オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

もんもん  2022年07月06日(水) 20:24 (Good:0Bad:1) 10話 報告

アストレアファミリアやアーディが生きているのは嬉しい限りだわ
それにしてもアストレアファミリアの面々特にリューさんあたりは才能的にそろそろ6に上がっても可笑しくない5なのかな?

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 22:21

そう考えると異端児編でアイズに有利に?


Mitiduki16  2022年06月25日(土) 19:59 (Good:3Bad:0) 10話 報告

そういえば闇派閥に死ぬ程憎まれてるヴァルドの主神が護衛も着けずバイトしてるのって大分問題では?
ヘファイストスの所に絞ってバイトしてバベルには送り迎えしてもらってるとか、アストレア派閥に巡回頼んでたりするのかな?

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 20:12

ヴァルドの帰還とランクアップのニュースが流れ次の日からそうでしょうね。ウラノスと繋がってるヴァルドならそのへん用意簡単でしょうし


しょうゆ  2022年06月25日(土) 17:04 (Good:6Bad:2) 10話 報告

ただ仮に奮起した皆が首尾よくレベル上げたとしても(レベル8が二人とレベル7幹部)、それでもまだゼウス・ヘラ時代(レベル8、9とレベル7幹部)にすら追いついてないんだよね
ゼウス、ヘラでもどうにもならなかった黒竜を乗り越えるにはヴァルドも最低でもレベル10は目指さなければ…

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 20:08

ベルもきっとそこに行けるはず!


wishhope  2022年06月25日(土) 15:47 (Good:3Bad:1) 10話 報告

その三人のキメラはもはや怪物を超えたキングギドラ的なナニカなんよ…

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 20:08

つまり星がやばいと


sst  2022年06月25日(土) 15:46 (Good:7Bad:3) 10話 報告

皆が輝きだしたんだからヴァルド君は責任もって更に輝きましょうねー

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 20:07

そうすば周りも更に輝くはずだ!


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年06月25日(土) 14:57 (Good:1Bad:3) 10話 報告

俺がちょっと発破を掛けたら皆やる気になってくれた…ベル君も早くレベル5くらいにしなきゃね!ってなると更に被害者の会が増えそう

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 20:05

一番の被害者はベルなのでは? ボブは訝しんだ


グリィン  2022年06月25日(土) 14:40 (Good:0Bad:2) 10話 報告

あちこちで魂が輝いてて神様達も喜んでそう
元々下界の未知や可能性が好きなのが神だし本来ヴァルドみたいな人の可能性の塊みたいなやつ大好物の筈なんだよ
1人だけちょっと輝きすぎててなんか思ってたのと違うとか思われてるかもしれないけども

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 14:56

自称神の恩恵なき人類が輝く姿が見たい神さま、喜べよ


刃がないカミソリ  2022年06月25日(土) 14:05 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>ヴァルゼライドの英雄性とファブニルの英雄憧憬と糞眼鏡の人類賛歌が混ざりあったトリニティ。

そいつらトリニティさせるなら強欲竜と審判者抜いて限界突破のジェイスさんと英雄の幼馴染なロデオンおじさん入れてやれよ...なんなら今からでも足してあげて...

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 14:21

ロデオンおじさんだけで3つ混ぜたままでも浄化の能力過ごそう


reレスト  2022年06月25日(土) 13:02 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ヴァルド君かなり硬い喋り方してますが、これは上から厳しいことを言うのに雰囲気が欲しいからこうなっているのか、長年過ごすうちに自然とこうなったのかどちらでしょうか?
本来はプロローグの内心独白みたいな普通の話し方なのかな?

俺は破綻者だと言ってるけど、発破をかける理由の一部がかっこいいからやってみたかったプロローグで言っていた辺りとカワイイ所もあるのがいいですね。

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 13:13

内心独白は敢えて軽くしていますが、本来あの頃はこの世界で仲間が死に人が死に誰かを殺していたので本当はもっと硬かったです。かっこいいところ、も入団したての頃思っていたもので今は殆ど無い


ゆらぎみつめ  2022年06月25日(土) 12:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マッマ完全にこの親にしてこの娘ありなんよ。

返信:超高校級の切望 2022年06月25日(土) 13:11

この後アイズ止める説得できなくなったなあ、まあ原作でも止められなかったけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み