実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181785に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
25,386 字
調整平均:6.40
 6.40
2016/04/20
09:23
[!]
いつもと同じように繰り返される当たり前だと思っていた日常が終わりを告げ、あり得ないと思っていた非日常が日常となった日。▼日常と非日常が入れ替わり、新たな日常が始まった。それでも、今を生きている。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,137|お気に入り:36|感想:7|投票者:5|平均:5,077 字

連載 48 話
688,390 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/08/15
22:14
[!]
かつて大事な人を失った二人がいた。▼片やどこにでもいる無能な少年▼片や居なくていい、と迫害された少年▼一人では何も出来ない、一人では何をしても壊してしまう。▼故に互いが互いに夢を預け、約束をした。▼俺とお前で世界を征服しよう、と▼だから、無能な少年は無能のまま王になる事を望み▼暴風に見初められた少年は、ただ最強になる事を望んだ。▼どちらも願いは同じ──失わせるような世界が無くなります様に、という祈りから生まれたものであった。▼ホライゾン…
☆10:8
☆9:29
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:196,501|お気に入り:1,263|感想:160|投票者:60|平均:14,341 字

連載 6 話
69,582 字
調整平均:6.95
 6.95
2020/01/07
23:33
[!]
有頂天に住む天人――石守(いしのかみ) 蒼天(そうてん)。▼雲の水平線と見ていると、友人……どちらかと言うと教え子である比那名居天子から声が掛かる。▼「外の世界に行ってみない?」▼そして、狙ったように来た八雲 紫の話に乗り、二人の天人が箱庭の外の地上へと降り立つ。▼※この作品はネギまと東方のクロスオーバーです。▼ 三人称視点で進行します。▼ 東方は原作とキャラが違う場合もありますが、基本的に忠実に行こうと思います。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:22,628|お気に入り:307|感想:20|投票者:23|平均:11,597 字

連載 2 話
14,111 字
調整平均:7.84
 7.84
2016/01/16
23:42
[!]
前世で生を全うした男は、気が付けば転生していた▼それも、最強の男 範馬勇次郎の肉体で
☆10:5
☆9:46
☆8:18
☆7:18
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:140,962|お気に入り:2,895|感想:69|投票者:111|平均:7,056 字

連載 12 話
63,865 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:恋姫†無双
2020/05/12
11:45
[!]
生まれ変わって三国志。鶏肋で有名な楊修となった男性は、死なないように気をつけながら今日も上司を支えていく。▼※桂花と風の出番多めです。▼
☆10:20
☆9:312
☆8:87
☆7:39
☆6:15
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:973,947|お気に入り:12,785|感想:371|投票者:513|平均:5,322 字

連載 17 話
221,325 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:Fate/stay night
2018/01/23
18:54
[!]
UBWから十数年後の未来。IFの時代。▼あらゆる運命の夜を置き去りにした平穏な日常の中、新たな可能性は終わりを呼ぶ。▼ 存在する筈のない願望機による新たな聖杯戦争。新たなルール。新たな殺し合い。▼ 執念が呼び水となる人理崩壊に、少年と男が問う。▼ 血に満ちた盃を飲み干して、人は業に酬い。▼ならば人とは何か、魔とは何か。▼これは贖罪の物語。▼―――汝、救いを求めるならば、先ず自らの力を持って世界における最強を証明せよ。
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:23,129|お気に入り:177|感想:52|投票者:11|平均:13,019 字

完結 74 話
551,144 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/10/08
12:40
[!]
辰憑きの草摩はとりには、弟が1人いる。▼弟の名前は草摩建視(そうま・けんし)▼盃の付喪神憑きとして生を享けた建視は、両親に愛されず一族の者にも忌避され、捻くれ者に育った。▼そんな建視が、透達と出会って少しずつ変わっていく……お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラヴラヴちょっと不思議付き物語の二次小説。▼10/8 完結しました。▼※注意▼オリ主は性格悪いです。▼オリ主と原作キャラの恋愛描写があります。▼アンチ・ヘイトのタグは、オリ主と一部の物の…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,333|お気に入り:114|感想:13|投票者:9|平均:7,448 字

連載 3 話
14,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/04
03:45
[!]
*注意*▼独自解釈有▼オリジナル提督有▼艦娘は元人間▼人間が造り出したAIとそれらに不要と判断された人類との戦い。▼(あらたみは雪風のように、と登場人物は同じですけど別の話です)▼(これはプレビュー版っぽくなります。書き直したりしてイベントとかで本にして出す予定です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:364|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,734 字

連載 85 話
554,958 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/05/20
11:44
[!]
DEM--イギリスの首都ロンドンに本社を置くこの会社から一人の少年が日本へ飛び立った。▼人には言えないいくつもの秘密を背負ったその少年は一人、一つの組織、そして一人の少女と出会い『運命』が大きく変わっていく。▼オリ主のイメージCVは中村悠一さんです。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:75,886|お気に入り:392|感想:10|投票者:7|平均:6,529 字

連載 3 話
27,324 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:五等分の花嫁
2019/12/01
16:40
[!]
上杉風太郎と結婚した花嫁たちの、子供の話
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,785|お気に入り:89|感想:3|投票者:8|平均:9,108 字

短編 1 話
7,854 字
調整平均:7.86
 7.86
(原作:真・恋姫†無双
2017/04/28
17:00
[!]
天の御使いからバストアップ体操を習っていた桂花。▼そんな彼女の努力が実り、遂に巨乳になる事に成功したのだ。▼しかし、桂花が巨乳になったのには理由があって……?
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,608|お気に入り:43|感想:5|投票者:16|平均:7,854 字

短編 1 話
13,047 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:真・恋姫†無双
2018/01/27
17:00
[!]
ある日、一刀は目が覚めると桂花になっていた。▼どうやら、桂花と心が入れ替わってしまったようで、とりあえずこの現象を解明すべく情報収集に身を乗りだすのだが……
☆10:1
☆9:14
☆8:13
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,768|お気に入り:161|感想:4|投票者:32|平均:13,047 字

完結 17 話
145,420 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:東方project
2019/03/08
07:00
[!]
諏訪子様「もし、守矢の信者になるんなら早苗のパンツをあげるよ」▼神父くん「人はパンツのみにて生きるにあらず! 悪魔よ、去るがいい!」▼早苗さん「なに勝手に人のパンツで勧誘してるんですか!? 絶対に渡しませんからね!」▼これは幻想入りする前の早苗さんと、その友達の神父くんの何でもないバカな日常の話です。▼上みたいなコメディを中心に書いていこうと思っています。幻想入りで終わるように書く予定。
☆10:34
☆9:176
☆8:41
☆7:19
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:312,009|お気に入り:4,628|感想:300|投票者:287|平均:8,554 字

連載 19 話
300,342 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:東方Project
2015/12/14
00:00
[!]
ひとりの男が幻想郷で過ごし、見て、聞いて、記した話――
☆10:6
☆9:17
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:118,101|お気に入り:1,046|感想:31|投票者:62|平均:15,807 字

短編 1 話
4,624 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:Fate/grand order
2018/12/07
19:47
[!]
虞美人と項羽の短編です。
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,699|お気に入り:14|感想:1|投票者:5|平均:4,624 字

短編 1 話
5,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
01:37
[!]
台本形式だった奴を完成させました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,378|お気に入り:29|感想:1|投票者:4|平均:5,899 字