オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

託しのハサミ  2022年06月24日(金) 00:21 (Good:17Bad:1) 8話 報告

ここまでいい雰囲気出して置いて別の女に取られたハイエルフがいたってマジですか?

返信:超高校級の切望 2022年06月24日(金) 00:26

彼女の前で言うのはやめましょう、氷漬けにされます


ヨッシー竜一  2022年06月23日(木) 23:43 (Good:2Bad:1) 8話 報告

こんだけイチャイチャしてたのに、もう裏では灰色の乙女()と関係持ってる(=一緒にベルの義理親)と考えると湧き上がる衝動が・・・6年越しに、この時にはもう「あの女」とよろしくやってたと思い至るだろうリヴェ様は大丈夫なんだろうか?

あと、リヴェ様はエルフ基準では結構「ある」方では?着痩せするタイプだから普段は目立たないけど
あくまでエルフ基準だし、同じエルフなのに豊満アマゾネスと喧嘩しても勝てるスタイルの『純潔の園』や15歳かつエルフで有望過ぎる『千の妖精』には目を瞑ってもらう。ついでに目下最大の敵もかなり豊満な事には全力で見ない振りしよう

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 23:48

とくにアリシアはマジででかいからなあ


明日頑張る  2022年06月23日(木) 22:24 (Good:8Bad:0) 8話 報告

クソメガネ2号と同じで男に彼氏を寝取られた奴多そう草

-追記-

死んだ光の亡者の恍惚昇天ビデオレターかラブレターを下界に降りてきた神が持ってきて大公開して欲しいな(愉悦

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 23:47

くわしくは最強の座後書きにて

追記

英雄への憧憬ばかりで発狂するな


wishhope  2022年06月23日(木) 22:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ギャグ回というかほのぼの回からシリアスへの移行が急転直下で風邪引くんよ(核地雷踏み抜いたから仕方ないね…)

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 22:14

呪い共のせいですね


パシフィック  2022年06月23日(木) 21:45 (Good:140Bad:0) 8話 報告

〉ああ、いっそ………私がお前の立ち止まる理由になろうか。

・自分の歩みを止める発言。
・共に歩む覚悟を見せなかった。
・主人公の意志を踏み躙った。
(7行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:51

それを『モテない女神とその眷属達』の未練が言わせたところが入ってませんよ?


GAIAGUL  2022年06月23日(木) 19:56 (Good:4Bad:0) 8話 報告

ヴァルドになんか既視感あると思ったら

エレンポイントとかいう概念だったわ

停滞を嫌う前進あるのみな感じが頭進撃に類似点を感じたのかも

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:56

そういやダンメモと進撃コラボしてたなあ


黒道 胡麻  2022年06月23日(木) 18:56 (Good:3Bad:1) 8話 報告

……なんでこのおばさん、光の奴隷(亡者)の地雷自ら踏みにいくの?
何より自分が立ち止まることを嫌い(根性でまだだ使い)、他者にも前に進むことを願っている男にこんなこといったら、そらアルフィアのとこいってベルを育てるのに全力になるよ……

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:55

踏み抜いたのは呪いですね。他者が進む事を願っているのは己の押し付けと知ってるからそこまで怒らない。解ってんなら押し付けるな? 直さないから破綻者なんだ


サリエリキキ  2022年06月23日(木) 18:12 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ダンメモの制作陣はどうしてあんな頭が斜めに浮いた物語を書けるのだろうか(誉め言葉

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:53

コラボも毎回面白いしね


sukexisu  2022年06月23日(木) 16:03 (Good:1Bad:2) 8話 報告

このハイエルフ、既に主人公の歩みについていけない発言してないか、、、?これは失望ポイント増えますわぁ

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:53

まあ不安になれど一緒に止まろうと言ってるのは呪いなんですけどね


⚫︎物干竿⚫︎  2022年06月23日(木) 15:22 (Good:1Bad:0) 8話 報告

マジでモテなかった女神達の欲望が詰まってんやなって内容の解呪方法やなwピュアな乙女の願望そのものじゃねーか!今時純愛ラブコメでも見ないくらいのピュアさやぞw

で、独り身が長いエルフにもよーく刺さったw
うん。そりゃあ黒歴史扱いもしたくなるわこんなん。

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 20:52

知られたら最期、三度の厳冬が吹雪く



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み