オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

霊刀未完  2022年12月12日(月) 17:34 (Good:0Bad:6) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


玄右衛門  2022年11月12日(土) 01:50 (Good:4Bad:1) 34話 報告

この男さらっとシガーキスしてる

返信:超高校級の切望 2022年11月12日(土) 20:11

エルフが知ったら大騒ぎになりそう


蟹光線  2022年11月11日(金) 18:15 (Good:5Bad:1) 34話 報告

風都の女性仮面ライダーWとかいう電波を受信してしまった……。

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 18:22

ヴァルドがそんな綺麗に半分に切ればそうなってたのかな?


まんどりる  2022年11月11日(金) 12:25 (Good:0Bad:0) 34話 報告

邪妖精姉妹のシンメトリカルドッキングー!!
かつてこれぼど悍ましい超竜神が居ただろうか。
ヴァルドには責任持ってゴルディオンハンマーぶちかまして欲しい。

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:33

まあそんなきれいに半々にはなってませんのでセーフってことで
ブラックジャックやトリアージXの主人公に近いかな


さらや  2022年11月11日(金) 12:13 (Good:1Bad:1) 34話 報告

量産型はどう頑張ってもヴァルドに傷一つつけられないだろうけど他の一般人や一般冒険者には脅威そのもの。
頭数が必要る感じになってきてアストレア・ファミリアが半壊したのが悔やまれる。
あれから頑張って立て直したろうけど五年じゃ限度があるだろうしなぁ。
戦力が足りないというならここはアルフィアを呼び戻してですね(絶対無理)

-追記-

新規の団員はまだ戦力にはならなそうですしね。
元々強い人を取り込むんじゃなくレベル1から地道に育てていくタイプでしょうし。

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:06

一応ライラ以外は第一級だけど数が少ないのはね。向こうは数より質の自体で数を殺すために数を用意するし


未奈兎  2022年11月11日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

あしゅら男爵かな?いや両方女か

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:16

見た目はどちらかというとブラックジャック(継ぎ接ぎ)


takaMe234  2022年11月11日(金) 10:38 (Good:1Bad:1) 34話 報告

某黒幕が「なんであいつら俺の事ペラペラ喋ってるの?」と言ってそう
あんたみたいなのに改宗した奴なんて破綻者だろうに何を今更

原作に出て来たら黒牛君が同じく繰り上げで出てこないと明らかにオラリオ終わりそうな戦力を既に闇派閥が投入して来てる件について

世界さんが「コイツ(ヴァルド)の所為で戦力バランス傾きすぎや。せや、闇側にテコ入れして均衡作ったろ!」とお仕事したに違いない……それでもヴァルドは死なないだろうが、巻き込まれるモブ達が大量死しそうなんで止めて差し上げろ(懇願

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:15

まあ喋るだろうから本名も素顔も教えてないけど

大丈夫だ、モブも育ってんだから死ぬ数はあまり変わらないさ


MOTO_24272  2022年11月11日(金) 09:57 (Good:1Bad:2) 34話 報告

ヴァルドの存在で確実に原作より削られているはずの闇派閥なのに、何で簡単に量産体とか出てきてんだろう?

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:14

 原作でもゼウスとヘラに復讐するために第一級になるまで鍛えた奴とかいるように、明確な目標があるぶん強くなろうとする奴等もいます。後オラリオが底上げされたぶん、そのまま闇に落ちる者達もいるから闇派閥も底上げされる。
 邪神がいる限り、影に潜んでいるうちは信者は増える一方。
 そもそも闇派閥が弱体化しても穢れた精霊側に痛手はないし


シュワンッ  2022年11月11日(金) 08:56 (Good:2Bad:1) 34話 報告

来いと呼びかけたのは愛剣なのが何とも…愛剣もテメーらが反応してんじゃねぇ!と斬り裂きながら間を通ったんやろな

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:11

一応二人にも言ってますよ。ヘルメス・ファミリア狙いに行ったから


十津川烏  2022年11月11日(金) 07:34 (Good:9Bad:0) 34話 報告

うわぁぁぁぁサイコヤンデレエルフ姉妹が融合したぁぁぁぁぁ!
マジで怖い!絶対強くなってるだろこれ!

返信:超高校級の切望 2022年11月11日(金) 12:10

そりゃ強い魔石を食えばねえ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み