実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:237235に似ているかもしれない作品一覧


完結 93 話
532,288 字
調整平均:6.98
 6.98
(原作:ペルソナ4
2020/05/26
22:00
[!]
2011年 4月11日の月曜日。その日に『鳴上悠』は稲羽市に到着した。▼この先の未来になにが起きるのかを知らずに彼はその足を進めた。▼そして、それから一か月。▼5月7日の土曜日。雷雨の中、一人の・・・いや語弊がある。『一体』の『悪魔』が▼稲羽市にその足を付けた。通称『人修羅』。▼『東京受胎』に巻き込まれた少年であり、同時に創世した。▼『混沌』を。▼永遠に呪われる道を選んだ少年が、この世界で何を成すのか興味はありますか?▼と言ってはみたが…
☆10:6
☆9:20
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:409,457|お気に入り:1,612|感想:85|投票者:70|平均:5,724 字

連載 12 話
62,600 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/01/17
01:10
[!]
SBRに参加していた男、ジョニィ・ジョースター。▼その陰謀に塗れたレースを追う最中、フィラデルフィアにて。彼自身黒幕に致命傷を負わされてしまう。しかし、次に目覚めた場所はフィラデルフィアでは無く、全く見覚えの無い場所だった。▼治してくれたという男、東方仗助にその場所の名を聞く。▼ここは、この街は杜王町であると彼は答えた…▼
☆10:5
☆9:24
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,704|お気に入り:237|感想:11|投票者:43|平均:5,217 字

連載 10 話
80,964 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:ToLOVEる
2019/06/28
00:00
[!]
ToLOVEる二次小説は、男主人公が多いなと思ったので、じゃあ女の子ぶっこもうと思いました。▼女の子が女の子に振り回されるの、好きです。▼じゃあ素直に女の子同士を書けよ、と思うかもしれませんが、男の子の体になってしまった廃れた女と言うのも中々ニッチだと思ってしまったので、自分の欲望に任せました。▼おもっくそ男性器の描写入れちゃったからR-15です。作品自体は別にエロくないからR-15です。ダメっぽかったらタグ変えます。▼最初は女の子キャ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:46,424|お気に入り:827|感想:22|投票者:44|平均:8,096 字

未完 55 話
115,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Undertale
2022/01/19
19:02
[!]
雲外蒼天とは?▼__試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味。▼~コトバンクより引用~▼ーーーーーーーーーーーーーー▼本作はUndertaleの二次創作をもとにした三次創作の短編集です。▼また、作者はにわかです。▼嫌な方は閲覧を控えることをおすすめします。▼ー注意ー▼・腐向け▼・作者の勝手な想像(という名の妄想)▼・闇AU多め(主にクロスくん)▼・グロテスクな描写▼・話によっては死亡表現▼・Sansだらけ▼・…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,695|お気に入り:6|感想:22|投票者:3|平均:2,097 字

連載 48 話
223,289 字
調整平均:8.22
 8.22
(原作:アカメが斬る!
2021/03/20
08:00
[!]
オネスト大臣により己が知らぬ内に操り人形と化していた幼き皇帝は謎の人物と出会う。▼それが差し出すのは手か、破壊か。▼
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:89,444|お気に入り:752|感想:133|投票者:22|平均:4,652 字

連載 24 話
97,469 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:DOG DAYS
2015/06/17
18:15
[!]
ある悩みを抱える高校1年生の黒神 和斗。▼ある日学校のイベントでシンク・イズミに出会う。▼その出会いから和斗の運命の針が動いていく。シンクの思いと和斗の苦悩。やがて耐えられなくなった和斗はついに・・・。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:38,261|お気に入り:164|感想:32|投票者:5|平均:4,061 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,038|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

連載 9 話
45,223 字
調整平均:5.22
 5.22
2016/08/13
21:00
[!]
燃え盛る炎の中、彼は自身の命と引き換えに一つの小さな命を救う。▼女神に目に止まった彼は異世界に転生を果たす。▼そこで何をなし、何を築くのか。▼それは神でさえも分からない。▼一人の白兎と一人の投影者が織りなす、眷属の物語(ファミリアミイス)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,964|お気に入り:350|感想:14|投票者:9|平均:5,025 字

