皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

綾瀬水城  2019年05月19日(日) 10:29 (Good:0Bad:0) 27話 報告

私も変態だと思いまry


障子から見ているメアリー  2019年05月18日(土) 19:20 (Good:0Bad:0) 27話 報告

世の中には抱え込める数一杯「金剛」で埋め尽くした通称「金剛提督」なるとんでもない御仁もいますしそれくらい普通ですよ。

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月18日(土) 19:22

普通ですよね!!

…そういえば羽黒提督はその後どうなったのでしょう…(深淵を覗き込む面持ちで


瑞ZUI  2019年05月17日(金) 23:35 (Good:0Bad:1) 27話 報告

航空戦で203部隊使って制空権確保、からの砲雷撃戦で戦略爆撃(100機)でオーバーキルですねわかります
当てられるかじゃない、当たるんだよ(敵が多すぎて)


え、大鳳10人…?
すごく…(愛が)重いです……
普通とは(哲学)

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月18日(土) 18:53

カンが良すぎる…。ここの読者の皆様の知能指数はどんなことになっているんだ…


>普通とは
欲望に忠実であることさ!!(え


ゾキラファス  2019年05月17日(金) 21:57 (Good:1Bad:0) 27話 報告

搭乗員の生存性向上はマジで大事。士気にも関わるしね。

「HENNTAIだーー!?」と、思うと同時に「愛があるなぁ・・・w」とも思うw

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月17日(金) 22:21

技量はコピーできませんしねえ

>HENTAI
変態じゃありません、愛にあふれた淑女です(え


Gmen2  2019年05月17日(金) 20:44 (Good:12Bad:0) 27話 報告

 連邦の物量は確かにヤバイ、しかしこの時点での連邦は粛清により専門技能を持つ人間が圧倒的に不足しているでしょう。
 陸軍の指揮を執る将校がいないため突撃しか出来ず戦車も車長以外は素人なんてザラで、親戚の大叔父が捕虜になったシベリアで実際に現地の兵士に聞いた話だと、ある戦車の車長は開戦前は元々は戦車なんかさわった事もない階級が高いだけの騎兵だったそうです。
 航空機パイロットは言うに及ばず、設計士はともかく工場の作業員や整備士などの技術者の不足はそれこそ性能と稼働率に大幅な低下をもたらしたそうですね。
 海軍はどうだか知らないですけど、空がそれだったらたぶん海はもっとヤバかったでしょうね。
 つまり今の戦況はカイジでいうと、沼編の至福の雑用! 大砲と機関銃を撃ってるだけでいいボーナスゲーム! 今いかに敵を減らすか! むしろこれからが地獄!

 わかってますね、そう……ロリとスレンダーは似ているようでまったく違う……まったくの平である無乳と少しある貧乳もまったく違う…………
 そうです……つつましくてもいい! しかしそこにみぞおちから股間にかけての!肩甲骨から尻にかけての! オス本能を刺激する生殖可能な成熟したメスのフォルム・色気がなくてはならない! つまり巨乳でもどこかソソられない初期潮とグッとくる限定グラ潮の違いと言えばわかりやすいでしょう。
 ちなみに私は初月が好きです。
 

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月17日(金) 22:20

うわぁ…マジモンの変態だぁ…とづまりすとこ(おい

>ロリとスレンダーは違う
この点については大いに賛同いたします(距離を取って発言

その粛清状態で史実では勝ってるのよねえ(白目


リースリット・ノエル  2019年05月17日(金) 15:14 (Good:15Bad:0) 27話 報告


恐らく、天国にいると思われるトハチェフスキー、フルンゼ、トリアンダフィーロフのトロイカ知将は、眼下の世界を見ながら、こう語り合っているだろう。

「この世界でもこーゆ感じなのね。俺だったら別の場所から攻めたのだがな…」
「35日間で1000キロ進軍は、可能だっただろう。首都進軍も夢では無かった筈だ。」
「だが、数があっても烏合の衆では話にならんな。作戦計画をまともに理解出来る人間がジューコフぽい奴ら、しか居ないしな…」

色々話しながら、3人がこう締めくくる。

「やっぱりスターリンが悪いんや!」


めーりん  2019年05月17日(金) 13:43 (Good:3Bad:0) 27話 報告

これは酷い。二つの意味で。

あれ?そういえば存在Xの人形は連邦に義勇軍として参戦する予定、そして我らがシカゴ学派の隊長は反共産主義かつ反存在X、存在Xの人形は軍人としてはド素人以下、そして赤の津波・・・・・あっ(察し)

これ、我らがルーデル閣下も大満足な戦果出るんじゃないっすか?


ホオジロザメ  2019年05月17日(金) 13:12 (Good:0Bad:0) 27話 報告

現段階でも帝国と連邦のキルレートがとんでもない比率になってそう
数百倍から数千倍くらいかな


セシリア-2  2019年05月17日(金) 12:15 (Good:7Bad:0) 27話 報告

大丈夫です、普通ですよ。
うちには龍鯨さんと大鯨さんが1ページづついます。

-追記-

貴方に文月のあらんことを

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月17日(金) 18:09

ですよね!!
極めて普通ですよね!!!

―追記―

フミィ… ってちがーう!!私は大鳳一筋なんだっ!


savava  2019年05月17日(金) 02:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

連邦の赤い津波を止めるには戦線を硬直させて、後方からの物資を途切れさすのが楽かな?

アカの国は前線の「物資が足りません!」
が上層部に報告が行くときには「物資は十分にあります」に変わるから自滅してくれるよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み