実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179655に似ているかもしれない作品一覧


 黙祷
作:とらいち
短編 1 話
6,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
23:33
[!]
初のオリジナル作品です。▼私、河合恵はとある組合の新入職員であった。お盆休み中の電話番を任されたときに、組合長が事務所にやってきた。休み中に事務所にやってきた組合長と私は出前をとり食事をした。そして……▼pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:137|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,815 字

 月夜の噛ませ犬
作:ひいなのまつり
連載 6 話
20,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
21:29
[!]
氷室さんとこの人狼は噛ませ犬である!!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,556|お気に入り:62|感想:0|投票者:2|平均:3,461 字

短編 1 話
6,945 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/04/28
00:00
[!]
 藍原延珠がある日死亡し、その死についてある男を問い詰める蓮太郎のお話。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:753|お気に入り:16|感想:1|投票者:8|平均:6,945 字

連載 13 話
186,463 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/01/23
12:43
[!]
大好きだったはずの空はどこへ行ってしまったのだろう。▼戦闘機を駆り、祖国のため戦場を駆けた女性パイロット。▼広く、どこまでも自由だった空を懐かしむ彼女に与えられたのは、部下と、そして自分の死という現実だった。▼無念の情とウィッチへの憧れを抱いて空に散った彼女は、もう一度同じ名を授かり生まれ直す。▼運命か偶然か、ウィッチとしての適性を見出され、今度はパイロットではなく空を舞う魔女として、再びカールスラント空軍の門をくぐるのだった。▼※これ…
☆10:3
☆9:27
☆8:17
☆7:15
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:51,196|お気に入り:772|感想:29|投票者:72|平均:14,343 字

未完 38 話
281,729 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:緋弾のアリア
2015/12/20
16:01
[!]
 大切なモノを盾に公安の犬となったフィアナは武装探偵を養成する東京武偵高校通信科に在籍する事となる。鉄火場には出る事はないが後方支援に特化した単位を持ち、平均Aランクのフィアナは多くの仕事を熟していたが、二年次の編入、公安の手回しもあり、遠山キンジと同室をあてがわれる。叶わなかった世界をキンジに見ながら生活する中で、アリアという少女が現れた事により静かだった世界は一変した。▼ 蘭豹に目を付けられ、強襲へと転科させられそうになり、Aランク…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,866|お気に入り:183|感想:19|投票者:10|平均:7,414 字

短編 1 話
58,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
22:08
[!]
 何故だか運が良くない陸奥。どの基地に行っても運が良くないせいで第一線に立たせてもらえず雑用ばかりの毎日。そんな彼女に"陸奥"の募集がかかり、二つ返事で面接へと向かうのだが・・・・・・▼ 艦これと水曜どうでしょうのパロディです。どうでしょうパロは前半に集中しています。▼~注意~▼・キャラ崩壊▼・オリジナル提督▼ 以上のことに注意して頂き、温かい目で暇潰しに読んで頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,089|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:58,679 字

完結 84 話
774,339 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/10/04
08:05
[!]
身長180センチ、体重100キロを超える肉体。▼ISの適性を持つ世界で二番目の男、安城大晃。▼彼はその肉体を駆使して闘う。▼※本作はarcadia様とのマルチ投稿になります。▼ 感想をお待ちしてます。
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:106,358|お気に入り:526|感想:107|投票者:31|平均:9,218 字

完結 87 話
279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:東方Project
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:1,239,826|お気に入り:6,947|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字

連載 8 話
62,217 字
調整平均:7.12
 7.12
2013/06/16
22:00
[!]
死んだので神様に生まれ変わらせてもらいました。そのついでにスタンドをもらいました。時を止める能力でがんばってかっこつけて暮らそうとする男の話。▼ジョジョの台詞を引用する時がままあると思いますので、勘弁してください。
☆10:4
☆9:34
☆8:42
☆7:49
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:9
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:165,052|お気に入り:2,127|感想:90|投票者:185|平均:7,777 字

連載 6 話
47,628 字
調整平均:4.94
 4.94
2013/02/26
16:58
[!]
ありふれた転生ものです。▼アットノベルス様にも連載しておりますが、そちらは消去予定です。▼生温かい目でみてくださると助かります。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:25,960|お気に入り:242|感想:7|投票者:19|平均:7,938 字

 クレストベスト
作:ルカリオ
連載 2 話
15,584 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/04/13
21:00
[!]
真正直な男蓮が、高度育成高等学校に入学して仲間たちとのし上がっていくサクセスストーリー
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:6,060|お気に入り:170|感想:2|投票者:14|平均:7,792 字

短編 1 話
10,063 字
調整平均:8.18
 8.18
2021/02/01
17:11
[!]
ゆーのくんがしんじゃうおおはなし
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,102|お気に入り:45|感想:3|投票者:13|平均:10,063 字

