実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:185265に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
22,410 字
調整平均:8.50
 8.50
2016/07/24
23:30
[!]
とある平日の朝。隣に感じる違和感。彼が誰よりも理解していて、誰よりも知らない者。比企谷八幡と比企谷八幡。▼・少々特殊な設定を使っております。▼・息抜き作品、正直微妙だと思いますが、暇な時にでもどうぞ。
☆10:3
☆9:21
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:28,038|お気に入り:411|感想:11|投票者:42|平均:5,603 字

 白色の薔薇
作:なやな
連載 8 話
42,066 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/07/03
23:08
[!]
古賀章浩(こがあきひろ)は一人でベースを楽しむただの高校生だった。▼そんな彼はある日、湊友希那という歌姫に出会う―――▼◆オリ主がRoseliaのベースを担当するので、リサ姉は不在です(出番そのものは多分どこかであります)▼◆羽丘は共学設定です▼◆作者に音楽知識はほぼありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,458|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:5,258 字

連載 5 話
26,541 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ノラガミ
2014/04/05
00:00
[!]
この国ではあらゆるものに神が宿る。だが全ての神が彼岸に居るかと言えばそうでもなく……これは此岸に繋がれた神様達の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,741|お気に入り:21|感想:4|投票者:3|平均:5,308 字

連載 20 話
99,621 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/12/06
15:15
[!]
小町の総武高受験も終え、合格発表を待つ比企谷八幡。▼でも、彼には他にもやるべき事がある。▼雪ノ下のこと、由比ヶ浜のこと、自分のこと。▼雪ノ下の依頼は奉仕部として最後の依頼となるだろう…▼そんな感傷にも似た感覚に浸る八幡。▼そんな空気を「こんにちはー」と気楽に破壊する少女が訪れる。▼空気を旨そうに吸い、亜麻色の髪揺らしながら依頼を持って席に着くのだった___
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:48,163|お気に入り:272|感想:16|投票者:11|平均:4,981 字

連載 37 話
224,303 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/02
10:48
[!]
これは、一人の男がとある女に『リベンジ』を敢行する物語。▼そして、その男『政宗』を助けた親友の物語。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,382|お気に入り:368|感想:33|投票者:20|平均:6,062 字

連載 38 話
719,807 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/24
18:00
[!]
 少女の歌には血が流れ、男の体は剣で出来ている―――▼ ―――冬木の聖杯戦争より時は流れ、衛宮 士郎は魔術使いとして世界を旅し、己の道を進んでいた。▼ その果てに、彼は捕らえられ旧知の仲である遠坂 凛の手によって処断される。▼ その方法とは………▼ ―――そして。▼ 歌に血を通わせる少女たちと、擦り切れ錆果てながらも己の正義を貫く青年の道が今、交差する。▼※('23/06/19追記)Twitter、始めました。▼ https:/…
☆10:9
☆9:72
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:549,693|お気に入り:4,156|感想:268|投票者:134|平均:18,942 字

完結 74 話
551,144 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/10/08
12:40
[!]
辰憑きの草摩はとりには、弟が1人いる。▼弟の名前は草摩建視(そうま・けんし)▼盃の付喪神憑きとして生を享けた建視は、両親に愛されず一族の者にも忌避され、捻くれ者に育った。▼そんな建視が、透達と出会って少しずつ変わっていく……お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラヴラヴちょっと不思議付き物語の二次小説。▼10/8 完結しました。▼※注意▼オリ主は性格悪いです。▼オリ主と原作キャラの恋愛描写があります。▼アンチ・ヘイトのタグは、オリ主と一部の物の…
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,345|お気に入り:114|感想:13|投票者:9|平均:7,448 字

短編 4 話
35,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
20:30
[!]
一話限りのちょいとしたハロウィーンの話。▼の! 筈でしたがぁ! (ホアアアァァァ!!)▼アイデアや没案があるので!▼短編集として続行します! (モウイヤー…?)▼という私のドルフロ短編集。多分404中心。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,216|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:8,755 字

完結 5 話
33,287 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/06/11
08:15
[!]
女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。▼故に防具など重しにしかならぬと豪語する。▼戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。▼その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。▼「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」▼これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。▼ぶっちゃけただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。▼タイト…
☆10:12
☆9:35
☆8:24
☆7:15
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,172|お気に入り:1,373|感想:67|投票者:96|平均:6,657 字

未完 26 話
153,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/15
21:27
[!]
絶望の淵に立たされた一人の青年は願う。▼明るい未来、温かな暮らし。▼そして青年は最後まで見届けることにした。▼その魂尽きるまで……彼らの歩んだ軌跡を。▼自分には手に入れることの出来なかった『明日』を見るために。▼――――――――――▼○注意○▼※『転生』要素は冒頭にあり。▼※主人公’sよりも、その周りの人物が主な作品です。▼※オリジナルキャラ&設定あり、本来の設定と異なる場合があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,399|お気に入り:45|感想:8|投票者:4|平均:5,914 字

