皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

G-20  2022年07月18日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

帝国軍の兵士も大変ですね。まさか5ヶ月もの間ウォーキングを続ける事になるとは思わなかったでしょうに。


卵ご飯  2020年10月25日(日) 01:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

天祐神助で某蛮族を彷彿したのは気のせいだろうか?


忠犬友の会  2019年03月31日(日) 21:45 (Good:1Bad:0) 6話 報告

殿下の戦略爆撃機が気になります。
協商連合が使用したブレリオ127爆撃機の初飛行が1924年、劇場版のルーシー連邦のツポレフ SB-2爆撃機は1934年、ポリカルポフ I-16戦闘機は1933年、蛇足ですがI-16戦闘機のキャノピーは、透明度が悪く6型は密閉式から開放式に変更されました。
帝国の技術水準が西暦1935年から1940年に匹敵するなら、本格的な戦略爆撃機B-17の初飛行は1935年なので帝国の技術者よ頑張れ。
TV版でデクさん、劇場版ではヴァイスやグランツら第二中隊4名は1万フィートまで上昇して爆撃機を撃墜したぞ。負けるな技術者よ。

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月31日(日) 22:30

読者の人はエスパーか(

実際、幼女戦記の中の兵器は、見た目と性能からして訳が分からない(時系列がそろわない)状態なので、もう無視してしまおうかと(おい

そもそも殿下が7歳(10年前)から具体的なアイデア出してテコ入れしてますのでかなり進捗は早いでしょうし(ニッコリ
ところであれ、高度の単位メートルなんでしょうかフィートなんでしょうか(フィートだと思いたいが…


ウルト兎  2019年03月31日(日) 14:05 (Good:1Bad:1) 6話 報告

ふふふ、日間ランキング1位……ですね。

続きを楽しみに待ってますよ…

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月31日(日) 16:44

あばばばばばばばばば(語彙力喪失


ayasaki  2019年03月31日(日) 10:12 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
選挙かあ……議員定数以下の立候補なので当選確実の地域ですw

存在Xの眉間に皺が寄っているような気がして、ご飯が美味い。
まあ、そうなったらそうなったでターニャを殺す役目の幼女と一緒で、皇女用の抱き合わせ存在を用意するんだろうな。(漫画しか読んでないので原作は知りません)
日本も3次元でなく、2次元戦争時代なら、呑気に国家運営できたけど、今じゃ便利な中継地点も同然だから頭が痛い。
国債……暴力大好き国家に支払い請求したいなあ(遠い目)

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月31日(日) 10:59

感想ありがとうございます。
存在Xは今のところ出演未定です


あなざーおぶあなざー  2019年03月30日(土) 16:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この皇女殿下、どこぞのMADとCV一緒じゃね?

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月30日(土) 17:34

誰のことですかね(すっとぼけ

感想、ありがとうございます


ガリガリ君コーラ味  2019年03月30日(土) 09:42 (Good:55Bad:0) 6話 報告

これで皇女が子供を残さず、デグ様との頻繁な通信記録が発見されたら、不落のキマシタワーが建設されるな……

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月30日(土) 10:27

ふむ…。ふむ……!(悪魔のほほえみ


ソージ  2019年03月30日(土) 09:16 (Good:6Bad:0) 6話 報告

ターニャとは以心伝心っぷりに義理の姉妹の契りを交わしていた。とか
ターニャとは莫逆の友だったとか、禁断の関係だったとか

後世の紳士たちからは散々ネタにされそうですなぁ。

はてさて次は電撃戦ドクトリンか、バックハンドブロウか・・・
次を楽しみにしています。

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月30日(土) 09:22

…!
その発想はなかった…!(穢れを知らぬミリオタの瞳(うそを言うな!!

まあ謎の言語(日本語)で会話しているのはそのうち露見するでしょう(ネタばらし


電撃戦はもうちょっとお待ちください。
むしろこのお話は政治に比重を傾けております(意味深


ぐっちょん  2019年03月30日(土) 08:41 (Good:2Bad:0) 6話 報告

最後の方の皇女殿下のセリフが某吸血鬼漫画の少佐殿の声で脳内再生されるのは何故だろう・・・。

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月30日(土) 09:26

ツェツィーリアちゃんは美少女なのです、美少女なのです(大事なことなのでry

でも安心してください。私にもそうとしか聞こえなくなりました←

追伸

そうとしか見えなくなったので改稿しました(え
お納めください(ニッコリ


りーな13  2019年03月30日(土) 04:05 (Good:4Bad:0) 6話 報告

ダキアは安定のボーナスステージ。的当て開始ぃ!
幼女戦記良いですよね。あの殺伐とした感じが好きです。この作品は殺伐感は薄れてますけど、if勝利ルートはやっぱり定番。後はエタらないかだけが心配。
デスマーチ突入かー。忙しいんだろーなー。でも続きを早めに書いて欲しいなー。

ちら。

返信:ナレーさんの中の人 2019年03月30日(土) 06:11

がががが頑張りますデス(震え声



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み