連載 2 話
9,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
10:49
[!]
 保険金目当ての両親に、吊り橋から突き落とされた青年山野(やまの)馳夫(はせお)。▼ しかし偶然開いた空間の裂け目を通って、緋色の空が広がる別の惑星へとワープすることで、一命をとりとめた。▼ 未知の惑星で出会った、テレパシーを操る白い竜アルビオンに誘われるまま、馳夫は竜に乗ってモンスターと戦う戦士《竜騎兵(ドラグナー)》としての道を歩み始める。▼※地球での竜騎兵とは銃で武装した騎兵を指し、英語では『Dragoon(ドラグーン)』となるそ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:359|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,854 字

連載 7 話
311,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
19:25
[!]
 未曽有の大災害から遥かなる時を経た時代。世界を救った救世主ノイが国を興した。その国の名前は、ベスティア王国と言った。▼ 幾星霜を経て、代々救世主の一族が統治を行い、ベスティア王国も千年王国と呼ばれるまでに大きくなっていった。時は移ろえど、救世主の子孫による王家は健在で、王による指導の下、永きに渡り平和な時代が続いていた。王は万人に向けて、生活支援、仕事の斡旋、教育を王国全土に施し、国民は偉大な賢王から与えられる幸せを享受していた。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:385|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:44,531 字

 絵/painting
作:くろ
短編 1 話
22,458 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOTH
2022/01/02
21:15
[!]
森野と美術部の話▼乙一「GOTH」の二次創作。▼コンセプトは「あの短編集の中に入れられそうな話」▼原作は既読推奨ですが、致命的なネタバレは避けています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:123|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:22,458 字

連載 35 話
170,378 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/01/21
07:00
[!]
 麻帆良学園都市に住む少女、坂本春香。彼女の頭には、前世の記憶がこびりついていた。▼ 単行本派だった彼女の前世が知るこの世界の物語は、二十九冊分しかない。世界が物語通りに進むのか、進んだとしてただの一般人である自分や両親は無事なのか。▼ 結末の分からない世界で、彼女は一つの思いを得る。▼「そうだ、超鈴音の計画が成功すれば良いんだ!」▼ かくして、魔法が使えず、気も扱えず、ロボットだって作れない少女は、不完全な原作知識だけを携えて歩き出す…
☆10:3
☆9:35
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:136,059|お気に入り:1,750|感想:63|投票者:104|平均:4,868 字

連載 2 話
14,846 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/01/27
17:55
[!]
生まれながらに異能を有する少年、那由他▼彼にはどうしても欲しいものがあった▼それはとても多くの人が持っている、ありふれたものではあったが、彼は持ってはいなかった▼これは、彼が戦ったり、悩んだり、苦しんだりしながら、望むものを手に入れるための軌跡を描いた物語▼(それ以外もあるけれど)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,359|お気に入り:64|感想:0|投票者:4|平均:7,423 字

未完 3 話
26,131 字
調整平均:8.79
 8.79
2018/07/24
21:24
[!]
振り返ってはいけない小道は残酷な事をする。その者が抱いていた幸福に対する感性を奪う。▼そうして女性の手に対する幸福の感覚を奪われた吉良が、ヒロアカ世界に生まれていたら。▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:137
☆8:27
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:105,585|お気に入り:3,241|感想:61|投票者:200|平均:8,710 字

完結 132 話
1,240,326 字
調整平均:8.04
 8.04
(原作:カンピオーネ!
2020/02/01
18:09
[!]
草薙護堂に転生した男。▼まつろわぬ神という猛威を存在を知っている彼は原作に関わらないと決める。小学校の頃の夢は国家公務員!▼しかし、非情な現実は、無理矢理に新生護堂を神様の下へ。▼オリ護堂がオリジナル権能をもって戦うお話。
☆10:60
☆9:302
☆8:167
☆7:130
☆6:64
☆5:50
☆4:10
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:
評価:94|通算UA:2,114,203|お気に入り:7,854|感想:967|投票者:802|平均:9,396 字

連載 17 話
140,771 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/11/16
21:28
[!]
昔やんちゃしてた頃に、袋叩きにしたのが武神だった。そんな彼らの逃走記▼ ▼ ▼
☆10:6
☆9:81
☆8:59
☆7:23
☆6:20
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:2
評価:94|通算UA:314,088|お気に入り:2,725|感想:148|投票者:225|平均:8,281 字

連載 15 話
99,510 字
調整平均:8.08
 8.08
2020/06/28
23:46
[!]
様々な世界に"仮面ライダー"と呼ばれる存在が生まれた。▼しかし、この世界にはソレは存在しない。▼だからこそ、その誕生に意味がある。▼祝え、新たなる王の誕生を。
☆10:15
☆9:79
☆8:19
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:1
評価:94|通算UA:319,569|お気に入り:3,144|感想:304|投票者:152|平均:6,634 字