実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202018に似ているかもしれない作品一覧


連載 26 話
163,830 字
調整平均:7.43
 7.43
2022/03/03
00:25
[!]
 20世紀初頭に突如出現した謎の侵略者『ネウロイ』。それに対抗できるのは魔法力を持ち、ストライカーユニットを履いて空を舞う『ウィッチ』と呼ばれる10代の少女たちだけであった。▼ そんな彼女らの戦場には、何時からか一筋の赤い流星が輝いていた。ネウロイの現れるところに必ず現れるその流星を、人々は不吉を呼ぶ星…『凶星』と呼び畏れた。▼ これは、その凶星…天彗龍バルファルクに憧れ、その力を宿すことになってしまった一人の少年と、ウィッチの少女たち…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:78,469|お気に入り:602|感想:48|投票者:27|平均:6,301 字

連載 17 話
79,181 字
調整平均:6.43
 6.43
2013/02/24
15:00
[!]
20XX年、人類は繁栄していた!その文明を享受する男が一人、フルダイブゲームに勤しむ。だが、彼は異世界へやっていたゲームのアバター、能力を持ったまま飛ばされてしまった!中身引き篭もりの彼は果たしてISにより女尊男卑に歪められた世界で生きていけるのか!?▼―――これは、ある男が女学園で実際には無い監視に怯えながらひたすらオ○ニーをするために頑張るSSである!
☆10:5
☆9:22
☆8:18
☆7:18
☆6:18
☆5:15
☆4:10
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:271,193|お気に入り:2,224|感想:110|投票者:125|平均:4,658 字

連載 10 話
83,367 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:SPY×FAMILY
2022/11/03
03:33
[!]
スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。
☆10:48
☆9:365
☆8:61
☆7:22
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:93|通算UA:553,865|お気に入り:10,665|感想:316|投票者:534|平均:8,337 字

連載 6 話
21,721 字
調整平均:7.63
 7.63
2021/07/25
23:40
[!]
雄英高校1年生、八木 美久子は№1ヒーロー・オールマイトの実の娘である▼世間の好奇の目を避けるため、要らぬプレッシャーをかけぬために▼オールマイトとの関係を隠して育てられてきた美久子だが▼どこからともなく、オールマイトの隠し子が雄英高校に入学したとの噂が・・・▼え?待って?その隠し子って私の事じゃないの?▼ちょっとパパ!緑谷って誰よ!?
☆10:
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:37,833|お気に入り:842|感想:28|投票者:23|平均:3,620 字

連載 2 話
9,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
22:03
[!]
これははるか遠い未来、世界全ての電子機器が電波で繋がり人々が快適に暮らせるようになった世界。▼そしてその世界とは異なる世界であり全てがデジタルで出来た世界、デジタルワールド▼より世界へと帰還を果たした青年がいた▼これは後に世界を救うことになるヒーロー、ロックマンこと「星河 スバル」とその▼相棒「ウォーロック」の二人の物語に交わるはずのなかった物語である▼今、デジタルと電脳の世界が入り乱れる▼※この作品はもしもロックマンのヒロイン、響 ミ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,674|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:4,910 字

連載 34 話
104,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
23:23
[!]
最終戦争(ラグナロク)が終わって2年、戦争で両親を亡くした僕は両親と暮らしていた島を離れ海鳴市にやってきた。 そこで異世界の魔法と出会い、事件に巻き込まれていく。この町で召喚せし者はどのような軌跡をえがくのか!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,178|お気に入り:107|感想:9|投票者:2|平均:3,070 字

連載 17 話
95,835 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/07/31
17:07
[!]
北斗四兄弟の次兄、トキ。▼己の魂をケンシロウに託し、リュウガの亡骸を抱きかかえながら天に帰ったと思われた彼は救いを求める声を聞き届けた星々によって別の世界へと導かれる。▼ヴィラン蔓延る世界にて、彼は『ヒーロー』としてではなく、人の命を助ける『医者』として再び立ち上がった。▼ 見切り発車のため、エタる可能性あり。▼ 更新は不定期なのでご了承下さい。▼ ※所々矛盾が出るかもですが、流してくれるとありがたいです。
☆10:5
☆9:52
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:146,085|お気に入り:2,277|感想:106|投票者:93|平均:5,637 字

