皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

G-20  2021年11月28日(日) 16:13 (Good:1Bad:0) 38話 報告

〉『殿下捕縛中隊』
陛下(当時)、何しれっと世界初(?)の特殊部隊作っているのですか?

これ娘が娘なら父親も父親とか言われてそう。
またはこの父親あってこの娘あり?

あと連邦共和国時代に入ったら『殿下捕縛中隊』という通称が正式名称になってそう。
そして連邦共和国関連に手を出したテロリストは所属団体諸共爆殺されるのですね。


linkforest  2019年07月15日(月) 20:26 (Good:9Bad:0) 38話 報告

チェンバレンは国民代表として戦争参加はしないと意見を述べただけなんだよね
ドイツ対応も、原因は王制と共産主義が根本的に反するのでソ連警戒のためだし

英国民に戦後の没落原因として、亡くなっていたこともあって手のひら返しされたけど
あいつら外交もだけど、国民も議員も手のひらドリルがひど過ぎるわ
最近のEU離脱でのメイ首相への対応もだけど、英国政治がひど過ぎると思う

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月15日(月) 20:28

あの国の手のひら返しはもう遺伝子に刻まれた宿命なんでしょうね。

きっとあの国が最後まで裏切らないのは紅茶くらいなんじゃないかしら(暴言


Toygun  2019年07月15日(月) 04:19 (Good:4Bad:0) 38話 報告

他の方も言うとおり魔王が二人!
そしてターニャ自身もWEB版のおいては魔王役でして…
つまり例の勲章相当の人間が3人!

公称スコアで計算しても2500台の戦車が屑鉄と化すわけで
戦艦?多分的になる船が足りない

ああ、だから人間を主兵装にして攻め込んでるのか。連邦もなかなかやりますな


ルルイエ産高梨  2019年07月14日(日) 02:47 (Good:3Bad:0) 38話 報告

☆「なんか(人数も戦果も)多くなぁい?」
ちょび髭「12人居れば戦争に勝てるヤバイのが2二人になった…勝ったな!地下壕行ってくる」

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:46

ふっふっふっ

ルーデル登場は予想できても、2人出てくると予想できた読者様がいただろうか!(作者渾身


Luxion  2019年07月14日(日) 01:37 (Good:2Bad:0) 38話 報告

……空の魔王が二人になったようで。
しかもこんな魔王を生み出した大魔王(皇女)や魔王候補な幼女もいるという。

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:47

やべえよやべえよ(語彙力喪失


クモラセスキー  2019年07月13日(土) 20:58 (Good:5Bad:0) 38話 報告

ルーデルが2人だと?!よし、2人を東部に置いて同僚や後部要員(生け贄)を配置して、自由にさせたらルーシーは止められるな

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:47

やめてさしあげろ!?


てんびん座  2019年07月13日(土) 20:33 (Good:6Bad:0) 38話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:47

取り合えず胃薬をお出ししておきましょうね(おい


小鯰  2019年07月13日(土) 14:39 (Good:68Bad:0) 38話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:48

これはひどい(どのくちが言っているのか


発芽米  2019年07月13日(土) 14:09 (Good:1Bad:1) 38話 報告

ルーシー兵も祖国防衛という使命があるならともかく無理矢理責めさせたれたんでは士気も上がらんわな
順調に勝ってるならともかく死体の山を築き上げながらの前進で略奪という旨味もないし

返信:ナレーさんの中の人 2019年07月14日(日) 23:48

なお、あの国の戦争は大祖国戦争を除いてだいたいそれな模様。
なにせ日本海海戦への航海でも水兵の脱走があったくらいですし


溶けない氷  2019年07月13日(土) 13:53 (Good:0Bad:0) 38話 報告

しかし実際ルーシ連邦をどうすれば倒せるんだ
史実では・・・
あっ(ハゲを封印列車で送りつける



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み