実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:52839に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
14,847 字
調整平均:7.38
 7.38
2015/09/25
18:31
[!]
陽炎抜錨しますの陽炎がこんな感じの青春送ってたらいいなーみたいなノリでごりごりがいてました。一応陽抜とは無関係です
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,659|お気に入り:33|感想:1|投票者:8|平均:14,847 字

 むりがく
作:kzm
完結 53 話
156,507 字
調整平均:7.82
 7.82
2015/08/08
16:32
[!]
魔王と勇者を無理矢理女子高生にして学園生活させるお話だよ。▼完結しました。▼※章の終わりのタイトルに『●』をつけておきます。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:22,967|お気に入り:172|感想:7|投票者:19|平均:2,953 字

短編 1 話
10,621 字
調整平均:7.40
 7.40
2016/06/19
16:48
[!]
天才少女は苦悩する。「このクラスには、あるべき一人がいないヨ……これが今後、ご先祖様にどんな影響を出すのか。私にも読みきれないネ」▼あるべき場所にいない者の名を、桜咲刹那。未来少女の知る歴史では彼女だった存在は、この世界では彼になっていた。▼木乃香の護衛のために麻帆良に赴いた刹那は、この世界では男であるがゆえに、原作とは違う護衛の条件を1つ指示されいてーーーやがて彼は、ひじきのはえた大根の恐ろしさを知ることになる。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,348|お気に入り:27|感想:2|投票者:5|平均:10,621 字

短編 1 話
4,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/27
00:34
[!]
男は幸せだったはずだった。▼ 親友を消えてほしいと願う、その時までは。▼※この作品は小説家になろうへも全く同じ内容のものを掲載しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:210|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,491 字

連載 7 話
39,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/02
23:03
[!]
この物語は天邪鬼で口の悪い、でもちょっとだけ優しい男、泉 俊介が神様のいたずらで、艦これの世界に転生してしまうお話です。最初は都合上平坦な文が続きますが、少しずつほのぼの、コメディを目指す予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,077|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:5,591 字

連載 4 話
26,321 字
調整平均:6.33
 6.33
2019/12/01
20:32
[!]
黒森峰から大洗へ転校してきたみほ。そこで懐かしい幼馴染と再会する。▼ここに投稿されている作品に影響され、自分も西住殿との恋愛もの書きたい欲求が高まり、筆を執りました。▼基本的に補佐役なので、戦車には乗らず試合、戦車道にも関わりません。▼メインは試合後の日常っぽいものになっていく予定で、合う合わないはあると思うので、苦手な方はバックをお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,873|お気に入り:194|感想:2|投票者:9|平均:6,580 字

連載 5 話
11,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
08:00
[!]
ほんのちょっとだけ演劇について学んだ程度の彼は、幸か不幸かスタァライトの世界に転生してしまう。▼さて、幸か不幸かというのは彼にとってなのか、それとも彼女たちにとってなのか…▼彼は自分の知っている者の真似をし、完璧に『なり切る』ことができ、更に転生前の世界で最も好きだったとあるキャラクターに『成れる』能力を持って転生した。 いや、してしまった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:918|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,355 字

短編 1 話
6,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/07
05:43
[!]
グレーな情報屋が無個性の中学生を助けただけ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,921|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:6,569 字

連載 7 話
34,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/ 
2019/07/26
21:45
[!]
亜種日本聖杯戦争、過去に冬木で行われた聖杯戦争で散った大聖杯を元に三大霊峰が一つ恐山にその欠片を持ち帰り隠した人間がいた。▼ これは誰かの願いを叶えるための物語。▼ これは小さな嘘を本当にするための物語。▼ ▼ これは大切な者を失わないための物語。▼  ▼ これは孤独から開放されるための物語。▼ ▼ これは失ったものを取り戻すための物語。▼ これは忠誠を示すための物語。▼ これは願望器を求める物語。 ▼ これは全てに終止符を打つ為の物語…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:879|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,899 字

連載 3 話
6,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/08
12:04
[!]
いよいよ始まる高校生活、そしてあるか幼馴染との恋!?▼冴えない高校生の幼馴染との関係はどうなるのか!!▼数多の問題を乗り越え叶うものはあるのか!?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:459|お気に入り:3|感想:2|投票者:2|平均:2,259 字

連載 9 話
42,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
18:07
[!]
これはある一人の臆病者の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,513|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:4,730 字

連載 7 話
36,608 字
調整平均:5.97
 5.97
2018/09/30
23:14
[!]
外見と言動は我愛羅ですが、中身は軽い感じの転生オリ主がヒロアカ世界を自分なりに楽しみつつ友だちを増やそうと努力するお話です!一番の友だちは守鶴です。▼―――ただし番外編という形で、限りなく中身が原作に近い(と思う)我愛羅が現地主人公の話も投稿させていただいております。いちおう続く予定です。
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:138,339|お気に入り:1,972|感想:36|投票者:36|平均:5,230 字

短編 1 話
4,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
06:49
[!]
熾烈な天の神との戦いを終え、無事に二年生になった樹は勇者部の部長を務めながら歌手としても少しずつ仕事をもらえるようになり、充実した毎日を送っていた。▼ところがそんなある日、担当プロデューサーから歌手として本格的な指導を受けるために、部活動を控えるよう要求される。▼将来を決める大事なオファーだが、勇者部は姉から受け継いだ大事な役目、そう簡単に手放すことはできない。▼悩む樹を見た風は「悩んだら相談」の精神を忘れるなと樹に告げるが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:189|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,871 字