オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

豆腐の角に頭ぶつけて死んだ人  2022年11月27日(日) 22:09 (Good:6Bad:0) 44話 報告

あれ?何でだろう?
異端児編でウィーネがヴァルドを「おとうさん?」
と言っているのが容易に想像できてしまう・・・


駄竜  2022年11月24日(木) 11:48 (Good:9Bad:0) 44話 報告

Lv.1
力:SSS1234
耐久:SSS1582
器用:SSS1399
俊敏:SSS1808
魔力:SS1056

こ、壊れてやがる……ベルくんお前なんだその敏捷は

返信:超高校級の切望 2022年11月25日(金) 18:36

ヴァルドやアイズの攻撃を避けまくってました


全部中途半端な自分  2022年11月24日(木) 09:25 (Good:5Bad:0) 44話 報告

この英雄頭おかしいよ(褒め言葉
シルさんは親子丼すればいいと思うの


未奈兎  2022年11月24日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ノエルはどんな運命を辿るのか

返信:超高校級の切望 2022年11月25日(金) 18:35

どうなるんだろうね。原作のあれも、一応また会えるから救われてはいるんだろうけど


十津川烏  2022年11月24日(木) 08:14 (Good:0Bad:2) 44話 報告

>すいません今は気分がいいので
(チョロい)

>あれこれ理由をつけて縛ろうとするだろうな
世界情勢とかを大局的に見たらあんまり悪い事じゃないのがなぁ…
世界を救うためならある程度のダメージを許容してもいいのかとかと言うと…うんまぁ…

>ノエル
ヴィトー再びか…闇派閥もパワーアップしてないとあっさり一蹴されちゃうけどどうするんだろう…

返信:超高校級の切望 2022年11月25日(金) 18:35

でもアルテミス・ファミリアはどちらかというと世界を救ってる間に街を滅ぼすモンスターを狩る役目だからなあ

ヴィトーは本来Lv.4(第二級)だけど、ベルとあった際にLv.5以上(第一級)と名乗ってる


幻獣種:八咫烏  2022年11月24日(木) 04:31 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ソフィやアミッドの何気ないやり取りができる関係性もいいよね。

返信:超高校級の切望 2022年11月25日(金) 18:33

シルもその一人ですね


サリエリキキ  2022年11月24日(木) 03:27 (Good:4Bad:0) 44話 報告

もっとも酷使される発展アビリティ「幸運」。ランクアップのたびに確実に上がるからなあ

返信:超高校級の切望 2022年11月25日(金) 18:33

でもベルくんの冒険見てるとどのへんが幸運なんだろうと思う。え、女の子に出会える?


しょうゆ  2022年11月24日(木) 02:21 (Good:9Bad:0) 44話 報告

ちょっとベルのステータスにおかしなところが
ステータスは1200超えするとSSSになるので、器用と魔力以外は全てSSSになるかと

-追記-

しかし器用:SS1087って、器用だけは原作より下になったなベル
原作だと器用:SS1098だったし

ヴァルドのスキル補正が加わっても原作より下だったあたり、器用の鍛え方は原作よりかなり甘かったんだろうか

返信:超高校級の切望 2022年11月24日(木) 02:33

どっちも間違えた


黒龍なにがし  2022年11月24日(木) 02:19 (Good:0Bad:0) 44話 報告

前話のアイズの「良いなぁ」で指を加えている姿を幻視した

ミノタウロスを討伐して無事(満身創痍)レベルアップ……ステータスおかしいな
貯金が凄いことになりそうだ

ノエルちゃん登場、ベルをお父さんと呼ぶことになるのか、それともヴァルドをお父さん呼びで固定してしまうのか楽しみですな

返信:超高校級の切望 2022年11月24日(木) 02:33

まあアイズの中の小さな少女なら指くわえてそう

ベルのステイタスは原作でもおかしいからね

さあどうなるかね、ノエルちゃん


深蒼の覇者  2022年11月24日(木) 02:03 (Good:1Bad:1) 44話 報告

ノエルの存在によりシル(フレイヤ)の心境に変化来るかな?

返信:超高校級の切望 2022年11月24日(木) 02:31

どんな風に心境が揺れるかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み