連載 54 話
155,348 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2021/12/24
20:29
[!]
嫁の花騎士とイチャイチャするだけの短編妄想集です。▼初SSなので稚拙な文・表現などはどうか大目に見てやってください。▼※各話につながりはありません。どこから読んで頂いても大丈夫です。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,990|お気に入り:48|感想:69|投票者:12|平均:2,877 字

未完 25 話
71,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2015/10/12
23:10
[!]
マグノリアにとある噂が流れる。▼たった3人のギルドが、次々と闇ギルドを潰していると。▼そして、そのギルドのリーダーは、銀色の髪をしており、その強さは鬼並みだと。▼その男は、【白夜叉】と呼ばれていた男だった。▼人物紹介:いろいろと変更&追加▼2017年7月▼モチベーションが原因で続きは未定です。申し訳ありません。 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,535|お気に入り:134|感想:52|投票者:4|平均:2,878 字

連載 26 話
91,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
18:00
[!]
今度こそ、は一生来ない事を、知らなかった。▼20xx年、転生したジョースター家とブランドー家は手をとり、まさに平和な生活を送っていた。▼(「奇妙な冒険」を相変わらずしているのは置いておいて。)▼だが、また、新たに見覚えの無い「黄金の精神を受け継いだ」者が現れた。▼注意!▼オリキャラ出てきます!▼転生物です▼現パロかもしれない………私も良くわかんない▼微妙に設定ちがいます▼オリジナル主人公が出てきます、が、強いわけではないです。▼オリキャ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,017|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:3,513 字

連載 9 話
44,633 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:AKIBA'S TRIP
2022/01/26
12:00
[!]
秋葉原。▼戦後の高度経済成長時代から▼現代に至るまで、▼常に時代の最先端で、人々の欲望を満たし、▼また生み出してきた特異な地域。▼2011年、秋葉原で起こった戦い。▼人間と陰妖子の未来をかけて▼共存を望んだ者たちの物語。▼その陰に、もうひとりのナナシがいた。▼これは、語られることのなかった▼物語の陰の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,815|お気に入り:19|感想:6|投票者:3|平均:4,959 字

完結 31 話
233,799 字
調整平均:7.35
 7.35
2022/09/01
19:00
[!]
「キミがトレセン学園、最後の男性トレーナーだ!」▼人事異動やなんやらで、俺好井(よしい)ソウマはそういうことになってしまったらしい。▼危惧するのは仕事の増加や分配ではなく……『うまぴょい』なんだとか。▼……『うまぴょい』って何?▼尋ねてみるが真意はつかめず悶々としていると、幸運にも俺は担当ウマ娘の一人、トウカイテイオーに『うまぴょい』を教えてもらうことになる。▼だが、それは全ての始まりであり……俺の『うまぴょい伝説』の幕開けでもあったの…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:190,493|お気に入り:1,443|感想:81|投票者:61|平均:7,542 字

短編 2 話
16,672 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/09/01
17:48
[!]
TS娘と何かするだけ
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:19,395|お気に入り:545|感想:13|投票者:29|平均:8,336 字

短編 1 話
6,377 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:燐光のレムリア
2014/03/06
13:01
[!]
webゲーム「燐光のレムリア」の二次創作です。▼立ち絵を見たい人はwikiへどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:6,377 字

連載 26 話
71,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:進撃の巨人
2015/11/01
02:19
[!]
Das Schicksal kann grausam sein.(運命は時として残酷である)▼地下街で暮らす少年、ヴィーネは地上に出ること、外の世界を知ることを夢にみていた。▼「約束…守れなくてすまなかった」リヴァイさんが言う。▼その時実感した。やはりこの世界は残酷だ。▼男主人公です。原作が原作なのでR-15指定。▼※小説の内容を大幅に変えました。恋愛要素無し。ざっくり変えたので意味わからないところがあると思いますが、後々直していくので…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,037|お気に入り:140|感想:15|投票者:7|平均:2,735 字

連載 31 話
124,509 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Fate/
2019/02/16
20:49
[!]
Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛いかんだぁ……」▼これは有ればいいなという作者の妄想によって作られています。とい…
☆10:
☆9:18
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:138,227|お気に入り:1,398|感想:56|投票者:50|平均:4,016 字