皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

YUKIMB  2020年08月29日(土) 14:17 (Good:21Bad:0) 65話 報告

マンガの最新話でヴィーシャの心酔っぷりを見て、
これだけカリスマ有ればデグ様がどこぞの高貴な血を引いてるんじゃねって疑うよなーと改めて思いました。

返信:ナレーさんの中の人 2020年09月06日(日) 07:19

デスヨネー

…と、言うよりもアニメ版はあれだけど、コミック版では女性陣軒並み美少女揃いですし。
特にヴィーシャとかヴィーシャとかヴィーシャとか


8月13日夜22時13分  2020年02月04日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 65話 報告

信仰心を回復するのに戦時中に拘る必要はないからね、しょうがないね。
共和制偏愛の合衆国ならともかく、君主制の帝国が貴種を有効活用しない訳はないよね。
帝国の有効活用に存在Xが答えない訳がないだろうね。。。


大首領  2020年01月29日(水) 22:15 (Good:26Bad:0) 65話 報告

何かアナスタシアばかり話題に上がってるが
ニコライ二世の娘にモロにターニャ(タチアナ)が居るんだよなぁ
処刑時点で21歳、年齢だけ見れば子供が居ても・・・

まぁこの幼女世界じゃどうなのか判らんけど

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月30日(木) 16:43

いますねえ…

まぁ、本作ではこれ以上掘り下げる予定は無いので、ご想像にお任せしますw


九条遙斗  2020年01月29日(水) 15:37 (Good:1Bad:0) 65話 報告

一週間のハーメルンのログイン時間で全話読んだけど何でもっと早く見つけられなかったのか。っていうのと続きが気になるから一気読み出来て良かったという思いが半々。そして全部読んだ感想はCV水瀬い◯りはサイコーだぜ!

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月30日(木) 16:43

>サイコーだぜ!

同志、貴殿とは旨い酒が飲めそうですな(ニッコリ


haru23  2020年01月29日(水) 00:52 (Good:2Bad:0) 65話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月29日(水) 07:24

>アニメ版で考えるなー 漫画版で

思わず吹きました。うん、ムーミン谷仕様とヴェルサイユ仕様じゃ全然映像が変わるwwww


YUKIMB  2020年01月28日(火) 17:57 (Good:22Bad:0) 65話 報告

この後、調査に使った情報部の中に調査対象の副官の幼年学校時代の同室がいたことを知って見つけられなかったって言う調査結果が信用できなくなったり。

皇女が昔から独特な秋津洲語を使ってて、幼女と皇女がそれで会話してることを知って。
秋津洲語を知ってるなら皇女より幼女の方が自然のはず。
いつから二人の出会いが第1話だと錯覚していたのだ。

とか考えて、必死で忘れようと布団をかぶるレルゲン大佐を想像した。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月28日(火) 19:06

哀れレルゲン大佐に安息は訪れるのだろうか…


haru23  2020年01月28日(火) 08:47 (Good:13Bad:0) 65話 報告

(ふたりの)皇女戦記
皇女戦記(いつから皇女が一人だと勘違いしていた!)

まさかこれだけ擦れた読者全員をだまくらかすとか・・・
恐れるべき作者様!  なんかこのルートでも行けそうですねw ほんの少しのタイミングで世界線が変わることは戦争ではまれによくあることですね。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月28日(火) 19:06

>いつから皇女が二人だと勘違いしていた!

な、なんだってー!!??


oki_f  2020年01月27日(月) 23:55 (Good:81Bad:0) 65話 報告

コミー絶対殺すマン(幼女)の過去を調べると
偶然ルーツがルーシーっぽくて
偶然革命で滅んだルーシー帝室の娘と同年代で
偶然統帥の中枢(皇女)の寵愛を受けてて
偶然両帝室は親戚関係で
(7行省略されています)

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月28日(火) 06:24

あくまでも偶然!偶然と言ったら偶然なのです!(


牛散歩  2020年01月27日(月) 21:27 (Good:8Bad:0) 65話 報告

作者の落とした種からターニャの過去がドンドン捏zゲフン、
判明していってこれは大草原不可避ですよ!
そりゃ同士幼女スキーも趣味に邁しnゲフンゲフン、
隠れ蓑にして生捕りにしようとしますって!

ぃゃー、喉の調子が宜しくないようで失礼しましたー!

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月28日(火) 06:25

新型肺炎とかもありますから、のどの調子にはくれぐれもご注意ください(すっとぼけ


HSグダオ  2020年01月27日(月) 20:26 (Good:4Bad:0) 65話 報告

ま、まさかデグさんにそんな秘密の事情があったなんて!! (棒)

今回の話も面白かったです!
確かに皇女殿下の近くによくいて「妹が~」なんて言われてたら、血筋や背後関係を調べますよね。そしてその結果とんでもない爆弾(張りぼて)が出てきたと。
いや~幼女戦記らしい勘違いですね!

ああ、レルゲン大佐の胃痛案件がまた一つ増えてしまた。 (愉悦)

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月27日(月) 21:20

>幼女戦記らしい勘違い

計 画 通 り (AA略


>レルゲン大佐の胃痛案件
がんばれがんばれ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み