ)空白(くうはく)は案外、その街の仕事を好いていた。▼※誤字報告や感想・評価等頂けると幸いです。▼
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:12,348|お気に入り:260|感想:6|投票者:17|平均:6,104 字

未完 3 話
10,279 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:少女前線
2018/03/24
03:32
[!]
西暦2062年、三度の世界大戦を乗り越えた人類は、新たな脅威と対峙していた。▼日々脅威を増す鉄血製人形の勢力に対抗すべく、民間軍事会社「G&K」は第二代戦術人形を主体とする部隊を展開し、これの対応に乗り出した。▼これは、その内の一つの部隊の「日常」を描いた物語である。▼※本作は大人気ゲーム「少女前線」の二次創作作品となります。▼オリジナルのストーリーからかけ離れた世界観が展開される恐れがございます事をご了承ください。▼※少女前線が好きす…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:630|お気に入り:7|感想:2|投票者:4|平均:3,426 字

連載 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMOREDCORE for Answer
2017/03/11
00:00
[!]
戦線を退いた一人の男は、獣じみた純白の少女と出会う▼その邂逅はきっと、世界を焼き尽くす炎の薪になったのだろう▼火を点けたの俺達じゃ無い。▼それはずっと昔から燃え続けているから▼火を点けたのは俺達じゃない▼それでも俺達は……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:172|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,000 字