実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190659に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
10,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/30
17:05
[!]
県立三城高校に通う文香はある日部室棟での殺人事件に遭遇する。▼事件を調査する中で部室棟の一室で固まったまま動かない将棋部部長と遭遇する。▼将棋部部長の推理力を前に一歩一歩、いや一手一手着実に紐解かれ、犯人が明かされる。ミステリーが好きなので書いてみようと思いました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:51|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,592 字

連載 11 話
51,600 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/06/14
22:48
[!]
海は並べてこともなく。▼深海の亡者は夢を見て。▼たった一つの犯した過ちは消えず。▼砂浜の長い午後は過ぎていき。▼海の命は全て光となって。▼そして誰もが帰ってくる。▼pixivでも同時投稿しています。
☆10:10
☆9:60
☆8:43
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:97|通算UA:211,999|お気に入り:2,616|感想:132|投票者:144|平均:4,691 字

連載 22 話
117,824 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:五等分の花嫁
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:43
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
評価:96|通算UA:222,325|お気に入り:2,210|感想:145|投票者:113|平均:5,356 字

完結 13 話
124,186 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/04/24
18:00
[!]
ある出来事を契機に、図らずも提督になってしまった青年と艦娘達のお話です。▼本文に多少の違いはあると思いますが、六話までは再投稿になります。▼本作品はpixiv様にも投稿しています。▼続編→『Perspective』https://syosetu.org/novel/250837/▼※縦書きで読まれることを推奨しますが、横書きでも多分大丈夫だと思います。
☆10:19
☆9:68
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:68,302|お気に入り:1,037|感想:26|投票者:114|平均:9,553 字

連載 80 話
706,770 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/23
14:04
[!]
これは本来選ばられるはずのない、少年の物語▼第一、ニ幕▼鷲尾晴哉は守り人として、勇者護衛のお役目を受ける。▼楽しき日々を送り、少女たちと共に世界を護るために戦場に立つ。▼そんな中。ただ、願ったのは世界の運命を担わせらた少女たちの幸せのみ▼第三幕▼世界は終わりを迎えようとしている。▼天より遣わされし尖兵、バーテックス。多くの人々の生活は一瞬でバーテックスにより瓦解した。▼それでも人類は生き残りをかけ、希望を五人の『勇者』と初代『守り人』で…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:27,439|お気に入り:101|感想:23|投票者:14|平均:8,835 字

連載 48 話
239,353 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/03/14
17:07
[!]
揺らぎたくない少年と自由になりたい女の子のお話。 ▼小説家になろうにて同時投稿中
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:39,580|お気に入り:241|感想:52|投票者:23|平均:4,987 字

連載 1 話
4,691 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2018/07/25
18:56
[!]
現世で若くして死んだ少女。▼この世に後悔を残して。▼けれど、もし、来世があるのならけっして後悔、しないよう精一杯生きようと。▼その末、自分のミスで死ぬことになったとしても、自分の思うように。▼その決意を秘め、彼女は転生する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,759|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,691 字

連載 3 話
18,002 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ラブライブ!
2017/03/21
00:06
[!]
空気が乾く冬の空の下、少女のもとに現れたのは……?▼こちら「ラブライブ!」×「仮面ライダー電王」のクロスオーバー作品となります。▼互いの作品の世界観を壊したくない方はご注意ください。▼17/3/14 短編小説から連載小説へ変更しました。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,320|お気に入り:54|感想:4|投票者:5|平均:6,001 字

連載 26 話
175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
(原作:恋姫†無双
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:130,998|お気に入り:1,338|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字

連載 13 話
58,634 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/07/31
22:32
[!]
童貞作です。▼比企谷八幡は喰種であり、それ故に常に社会から孤立せざるをえなかった。だが、彼は気の合う友人や世間話をする知人がおり、ちっぽけであったがそれなりの平穏に満足していた。▼しかしとある教師の暴挙により奉仕部という部活に強制入部させられ、彼の平穏は終わりを告げる……。▼※この作品はpixivでも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:43,650|お気に入り:250|感想:19|投票者:7|平均:4,510 字

連載 6 話
30,666 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/03/02
12:10
[!]
▼ 讃州中学に通う1年生の上里暁葉の学校生活は、とある日に一変する。▼ 平穏なほのぼのした学校生活から、平和に振り回される学校生活へと。▼ その原因はただ一つ。転入生の存在である。▼ ゆゆゆいの世界での話です。▼ 
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,716|お気に入り:174|感想:13|投票者:9|平均:5,111 字

完結 97 話
529,419 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/06/13
22:00
[!]
――― 一人の駆逐艦が見るのは、希望の海か、絶望の海か ―――▼こちらは、『艦隊これくしょん -艦これ-』の『アニメ』の二次創作になります。▼以下の要素が含まれることにご注意下さい。▼1.オリ主物(2017/11/17ゲーム内にて実装)▼2.ゲーム、アニメ版のキャラクター双方の崩壊▼3.アニメ『未登場艦娘』の登場▼4.オリ主介入による部隊編成の改変(アニメ登場艦娘の未登場)▼5.独自設定・自己解釈・オリジナル(リサイクル)展開▼6.艦こ…
☆10:3
☆9:11
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:95,004|お気に入り:420|感想:118|投票者:33|平均:5,458 字

短編 1 話
4,760 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:君の名は。
2018/01/28
22:00
[!]
『君の名は。』と『斉木楠雄のΨ難』のクロスオーバーです。▼出オチ注意。キャラ崩壊注意。少し不自然な点がある可能性有り。
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,031|お気に入り:129|感想:3|投票者:19|平均:4,760 字

連載 30 話
167,648 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/08/28
07:00
[!]
ある日、目覚めた時俺は俺ではなくなっていた。▼自分が何者なのか分からなかった。▼それでも、生きていこう。この場所で。▼俺はただ生きていたいだけなんだから。▼赤い外套とマフラーを纏った少年は、敵に向かって弓を引く。▼ストライク・ザ・ブラッドの要望がいくつか聞こえてきましたので書いた作品です。唐突に降って湧いたネタなので、投稿は不安定になるかもしれませんがご了承ください。
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:126,573|お気に入り:763|感想:19|投票者:23|平均:5,588 字

連載 12 話
120,238 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/11/20
08:03
[!]
 千早をめぐる 愛と勇気とその他諸々のスペースオペラここに開幕!▼「果てしなく仁義ない戦い」「無尽合体キサラギ」「眠り姫 THE SLEEPING BE@UTY」に続く765PRO.Presents映画第四弾! ▼ 主題歌は歌姫如月千早の歌う「細氷」!▼ 今までの13人に加え、新入りのミリオン勢も加わり、総勢50人でお送りする無謀もとい、壮大な物語!▼というコンセプトの作中劇▼とても不定期。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,797|お気に入り:12|感想:12|投票者:8|平均:10,020 字