実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254943に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
33,684 字
調整平均:6.29
 6.29
2019/11/27
23:03
[!]
▼これは世界を知らない少年が世界を知る為にオラリオに足を踏み入れた【愉快な物語(プレゼント・ストーリー)】である。▼
☆10:3
☆9:15
☆8:9
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:70,383|お気に入り:1,824|感想:24|投票者:51|平均:5,614 字

連載 2 話
11,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
23:30
[!]
希望が世界を救う(救うとは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回プレイするゲームはこちらッ。「がっこうぐらし!」▼果たして17歳の姉弟は全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?▼それではご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,108|お気に入り:33|感想:4|投票者:4|平均:5,984 字

完結 21 話
88,378 字
調整平均:6.20
 6.20
2021/09/04
21:37
[!]
やぁ、俺ルパン三世!ついに俺たちが戦姫絶唱シンフォギアの世界に登場だ!今回俺様が狙うのはインドにあるスリー・パドマナーバスワーミ寺院に残された開かずの扉に隠されているかもしれな財宝もそうだけど、もひとつ狙いがある。そいつはインドの政治を裏から操っているとされる資産家が持っている宝石スノーアメジスト。こいつを俺が頂こうと思った。実はこれ愛しの不二子ちゃんにあげるものじゃなくて、俺が昔仲良くしてたある世界的ヴァイオリニストと声楽家夫婦の宝物…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:31,863|お気に入り:246|感想:33|投票者:17|平均:4,208 字

短編 1 話
2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
20:27
[!]
緑谷出久はオールマイトの元10ヶ月鍛えた。▼が、何を間違えたのか出久はゴンさん化してしまった。▼出久さんとなった彼はオールマイトから"ワン・フォー・オール"を受け継ぎ、雄英高校入試試験に挑むのだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,467|お気に入り:24|感想:5|投票者:2|平均:2,139 字

連載 18 話
92,465 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/10/06
23:33
[!]
初投稿、初作品です。▼アマゾンプライムで配信中の「仮面ライダーアマゾンズ Season2」の再構成ものです。▼千翼君のメンタル改善、過去捏造、半オリ主化により構成されています。▼原作沿いですが、上記の要素により差異が発生します。▼↑原作のレールから脱線しました。行き先は未定です。▼千翼君をもっと活躍させたいという熱が高まった為、執筆しました。▼更新は不定期です。▼よろしければどうぞ。▼指摘・批判等の感想をいただけると今後の励みになります…
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:25,967|お気に入り:253|感想:53|投票者:14|平均:5,137 字

短編 1 話
4,404 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/12/17
23:42
[!]
友希那……ゴメンね……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,808|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,404 字

完結 10 話
14,816 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒執事
2022/01/03
14:07
[!]
19世紀末の日本。文明開化の時代の日本に怪しい薬が来た。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,926|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:1,482 字

連載 39 話
155,564 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/23
20:07
[!]
神様のミスで死んでしまった青年が別世界で蘇り、仮面ライダーウィザードの力と秘めたる力を得る▼そこは人間だけでなく、悪魔、堕天使、天使が存在する世界だった▼注意事項▼ハイスクールD✕Dと仮面ライダーウィザードのクロスオーバーです。▼原作とは色々と違うところはあると思います。また拙い文章力であることをあらかじめ、言っておきます。▼なお誹謗中傷は受けつけていません。▼それらを理解した上でご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:49,671|お気に入り:176|感想:14|投票者:1|平均:3,989 字

短編 1 話
2,688 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2018/03/17
20:29
[!]
ご主人様が気になるベルファストのお話の後日談です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,441|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:2,688 字

連載 26 話
55,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/10/30
16:00
[!]
28年前、警視庁が根絶したと宣言したロイミュードが花咲川で復活し、またもや暴走し出した!▼主人公泊シンジは親友丸山彩にたくされたドライブドライバーを使い、平和を守れるのか▼この物語はどっちかというと仮面ライダーよりです。今さら気づきましたごめんなさい(2021/10/15現在)それでも良いよという方は楽しんでいただけたら幸いです▼初めてハーメルンを使います。拙いところもあると思いますが、何卒よろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,330|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:2,133 字

連載 21 話
106,161 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/01/25
22:31
[!]
不運により、一人の男が死んだ。▼それを嘲笑った【繝九Ε繝ォ繝ゥ繝医?繝??】によって、“個性”が蔓延る、【僕のヒーローアカデミア】の世界に転生させられた。ただ、嘲笑ったそれが愉しむために。▼果たして彼はどのような道を歩まされるのか。英雄か悪役か、それとも……?
☆10:2
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:
評価:93|通算UA:77,933|お気に入り:1,260|感想:101|投票者:70|平均:5,055 字

連載 9 話
69,395 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:Fate/Grand Order
2020/09/18
19:55
[!]
天照は人間を知ろうと▼記憶を消し▼転生し▼女官となり▼狐になった▼だが狐は天照を憎んだ。▼嫉妬か、恨みか、哀れみか?▼否、只の理不尽故の憎悪だ。▼何故か。それは…▼本当にそれは天照の一側面か…?▼そして狐は…▼煩悩の儘に女性と魔力供給(意味深)をしまくる。▼※力不足だったらごめんさい。▼※7/28ストーリー上の進行の都合でぐだ男から藤丸立香に変更するので少し手を加えます。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,743|お気に入り:282|感想:8|投票者:8|平均:7,711 字

連載 15 話
134,591 字
調整平均:5.20
 5.20
2019/01/19
20:35
[!]
木場さんの姿で転生したオリ主が転生特典の仮面ライダーの能力使って敵(ヴィラン)してる転生者達をボコるお話。▼2018年8月5日 タグ追加。今後もあるかも。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:6
評価:93|通算UA:42,612|お気に入り:421|感想:32|投票者:31|平均:8,973 字

連載 1 話
4,618 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/03/29
22:25
[!]
タイトルがすべてなので注意してください
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,035|お気に入り:61|感想:3|投票者:8|平均:4,618 字

未完 16 話
62,043 字
調整平均:4.09
 4.09
2013/12/01
23:35
[!]
ある日神様に間違って殺されてしまい、能力を貰ってテンプレ通りに転生することになった黒木悠牙が転生した世界は魔法少女の世界。悠牙は新たな世界で何を見る?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:30,280|お気に入り:110|感想:7|投票者:13|平均:3,878 字

連載 11 話
24,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/10
16:12
[!]
天涯孤独の神崎刃は引越しの準備中、亡くなった父親の書斎で日記を見つけた。そして彼は父親の真実と▼自分が何者か知る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,981|お気に入り:39|感想:9|投票者:3|平均:2,236 字