実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:229054に似ているかもしれない作品一覧


完結 15 話
106,034 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:Fate/
2020/06/30
22:27
[!]
「士郎はセイバーのこと甘やかしすぎよ!!」▼ そんな凛たちサブヒロイン勢の猛抗議によって、“一か月一万円生活“という試練に挑む事となったセイバーのお話。
☆10:8
☆9:76
☆8:23
☆7:12
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:146,855|お気に入り:2,413|感想:194|投票者:128|平均:7,069 字

連載 5 話
38,186 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2021/07/20
09:00
[!]
「回帰」の獣 ティアマト。Beast II▼その獣性は我が子を愛するという母性によるもの。我が子を永遠に自らの元に置き、進化……つまりIFの発生を抹消する人類悪。▼誰もが一度は思う、あるべき所へ帰りたいという思い。▼その戻りに戻った先の0の原点がティアマト。▼つまり、過去へ過去へと戻るのがティアマトであるならば、未来は…?▼……まぁ、かっこよさげ〜に書きましたが…それは置いといて…。▼つまるところティアマトと恋愛したい!!と思ったので書…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:30,578|お気に入り:334|感想:7|投票者:19|平均:7,637 字

連載 45 話
98,849 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/01/25
06:00
[!]
闇に魅入られし者は、何のために力を振るうのか....
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:108,049|お気に入り:506|感想:26|投票者:13|平均:2,197 字

連載 17 話
86,475 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/11/10
23:21
[!]
「アレ?なんかお腹痛くないぞ!」▼オールマイトに個性が芽生え、傷がきっちり治ったら。▼原作をほぼほぼブチ壊しにかかってるオールマイトと───の話。▼見切り発車、不定期投稿、語彙力皆無の三点特盛セット。▼それでもイイヨって方はお気に入り登録等お願いします。▼作者の励みになります。▼あと感想ここすき等も、どうかお願いします。▼作者の励みになります。▼あと評価もお願いします。▼作者の励みになります。
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:103,560|お気に入り:1,732|感想:60|投票者:50|平均:5,087 字

連載 54 話
548,328 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/10/29
00:00
[!]
少年は、自分が何者か分からない。少年は、感情が分からない。少年には、感情がない。だが、少年にとってそれは些細な問題だ。少年はやがて成長し、彼には選択が迫られる。果たして、彼はどう選択し、どう行動するのか。そして彼は、周りにどんな影響を与え、周りは彼にどんな影響を与えるのか。少なくとも、運命の歯車は止まることを知らない。未来へと一歩、また一歩と歩ませる。それでも、彼はきっと止まることなどしないのだろう・・・。▼※変身は七話からです。それま…
☆10:4
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:162,103|お気に入り:826|感想:217|投票者:49|平均:10,154 字

 Fate/Grand Mesopotamia
作:時計仕掛けのニャルラトホテプ
連載 2 話
11,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2016/05/29
00:10
[!]
ある日、ウルクの都市に一つの預言が授けられた。▼曰く――――近い内に神と人の子が産まれるだろうと。▼曰く――――その子は真の王たる資質を持つだろうと。▼曰く――――その子はウルクに最高の繁栄を齎すだろうと。▼曰く――――その子と共に、導き手も産まれるだろうと。▼その預言通り、王たる者ギルガメッシュは産まれた。しかし――――導き手は、この世に生を受けることはなかった。▼それから数十年。王となったギルガメッシュとその友エルキドゥは、ある一つ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,027|お気に入り:98|感想:2|投票者:4|平均:5,644 字

連載 87 話
225,943 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/01/04
03:00
[!]
"絃神島" 東京の南方海上330キロ付近に浮かぶ人工島▼その島にはある二つの存在があった▼十二体の眷獣を従え、災厄を撒き散らすと言われている世界最強の吸血鬼———“第四真祖”▼仇なす敵を滅ぼし、過去には第四真祖を除く真祖達を打ち倒し、真祖達の眷獣を封印した最凶最悪の存在———“黒輪の根絶者“▼これはそんな二人が織りなす物語▼*登場予定クラン・リーダーユニット▼ラ・フォリア ??? ???▼紗矢華 シャドウパラディン …
☆10:1
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:149,421|お気に入り:594|感想:11|投票者:15|平均:2,597 字

連載 4 話
23,379 字
調整平均:6.66
 6.66
(原作:ONE PIECE
2020/04/02
21:32
[!]
どこにでもいるようなただの一般人である主人公が不死鳥に憑依したお話。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,553|お気に入り:1,121|感想:12|投票者:35|平均:5,845 字

連載 4 話
20,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/03
22:00
[!]
悪魔に堕天使、それに天使が入り乱れて生活する街、駒王市。▼ここは俺の街。▼俺はこの街のプライベート・アイ。▼そう、探偵だ。▼ハイスクールD×Eの作者様【銃剣】さんから許可を頂いたのでちょっと書いて見ました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,841|お気に入り:64|感想:10|投票者:3|平均:5,087 字