連載 26 話
158,629 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/04/23
01:11
[!]
 三度の世界大戦を経て荒廃した地球。崩壊粒子によって汚染は進み、もはや人類が手を下さずとも滅びかねないこの状況。そんな中、大地に眠る先駆者達の遺産が目覚め、この地球に再び嵐を巻き起こす。
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,533|お気に入り:314|感想:42|投票者:31|平均:6,101 字

連載 7 話
30,361 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/11/24
21:30
[!]
連載中の【金木研はヒーローになりたかったのだ】のIF話や番外編を詰めた短編集のようなものです。▼あのキャラと恋愛したら?もしもあの時こうなってたら?や、本編で書かれないあるかも知れない日常の話など、色々取り扱う予定です。活動報告でアンケートを取っているので、良かったらご参加ください。▼※注意▼この小説内の話は、本編とは関わりがありません。ここで新しい設定が出てきたり、キャラクターとの恋愛が書かれていたとしても、本編とは繋がりの無いお話で…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,554|お気に入り:275|感想:10|投票者:13|平均:4,337 字

短編 1 話
2,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:05
[!]
息抜きで書きましたタイトル通り兄妹ものの小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:418|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,913 字

連載 2 話
9,098 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2013/07/10
00:42
[!]
 イ・ウーで生活していた主人公は、ある日教授に呼び出しをくらう。なんの用かと問うと、武偵高に向かうように指示された。直ぐに向かった東京武偵高、そこで彼は学校内でとあるロールプレイをする事を決めるのだった。▼ この作品には大量の草成分が含まれているのでそれを「うはwwwおkkkwww」と言う方は見てくださると嬉しいです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,169|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:4,549 字

未完 4 話
16,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
22:00
[!]
イタリアンマフィア界では、ひっそりと崩壊の足音が聞こえていた。▼ボンゴレファミリー十代目、沢田綱吉は彼の守護者と、周囲にいた筈の仲間達と不自然に空いてしまった距離に、しかし何も出来ずに戸惑うばかりだった。▼そんな彼の前に現れた、一人の存在。その出会いがもたらすものとは……!▼春夏の知識は原作のコミックのみです。幼少期にアニメも見たはずなのに、その内容は覚えていないという体たらく。▼見る予定は今の所……未定。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,007|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,146 字

未完 5 話
20,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
22:20
[!]
天より降りてきた神の使い──星屑から藤森水都を庇い、駆道 明楽(くどう あきら)は瀕死の重傷を負ってしまう。▼他人のために自分の身を犠牲にした明楽に興味を覚えた十三番目(・・・・)のバーテックスは、彼と融合し自らの力を与える。▼明楽は勇者でありいとこの白鳥歌野と共に、諏訪と日常を守れるのだろうか。▼※「乃木若葉は勇者である」の外伝、「白鳥歌野は勇者である」の二次創作です。▼本編があまりにも悲惨だったので、なんとかせな……と思い書くことに…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,595|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,177 字

連載 58 話
325,685 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:色々
2020/09/12
13:39
[!]
タイトル通りです。▼ふと思いついたり、息抜きや気分転換に逃げ込んだ妄想の産物をチマチマ書き殴った物を、ある程度キリが良くなったり形になったりしたら投稿します。▼・9月12日▼コナン-⑤▼更新いたしました。▼・4月9日▼コナン-③▼更新いたしました。▼・4月5日▼コナン-②▼更新いたしました。▼◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇▼※思いつくままに書いた話を、それぞれの場所に挿入投稿しておりますので、しおりがズレることがございます。ご了承ください。▼※…
☆10:1
☆9:28
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:180,674|お気に入り:1,477|感想:61|投票者:51|平均:5,615 字

連載 37 話
418,846 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/03/22
12:12
[!]
 深海棲艦、という海の猛獣が出てきて数年。それらは海上輸送に漁船にと打撃を与えたらしいが、しかし一般人にはどこか遠く感じる話で。▼ 勉強好きが転じ、看護師を目指していたある女性は、猛獣を倒す艦娘という職に適正があると発覚してしまい、半ば強引に軍属になった。▼ 軍からは「鈴谷」という名前を貰い、毒を吐きつつも職務に励むこと2年。ある日、いつも通りに出撃した海での意識を失う程の負傷から。順風満帆、とまではいかずとも、普通に進んでいた彼女の人…
☆10:6
☆9:26
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:78,504|お気に入り:761|感想:39|投票者:50|平均:11,320 字