オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

鈴本暁生  2022年12月10日(土) 19:55 (Good:0Bad:0) 54話 報告

【茄子とキノコの地獄炒め】が描く某運命シリーズを連想させてしまう.....

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 22:48

まあ英雄の物語だし


さらや  2022年12月10日(土) 13:54 (Good:5Bad:0) 54話 報告

まぁヴィトーさんは開き直ってヴァレッタや姉妹みたいな主観的な快楽殺人鬼に堕ちることも、先天性欠陥を治して真っ当に立ち直ることもできないならもうこれしかないし・・・
天界でエレボスによくやったよって褒めて叱って貰えるといいね(他人事)

輝夜さんは面と向かってこれ言えたら・・・いや無理か、相手がヴァルドだもんなぁ(ため息)

(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:29

ヴァルドだからで通じるヴァルドクオリティ


十津川烏  2022年12月08日(木) 13:49 (Good:7Bad:1) 54話 報告

>『悪の敵』
ゼウスの眷属でもないのにケラウノス使いそう。顔に傷がありそうだし周囲は英雄視しそう。

>これでも Lv6でして
ヴァルドがいるから成長したやつ~お前は成長するな~

>「彼奴に惚れた女として、お前のような倒錯者を関わらせたくないだけだ」
クッソめんどくさいけど戦うヒロインしてるなぁ…主人公の相方やるタイプのヒロイン

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:45

ヴァルドが来る前に原作越えたのキャラの一人

輝夜は面倒だけどそこがかわいいよね


未奈兎  2022年12月08日(木) 09:18 (Good:1Bad:0) 54話 報告

逆に何したらそこまで上り詰めるやら

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:44

本気で頑張り続けた


はと丸  2022年12月08日(木) 08:38 (Good:4Bad:1) 54話 報告

ヴィトーはやってる事と目指すものはクソなんだけど、そのための努力は本物なんだよなぁ。ひたすら真面目に頑張る外道が一番手に負えない。

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:44

クソメガネと邪竜達が証明してますね


丸太人  2022年12月08日(木) 08:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

おらヴァルドとっと来てお姫様の告白を聞くんだよ!

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:40

聞いたらどうなるんだろう


黒龍なにがし  2022年12月08日(木) 04:52 (Good:0Bad:0) 54話 報告

輝夜告白、同時にヴァルド到着してたらきっと楽しい反応が見れるのに……

でもそうなったらヴァルド無双で終わりそうか

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:32

上位の分身ですらLv.7で圧倒できるし


幻獣種:八咫烏  2022年12月08日(木) 04:23 (Good:2Bad:4) 54話 報告

ヴィトーが普通に強いし、輝夜もかわいいな。

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:32

ヴィトーは『本気』で英雄に挑むつもりだったからね


幻獣種:八咫烏  2022年12月08日(木) 04:22 (Good:0Bad:2) 54話 報告

ヴィトーが普通に強いし、輝夜がヴァルドを理解してるのいいな。


流され杉  2022年12月08日(木) 02:34 (Good:7Bad:1) 54話 報告

腹黒拗らせ極東姫の一大告白ぅっっ!!
この一章のヒロイン、シルと見せかけて輝夜か!エモすぎ~!めちゃくちゃヴァルドのこと理解してるやん

本人が側に居ないのが悔やまれすぎるっ!居ったらおったでまたあれやけどー

早よ~ヴァルド早よ~いろんな意味でー

英雄に立ちはだかる敵(壁)になりたい。行き着いた結論は同じでも神(親)と眷属(子)意味が全く違うんだな
このヴィトーのどうしようもなく破綻しているところもふくめてエレボスは愛していたのかな?

次回も楽しみだ

返信:超高校級の切望 2022年12月10日(土) 13:31

ヴァルドの理解度で言えば多分輝夜が一番

エレボスは愛していたでしょうね。抱くのは女がいいだろうけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み