連載 104 話
1,123,109 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/07/07
19:00
[!]
父祖より受け継ぎし、意味を喪った聖遺物《天紡》を扱い、装者と共に戦う青年・天津共鳴。▼迷い、傷つき、手を取り、祈って、藻掻いて、叫んで、泣いて、笑って、それでも後悔(あきらめること)だけはしたくなくて。▼━━━━コレは、防人の血筋として威を握って力無き人々を護る事を誓う彼(天津共鳴)が、皆(愛する人達)と共に幸せになりたいと願うまでの物語(おはなし)。▼2019年3月28日、無印編完結▼2020年11月3日、G編完結
☆10:7
☆9:23
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:224,358|お気に入り:1,217|感想:72|投票者:56|平均:10,799 字

短編 1 話
8,075 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:アークナイツ
2021/04/10
14:47
[!]
クランタ族成人女性って下半身太い部らしいっすね
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,942|お気に入り:79|感想:4|投票者:22|平均:8,075 字

連載 19 話
36,590 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2023/06/09
05:00
[!]
一人の少女がいた。その少女は人間の姿でありながら人間ではなかった。▼「....私は戦う。戦わないといけない。ヒュージと、この世界の闇と。▼....そうしなければ、あの時死んでいった子達が報われない」▼そんな少女はある時、とあるレギオンと出会ってしまった。その出会いが▼少女の未来を変える事になるとは、少女自身も知る由もなかった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,017|お気に入り:111|感想:1|投票者:2|平均:1,926 字

連載 7 話
36,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
07:34
[!]
一つの戦いが幕を閉じ、それと同時に闇より新たな物語が始まっていた。▼記憶を無くした少年は、新たな名と共に二人の少年少女と平和に過ごす。▼そう、あの日までは───▼これは、三人の喪失から始まり、全てを再編へと導いて行く…断片の物語。▼ってことでこんばんにちわ。▼また懲りずにやりました。ハイ……▼やりたいこと(?)をやるだけのナニかですがまぁよろしくお願いします。▼そして更新速度めっっっっっちゃ遅いかもです。そこんとこは見逃してくださいお願…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,285|お気に入り:21|感想:16|投票者:2|平均:5,213 字

連載 14 話
47,142 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/04/15
02:30
[!]
とある男が神様転生をしようとし、失敗した。▼その結果、死んだ筈の皇帝カイザーギドラが蘇り、このすばの世界へと降臨する!▼そんな彼は紅魔族の族長の娘と出会い、色々な事件に巻き込まれる!?▼※タイトルの怪獣以外にも登場します。▼※時系列はこのすば第3巻以降となります。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:18,645|お気に入り:105|感想:32|投票者:6|平均:3,367 字

連載 110 話
891,879 字
調整平均:5.90
 5.90
2020/05/31
21:16
[!]
ISがかかわる事件に巻き込まれ、家族を失った少年、月影 紫苑。▼彼は失意の中、ゲイムギョウ界と呼ばれる異世界へ流れつく。▼そこで出会った1人の女神が、彼を絶望の淵から救い出した。▼それから3年。▼女神の守護者となった彼は、モンスターの討伐依頼を受けた先の遺跡で次元転移に巻き込まれ、再び元の世界へ戻ってしまった。▼そこで偶然に振れたISを動かしてしまい、彼はIS学園に入学することに。▼彼は自分の愛する女神の元へ帰るために、IS学園で生活す…
☆10:4
☆9:22
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:3
評価:94|通算UA:369,697|お気に入り:1,066|感想:482|投票者:59|平均:8,108 字

連載 13 話
69,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
11:21
[!]
200X年。▼第一世代型IS白騎士によって引き起こされた「白騎士事件」において世界は女尊男卑になる筈だった。▼だが、開発者篠ノ之束は開発データを全て抹消した上で謎の自殺を遂げてしまう。▼そして、時は20XX年。▼かつての白騎士の弟である少年と幼馴染みの少女がいつ果てることのない戦いの渦へと巻き込まれて行く!!▼*本作は「インフィニット・ストラトス」と「ゲッターロボ」のクロス作品でゲッターキャラは一部しか登場しません。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:9,850|お気に入り:39|感想:17|投票者:3|平均:5,329 字

連載 101 話
599,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/21
08:00
[!]
トラックに跳ねられて死んでしまった10歳の少年。彼は神に転生して世界を守ることになる。これからどうなる!?▼*この作品は銃皇無尽のファフニールとドラゴンボール超をクロスオーバーしたものです。片方、もしくは両方ともダメな人はバックしていただいて大丈夫です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:31,747|お気に入り:88|感想:13|投票者:2|平均:5,932 字

短編 1 話
27,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/27
00:42
[!]
自分に苦悩する彼は彼と出会う。▼今こそ彼は本音で語り合う……▼まじこい×仮面ライダー 第二弾
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,889|お気に入り:7|感想:4|投票者:2|平均:27,653 字