実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:75400に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
126,487 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/09/06
00:00
[!]
ピクシブで書いた短編をちょちょこ手直しして上げていこうと思います。
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:172,732|お気に入り:822|感想:19|投票者:30|平均:6,657 字

完結 20 話
125,347 字
調整平均:8.05
 8.05
2014/04/18
19:00
[!]
IS学園は思春期なみなさんのおかげで毎日にぎやかです。▼※ISに生徒会役員共成分を取り込んでみようとしたらよくわからなくなった作品です。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:191,132|お気に入り:1,695|感想:196|投票者:102|平均:6,267 字

短編 5 話
45,104 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/03/15
21:00
[!]
 ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。
☆10:6
☆9:152
☆8:30
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:252,872|お気に入り:7,187|感想:75|投票者:228|平均:9,021 字

連載 9 話
33,888 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:新世界より
2018/09/07
23:21
[!]
ある日、世界に超能力(サイコキネシス)を持つものが現れた。▼彼らは皆、PKつまり殺人衝動を大なり小なり持っていた。▼それゆえ、世界中で無差別殺人が起こり世界の人口は激減することに。▼最終的に、サイコキネシスを持つ者は互いに殺しあい、超能力者の殺人事件は減り始め超能力者が非能力者を支配する世界となっていった。▼そんな時代からおそよ1000年▼サイコキネシスは「呪力」と呼ばれるようになり、人々はその力を使って平和に生きていた。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,017|お気に入り:65|感想:14|投票者:11|平均:3,765 字

連載 66 話
341,611 字
調整平均:4.29
 4.29
2014/04/11
21:17
[!]
一人ぼっちの神様を神様ではなくするために。▼一人ぼっちじゃなくするために。▼少女達が▼泣いて▼笑って▼怒って▼喜んで▼楽しんで▼希望抱き▼絶望をすることもあるだろうけれど▼それでも、生きていける。▼嫌な事がいっぱいあって▼悲しい事がいっぱいあって▼苦しい事もそりゃあ生きていればあるんだろうけれど▼それでも、また笑える日が来る。▼いくら絶望しても、生きていける。▼泣いて終わりになんてさせない。▼そんな少女達を見てみたい。▼そんなことを望ん…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,273|お気に入り:103|感想:7|投票者:7|平均:5,176 字

連載 9 話
103,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
02:30
[!]
 家賃があり得ないほど安い事故物件を見つけました。▼ そうしたらいつの間にか、俺はふざけたオッサンの霊とシェアハウスすることになっていました。▼ なんでだ。▼ オッサンは幽霊のくせに全然怖くない。だけどお願いだから成仏してくれ!▼ オッサンがことあるごとにふざけるせいで、俺の精神がゴリゴリ削られていくんだ!▼ これから良い作品を書きたいので、批評大歓迎です。それどころか、作者は批評に飢えていると言っても過言ではありません。▼ だから些細…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:731|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:11,485 字

完結 25 話
189,433 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/07/24
12:00
[!]
 佐藤心とオリ主の日常を描いた物語です。多少のキャラブレは許してください。
☆10:4
☆9:38
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:141,512|お気に入り:1,642|感想:37|投票者:72|平均:7,577 字

短編 1 話
4,781 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/08/05
20:00
[!]
乳神。異世界E×Eに生きる善神の一柱にして、地球に真っ先にかかわった異世界の神。▼彼はイッセーの強いおっぱいへの思いに注目して接触した。▼では考えてみよう。▼もっと早くから接触してきてもいいんじゃね?▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,540|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:4,781 字

完結 32 話
120,702 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/09/26
00:08
[!]
奥沢美咲と紡ぐ、歳の差恋愛譚
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,124|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:3,772 字

短編 3 話
9,581 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:STEINS;GATE
2018/12/25
11:08
[!]
主人公の『俺』は、大学の学部が一緒の、物静かでひ弱そうな岡部という学生と比較的仲良くしていた。▼そんなある日、漸くにも取り付けた合コンに、彼は岡部も誘おうとするのだが……▼この世界が、岡部にとって特別なものであることを知ることになる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,415|お気に入り:58|感想:2|投票者:11|平均:3,194 字

完結 25 話
132,680 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:BanG Dream!
2022/02/12
09:17
[!]
ある日、白鷺千聖はとある男性と喫茶店の席で向かい合っていた。男性から切り出された言葉に、千聖と、花音と、彼の関係は大きく揺れ動くことになる。▼それぞれがそれぞれに秘密を抱えた関係の行方とは。▼Secret Sugar/Bitter Love
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:21,461|お気に入り:153|感想:16|投票者:22|平均:5,307 字

完結 23 話
206,292 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/23
21:00
[!]
 この作品はハメで活動されているラ!二次作家さん達が『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラを使って『告白』をテーマに書いてもらった一話完結の話を一日一話ペースで投稿していく合同二次創作企画となっております。▼ 企画主催者である私も含め、計二十二話(+サプライズ一話)が皆様を『ラブライブ!サンシャイン!!』の世界に誘います!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:33,838|お気に入り:118|感想:28|投票者:2|平均:8,969 字

 極雷剣士のエゴイズム
作:カルピス信者
連載 2 話
29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,817|お気に入り:90|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字

完結 16 話
114,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/04/16
19:25
[!]
自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な気持ちで読んでいただけたらと思います。▼
☆10:12
☆9:41
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:193,453|お気に入り:1,208|感想:197|投票者:83|平均:7,151 字