完結 173 話
591,199 字
調整平均:4.30
 4.30
2015/07/05
06:00
[!]
国家解体戦争なんてものがあらず、単純に企業同士の力比べから始まった戦争。▼その中で出会った2人のリンクスから生まれた少女が様々な人やものに触れるうちに変化する世界。▼そして、彼女は天災とともに、成層圏に手を伸ばす▼これは文才のない筆者の駄文乱文入り乱れた二次創作物になります。▼原作の流れを汲みつつ、改変、第6巻まで進んだ後完全オリ展を考えております▼キャラ崩壊やブレをかなり含みますので、絶対的な原作準拠を求める方はブラウザバックをおすす…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:89,638|お気に入り:300|感想:4|投票者:12|平均:3,417 字

連載 22 話
179,527 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/12/15
05:26
[!]
はじめまして。▼旧エヴァの2次創作で、チルドレンを養うママ(女性とは言ってない)が主人公です。内容も精度もぬる〜い作品でございます。▼愛に飢えた子供達には愛を持て余した大人をぶつけんだよ!▼完全に気まぐれで書いてるので更新は多分15年に一度です。▼更新されたら「15年ぶりだな」ってコメントしてください。▼(旧エヴァの二次創作ですが、スマホやら薄型テレビやらがふつ〜にポコジャカ出てくる等、全編に渡ってスーパーゆるゆるガバガバゲリオンとなっ…
☆10:5
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:94,233|お気に入り:1,448|感想:57|投票者:56|平均:8,160 字

連載 29 話
131,218 字
調整平均:4.79
 4.79
(原作:東方Project
2013/09/05
05:00
[!]
『ゲームの世界に行ってみませんか?』▼かなりのオタク中学生、葉隠 誠はいつものようにゲームをして一日を過ごしていた▼が、ケータイに届いた一通のメールによって古臭い扉を見つける。▼扉の先に待っていたのは……幻想郷だった。▼この小説はにじファン様からの移転作品となっております。▼注意、二次創作ですので出来る限り原作の設定を使わせて頂きますが、一部キャラ崩壊などがあります。▼この小説は様々な漫画やゲームネタなどが縦横無尽に飛び交います。元ネタ…
☆10:1
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:10
☆0:
評価:92|通算UA:25,374|お気に入り:163|感想:17|投票者:30|平均:4,525 字

完結 345 話
1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:535
☆8:93
☆7:29
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
評価:92|通算UA:2,837,438|お気に入り:9,015|感想:3,268|投票者:1139|平均:3,465 字

連載 59 話
276,508 字
調整平均:5.36
 5.36
(原作:ONE PIECE
2014/10/26
07:00
[!]
テンプレ転生を果たした主人公が刀と体術とついでに能力で伝説を打ち立ててゆく物語…のはず。▼二次ファンからの避難です。諸事情により更新はアットノベルス様の所で行ないます。……とか思ってたのですが案外諸事情が解決。やはりここにお世話になります。▼こんな適当な作者故に更新は不定期ですぜ。▼第一、二話は自分で読んでてもちょっと酷いなー、と思ってるので要約を紹介。▼テンプレ的に神様転生を果たした御劔 帝改め、スコウェルド・イープは悪魔の実自然系ド…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:92|通算UA:432,960|お気に入り:1,705|感想:65|投票者:31|平均:4,687 字

 異世界憑依!オルガと化した転生者
作:真島信之(まじまのぶゆき)
短編 1 話
5,783 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/03/28
19:00
[!]
オルガに転生した日本人の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,163|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,783 字

連載 22 話
55,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
14:04
[!]
ある日銀行強盗に襲われている親子を助けて死ぬが神に認められて転生を果たした三日月大河。▼特典に貰った力をもってハイスクールD×D の世界で何をなす。▼これは前作のリメイクです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:31,784|お気に入り:100|感想:11|投票者:2|平均:2,514 字

完結 29 話
120,389 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DARK SOULS
2013/04/27
06:00
[!]
 黒衣の火防女――それはかつて、北の小国ボーレタリアを色の無い霧が包み込んだ時、世界を救った勇者を支え、古の獣を眠りへと導いた女性。▼ そんな彼女だが、彼女自身にも夢や希望はあった。しかしそれ以前に火防女という宿命があった。▼ そうやって心を殺し、夢や希望を諦めながら眠りについた彼女なのだが、どういう訳か北の不死院にて目を覚ました。▼ 「あれ? 私が最後に寝たのってボーレタリア王国だったような……?」▼ そんな疑問もどこ吹く風。理由は分…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:17,235|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:4,151 字