オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

huntfield  2023年05月15日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 15話 報告

概ね間違ってないな(風説)

返信:超高校級の切望 2023年05月20日(土) 18:57

まあ、事実とそこまで離れてはない


就職希望者  2022年07月06日(水) 00:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

とても面白かったです。
次回も楽しみです。

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:40

ありがとうございます


川瀬ユン  2022年07月04日(月) 18:59 (Good:19Bad:1) 15話 報告

この泥棒兎!!褒められれば純粋に喜んで目を輝かせて!可愛い笑顔浮かべて!ちくしょう可愛いんだよこの原作主人公!

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:39

お姉ちゃんと呼ばれたい冒険者ランキング一桁代ですしね


ココウコ  2022年07月04日(月) 14:02 (Good:3Bad:0) 15話 報告

大体の二次小説でも曇らさせるフィルヴィスちゃん好き♡もっと曇って♡

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:39

やはり曇らせ、曇らせはすべてを解決する


チックタック  2022年07月04日(月) 08:37 (Good:46Bad:2) 15話 報告

【悲報】フィン団長、心に着いた火を消火される

折角、光に目を焼かれそうだったのに
好き勝手に動けないのは管理職の悲哀よな

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:24

リヴェリアは先駆けしたのにね


FALANDIA  2022年07月04日(月) 00:40 (Good:11Bad:0) 15話 報告

>ディオニュソス寝取り男神疑惑

フッ、これもまたおるぎあ…(震え声)

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:23

神々にめっちゃからかわれそう


ヨッシー竜一  2022年07月03日(日) 23:29 (Good:10Bad:1) 15話 報告

アミッドさん強い。これには現正妻の静寂様も好敵手を見る目で迎えるに違いない・・・リヴェ様はもうちょっとガンバ
子は鎹と言いますが、後妻との息子が親の期待に応え、眼をかけていた後輩や燻ってた戦友を炊きつけつつ(なお立場故可哀そうな団長)、自身も物凄い速度で父の隣に追いつこうとしている
それに対し、どう見ても親を取られて弟に意地悪するお姉ちゃんやってる前妻との娘さんは迷走中。異端児編を経て都市崩壊編ラストでようやく覚醒だし、今は仕方ないね

フィルヴィスさんはアミッドやリヴェ様を羨んでるけど、ベル君と知り合ったらアイズさんのように叫ぶのだろうか?
その泥棒兎君。後で思い人だけじゃなく親友の目線も奪っていくんだよね・・・

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:23

お姉ちゃんと弟、早く仲良くなれるといいね!

フィルヴィスは、どう思うんだろう


マーチヘア  2022年07月03日(日) 22:56 (Good:41Bad:0) 15話 報告

まったく、ティオネの言うとおりですよねリヴェリア様!
恋愛は早い者勝ちなんだからとっとと既成事実作りに行くべきっすよねリヴェリア様!
特にクソ真面目な英雄様にはよく効きそうですし、うかうかしてる内に鳶に油揚げをさらわれちゃかないませんもんねリヴェリア様!
あれ?なんでそんな怖い顔して(ここで途切れている)

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:20

氷漬けになったようですね


歌猫  2022年07月03日(日) 22:24 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ベル君の成長速度を垣間見たフィンさんが初心に返っとるww
しかし、女性陣はまだピンと来ていない模様

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:18

リヴェリアあたりはピンときてるけど階層主単独撃破したばかりですしね


kayui  2022年07月03日(日) 21:07 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ベルは生粋のトラブルメーカーの星の元に生まれた男だからあの速度で成長しないととっくの昔に死んでるんよなぁ。だからこそ、原作以上の速度で成長してるのも、結局は更なる試練が待ち受けてることを暗示してると……

そして、そんなアレコレみてるうちにヴァルドとの親子説が更に濃厚になるのか……

返信:超高校級の切望 2022年07月06日(水) 18:17

でも原作の成長速度がトラブルの原因でもある



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み