オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

さらや  2023年05月21日(日) 02:39 (Good:1Bad:0) 61話 報告

ヴァルドくんがちゃんと使ってくれないから拗ねてるな。
実際陸皇剣強すぎて起動させると大抵敵瞬殺しちゃうしなぁ。
普通に切りつけるだけで必殺なのに黒風と超毒は完全にオーバーキルだし。

-追記-

味方に誤射ないし敵の反射を恐れる当たりまるでメドローアである。
合作とはいえとんでもない得物鍛ったな手前と椿が満足気なのが見える見える。

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:54

まあだからこそ毒は不用意に使えないんですけどね。治せるのアミッドぐらいだろうし


黒乃彼方  2023年05月18日(木) 02:09 (Good:1Bad:0) 61話 報告

これは…(ヴァルドが潰されたのを見て)…『陸の王』ならぬ『陸の女王』だったのか二体目のベヒーモスって…

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 19:03

子供産んでるのでメスですね


石コロンボ  2023年05月17日(水) 22:17 (Good:1Bad:0) 61話 報告

今回のスクールと外伝の13巻見て思った。ヴァルドなら海面走ってちょっと教育しに行ったりしてそうだなって。
どこぞの騎士への激励も含めて。

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 19:03

実際天秤を人側に傾けてるしルーク辺りは憧れてそう


huntfield  2023年05月17日(水) 15:20 (Good:1Bad:0) 61話 報告

元に戻っても後遺症でストーカー発症しそう。

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 19:02

現実もすでに何人かはいそう


墓守幽也  2023年05月14日(日) 22:35 (Good:1Bad:1) 61話 報告

この幼女は契約したもう一体?一人?ってことでええの?

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:56

いいえ、ヴァルドが気配を感じてた5人目です


ぱまそん  2023年05月13日(土) 23:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告

剣にも嫉妬されるくらいもてるのか・・・
さすが英雄だぜ(白目)

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:56

英雄ですから


ルーンカイル  2023年05月13日(土) 21:40 (Good:1Bad:0) 61話 報告

ヴァルドが悲惨と嘆くぐらいには酷いのかフィリウス。

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:55

ひどいですね。正気に戻ったら発狂する


コキユキ  2023年05月13日(土) 20:53 (Good:1Bad:0) 61話 報告

そういえば何処かで剣のことをその女っていってたな
え?てことはベヒモスって性別有ったの?
自分じゃない剣を持っているヴァルドを発見する→その剣に嫉妬する→ヴァルドを踏み潰す
こういうことだな!

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:55

子供運で繁殖してたので雌ですね


FALANDIA  2023年05月13日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 61話 報告

ん?
あれ、主人公の剣ってこっそり復活してたベヒんもスじゃなかったっけ…?
別剣に嫉妬するとか、お前雌だったんか…

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 19:39

詳しくは31話「闇派閥」にて


十津川烏  2023年05月13日(土) 18:43 (Good:1Bad:0) 61話 報告

>「…………流石に、キツイな」
お前にも弱点あるんだ…

返信:超高校級の切望 2023年05月13日(土) 19:38

やられることがきついのではなく、フィルヴィスがこうなってることが戻った時可哀想で見てられない的な感情です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み