オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

豆腐の角に頭ぶつけて死んだ人  2022年11月23日(水) 17:17 (Good:2Bad:0) 41話 報告

つまりヴァルドは恩恵なしでもLv5が3人いてようやく殺せるレベルってコト?!
どんだけ化け物なんだよ!


-追記-

ああ、闘いのなか本来の力を取り戻す記憶を失った系主人公ね・・・

返信:超高校級の切望 2022年11月22日(火) 21:52

正確には途中で恩恵の封印自力で破る。速攻で殺せるとしたら連携のできるLv.5が3人以上必要。


十津川烏  2022年11月21日(月) 23:46 (Good:1Bad:0) 41話 報告

アイナさんは「自分は二人も子供がいるのにまだ結婚しないの?」ってリヴェリアに言うイメージがある

-追記-

アイナさんはエイナの母親でリヴェリアの親友のエルフさんでエイナを含め娘が二人います

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 23:48

二人? アイズと、誰だろ?

追記

エイナさん姉妹いたのか


しょうゆ  2022年11月21日(月) 02:02 (Good:27Bad:0) 41話 報告

>「輝夜か………いや、デートならアストレアとする」
輝夜が聞いたら絶対滅茶苦茶不機嫌になって嵐の如く罵るなこれはw

-追記-

輝夜って結構嫉妬深そうだし

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 23:34

でもそいつ女に求められたら断らねえんだよなあ


幻獣種:八咫烏  2022年11月21日(月) 01:11 (Good:0Bad:0) 41話 報告

輝夜とデートする場合は輝夜がツンデレみたくなって、表面上は文句とか言ってるけど内心じゃ照れながら喜んでそう。

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 23:31

で、ヴァルドの天然に振り回される


ねむまる  2022年11月20日(日) 19:51 (Good:1Bad:0) 41話 報告

何気に現時点でベートへの影響が大きいベルくん。

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 21:38

まあ見てるからねえ、頑張ってたの


丸太人  2022年11月20日(日) 18:41 (Good:4Bad:0) 41話 報告

ベヒーモスとその子供相手に泥沼勝負して勝った上で武器にして完全に手懐けてるような奴に勝つのにどれほどのレベルと経験が必要になるんですかね…

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 21:33

ヴァルドがLv.9になる前に9になるとか、逆銃撃逆襲劇を行えばいいんじゃない


ヨッシー竜一  2022年11月20日(日) 18:26 (Good:9Bad:0) 41話 報告

原作より絶望感凄い、外伝組の方だけど
7なら三首領で連携すれば勝てるけど、今の猛者はヴァルドかアルフィアじゃないと止まらん

一方で師が内面も外見も美人な女神様とイチャイチャ。もう一方の弟子は真ヒロインとイチャイチャ()である
若くて多くに支持されるフレイヤでも、力と権威あるイシュタルでも、他の美神でもなく、アストレアこそが美しいという情熱的な言葉である
アリアドネでも、フィーナでも、オルナでもなく、ライコウこそが死後を誓い合った相手だと言わんばかりの熱烈アピールである
・・・よし。二人ともラブラブだな

返信:超高校級の切望 2022年11月21日(月) 21:32

二人共、地上と地下でイチャイチャしてますね。
ヴァルドは見た目に拘らないし
ベルは冒険者だから運命は戦う相手


さらや  2022年11月20日(日) 17:35 (Good:0Bad:4) 41話 報告

どっかの運命版とは違う恋愛アンチ処女神か、これはオラリオの色ボケも抑止されますね(フラグ)

ヴァルドくん五年かけて世界中の"漆黒の獣"狩り回ってたのか・・・?
というかよくレベル6で蠍に勝てたよね。

(8行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年11月20日(日) 17:27

漆黒の魔物以外にもモンスターが大量に住み着いた竜の谷みたいな秘境があるらしいですね。

Lv.6でよく勝てたって? 勝つまで戦えば取り敢えず勝てるんだよ


幻獣種:八咫烏  2022年11月20日(日) 17:16 (Good:1Bad:0) 41話 報告

アストレアにも惚れられてるのか、羨ましいな。
しかも、リヴェリアの裸も見たのか、クッソ羨ましいな。

-追記-

そういえば、アストレア・ファミリアはジャガーノートから生き残れたんですか?

返信:超高校級の切望 2022年11月20日(日) 17:18

全員ではありません。4名だけ。ヴァルドが全滅前にたどり着いて片腕落とされながらも勝利した


24%  2022年11月20日(日) 17:10 (Good:1Bad:0) 41話 報告

questionとanswerだから最初のQとA逆じゃないかな?

返信:超高校級の切望 2022年11月20日(日) 17:13

いっけね間違えた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み