オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

咲田  2022年11月18日(金) 00:25 (Good:0Bad:1) 33話 報告

こここそそのめっちゃワロタ

-追記-

もちろん誤字ではないし批判するつもりもないです、表現としては笑って読むタイプの誤りで実際笑いながら読んだだけですね。

返信:超高校級の切望 2022年11月18日(金) 00:18

此処こそ、そのにしたほうが良かった。別に誤字ではないけど


conoerank  2022年11月10日(木) 13:58 (Good:1Bad:1) 33話 報告

つまり某ランスロットみたいに掴んだもの全て武器なりってことですね分かりました()

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 22:38

まあ小石も剥がした爪も武器になるし


群青星  2022年11月10日(木) 08:59 (Good:2Bad:0) 33話 報告

これは間違いなくゴリラの所業

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 22:37

ゴリラに失礼だ


夢幻の霧  2022年11月10日(木) 08:16 (Good:17Bad:0) 33話 報告

これがオーバードウェポンちゃんですか…

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 22:37

振り回される側からしたら溜まったもんじゃねえ


十津川烏  2022年11月10日(木) 08:11 (Good:0Bad:0) 33話 報告

うーむ流石というかLV.8の暴力は圧倒的だなぁ…

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 22:37

バリッバリの前衛ですしね


黒龍なにがし  2022年11月10日(木) 07:18 (Good:1Bad:1) 33話 報告

それが再戦のアイズ……最後にアイズ来たし、合図の誤字かなと思ったけど迷ったので

最後の一文の「振りました」は振るったもしくは振り回したになるんですかね
鞭で単体に攻撃するなら前者、範囲に行うなら後者な表現になるかな、と

愛してる双子は変わらずしつこいのぅ、それだけ愛されてる(憎まれてる)ってことでしょうが

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 08:01

誤字ですね

ヴァルドは英雄ですので色んなやつに愛され憎まれてます


秋人  2022年11月10日(木) 06:24 (Good:1Bad:0) 33話 報告

LV8にもなれば巨大花も最早武器w
しかも敵が勝手にはやしてくれるから補充もお手軽w

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 08:01

まあガレスもドラゴン振り回して武器にしたし


れききん  2022年11月10日(木) 06:05 (Good:3Bad:0) 33話 報告

頑丈で使い潰して良くてその辺に生えてる
これはいい武器だぁ

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 08:00

その辺には生えてませんがここには3本ぐらいあったはず


葉っぱさん  2022年11月10日(木) 03:46 (Good:37Bad:0) 33話 報告

わあーこれがネイチャーウェポンってやつなのなー

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 07:58

違うそうじゃない


さらや  2022年11月10日(木) 03:40 (Good:2Bad:0) 33話 報告

精霊兵はあれ正気失うんじゃないかと思ったが怪人なら平気か。
大元が穢れた精霊だからむしろ相性良いんだろうな。
怪人+精霊兵とかいうダンまち反則強化二重掛けで漸く食い下がれるとかヴァルド強すぎぃ。

返信:超高校級の切望 2022年11月10日(木) 07:58

あれは一応薬とか呪詛とかでおかしくしてかららしいし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み