実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201389に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
3,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/03
14:42
[!]
▼チルノが実は賢かったら?▼という発想から産まれたのにどうしてこうなった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,699|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:1,640 字

連載 3 話
15,577 字
調整平均:2.22
 2.22
2013/04/14
15:02
[!]
平行世界の地球で飛行機事故に遭い、原作開始前のリリカルなのはの世界に迷い込んでしまった、二人の幼い兄妹。▼妹には天才的な魔法の才能が有り、兄は才能が無く魔法が使えなかった。▼妹が生活のため管理局で働く事で、兄妹はこの世界の家とお金を手に入れた。▼魔法を使う魔道師には、魔道師しか勝てない。それがこの世界の常識。▼だが、そんな世界でも魔法が使える者は少ない。▼だからこそ人材不足の管理局は、使えるなら子供でも使う。▼兄は妹を守る処か守られてい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:5,134|お気に入り:22|感想:19|投票者:9|平均:5,192 字

 珈琲
作:おたふみ
連載 116 話
166,300 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/04/07
10:03
[!]
彼とブラックコーヒーの出会い。▼まったり日常系。▼事件?依頼?なにそれ美味しいの?(笑)▼
☆10:5
☆9:17
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:318,971|お気に入り:1,446|感想:187|投票者:45|平均:1,434 字

 BanG Dream! 短編集
作:ENDLICHERI
短編 7 話
8,259 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/09/20
18:31
[!]
 これは、バンドリキャラたちが織りなす笑いあり、涙あり(?)なひと時をお送りします。たまに記念回も出すよ。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,417|お気に入り:11|感想:11|投票者:4|平均:1,180 字

連載 2 話
3,894 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2016/12/18
15:48
[!]
始めてのハーメルン様への投稿となります。▼他の作者(神様方)には負けますが面白く、酷いことになりそうです。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼彼はある時から一人だった、けどある日暇をもて余した幼女により転生させられてしまう。▼持ち前のトラブルメーカーを発揮して突き進む........たまに(よく)後退する。▼彼は幸せになれるのか......それとも......'
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,077|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,947 字

連載 11 話
26,893 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:東方Project
2016/09/11
23:42
[!]
この物語は、石仮面にまつわることのない、一人の男の、奇妙?な冒険譚である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:34,173|お気に入り:362|感想:44|投票者:11|平均:2,445 字

 Bonnie Butterfly
作:ENDLICHERI
完結 29 話
50,655 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/05/23
23:04
[!]
 うっすらとしか覚えてないあの景色。でも、あの景色だけが、彼女との関係を結ぶものだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,488|お気に入り:67|感想:41|投票者:2|平均:1,747 字

連載 12 話
50,565 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/14
00:51
[!]
東京、眠らない街神室町。そんな神室町で催されるイベント、ガールズバンドフェスティバル。その会場設営を任された真島建設だが、深刻な人数不足により、組長の真島が沖縄から桐生を呼んだ。桐生は、舎弟の宇佐美勇太と、愛娘の遥とともに東京に訪れる。そして桐生はチンピラに絡まれている少女達を助けるとなんとその少女達はフェスティバルに出演するpoppin'partyだった。CiRCLEや神室町、沖縄で起きるハチャメチャな伝説達とガールズバンド達…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,362|お気に入り:95|感想:5|投票者:2|平均:4,214 字

連載 19 話
39,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/25
18:01
[!]
この物語は謎の石かめ...じゃなくて、俗に言う美少女楠 心奏(くすのき かなで)と彼女の通う高校に転校してきた心奏の小学校からの友だち、都神 玲(とがみ れい)の日常物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,095|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:2,054 字

完結 20 話
35,135 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/10
06:00
[!]
写真を撮ることが好きな彼は、夕焼けが似合う少女に次第に惹かれていく・・・・・・。▼本編は完結しました。たまに番外編を投稿します。▼この作品のあり得なかった可能性の世界はこちら。▼https://syosetu.org/novel/198416/
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,620|お気に入り:78|感想:21|投票者:4|平均:1,757 字

連載 9 話
22,592 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ペルソナ
2022/07/30
23:56
[!]
この物語はテンプレ的死に方をした青年の物語である。▼神様「ごめ~ん、間違って殺っちゃった☆」▼青年「ウソダドンドコドーン!」▼神様「代わりに特典あげるから・・・」▼青年「・・・なら―――」▼果たしてどうなるのか!?▼神様「あ、ちなみにP5Sの方だからね?」▼青年「ファッ!?」▼・・・どうなるのか。▼あまりジョジョ×ペルソナってないので書いてみました!でも作者は色々うろ覚えなので優しく見守ったり、指摘してくれると幸いです。▼更新不安定。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,762|お気に入り:107|感想:8|投票者:5|平均:2,510 字

連載 35 話
282,518 字
調整平均:5.63
 5.63
2012/12/22
23:29
[!]
割りとどこにでもいる高校生、戸原翔一は、▼学校からの下校途中に 突如発生した謎の穴に落ちてしまう。落ちた穴の暗闇の中で▼ある幻聴を聞く。その幻聴に返事を返し、承諾した瞬間、目の前の暗闇が明るい光へと変貌する。▼自分を包む暖かな光に、目を閉じる。そして目が覚めた瞬間、少年を取り囲んでいた世界は、▼自分が大好きな、魔法少女まどか☆マギカの世界であった。少年は夢心地で穴に落ちる▼最中聞こえた幻聴の通り、ある過酷な運命を背負った、5人の少女達…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:55,221|お気に入り:266|感想:24|投票者:23|平均:8,072 字