オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

moohm  2022年07月13日(水) 22:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ベル君はミノ戦超えてからが本番ですからね
ここのオッタルはどうするのかな?

ヴァルドとシルの関係、気安い友人関係で良いですね
影から護衛してる団員たちは凄い顔してるだろうけど

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:45

頬引っ張ったりしてますしね。色々共有してる次女はどう思ってんだろう


kiera  2022年07月13日(水) 20:28 (Good:0Bad:11) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハラミスジサンカク  2022年07月13日(水) 18:58 (Good:4Bad:0) 19話 報告

>飛んできそう
読み返すとベルくんおば、もとい義母存命中でしたっけ。その気になれば病を克服できそうだしさもありなん
お爺ちゃんへゴスってるの中断して確かに飛んできそう、遊郭編とか間違いなく乱入してくる

大抗争が終わっても潜んだ闇派閥への対処を、青春を捧げて10年近く行ってるアストレアファミリアってすごい煮詰まってそう
素敵

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:43

可愛い子供のために気合いで克服しました。作者いわくベルと過ごしてたら病に耐えてヒロインレースのラスボスとして立ちはだかるとか


モニ男  2022年07月13日(水) 18:46 (Good:3Bad:1) 19話 報告

シルもとい某女神さんの方針と光狂いって方針一致する部分あるよなって
っぱ試練よ試練、すべては心一つなりッッッ!光って感染して諸々基準が跳ね上がる(オッタルもそうなった)から
もう色々と楽しいだろうな某女神様…まだだ!して意志力で覚醒した時の魂とか見てみたいわ
すっげぇことになってるだろうな

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:42

周りの魂の火を付けるお気に入りの輝く恒星が別のお気に入りの近くにいりゃなあ、テンションも上がるってもんよ


とぅきでぃでぃす  2022年07月13日(水) 16:37 (Good:0Bad:0) 19話 報告

この後、高確率で初心者とは思えんレベリングに付き合わされるリリちゃんであった。残念ながら自業自得なのよね。

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:39

まあ、あのトンチキ英雄の弟子だからなあ


玉藻love   2022年07月13日(水) 15:22 (Good:0Bad:0) 19話 報告

キラーアントレベリングに付き合わされることが確定した可哀想なリリ助自分から絡んでるしね…しょうがないね

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:39

原作と違って少し煽てて多く金をもらおうとしてるだけなのに


takaMe234  2022年07月13日(水) 12:58 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>間違いを起こさぬように逆に知っておくべきだとは思うが、教えたら教えたで彼奴が飛んできそうだからな

せめて実技抜きでも性教育はしとくべきだとは思うんだけどなぁ
原作でも初心が過ぎて女性絡みでトンチキな事を結構していたもの
義母的には女の味を知ったベルが某ファミリアの恥晒しみたく変貌してしまうのを警戒してるんだろうけど(性格は遺伝子易いし
でも、結局このままいくと原作と同じ内容の罵倒をヘルンさんから喰らいそう
やっぱ人間は過ちを犯さないと学ばないんだろうか

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:34

ま、まあ罵倒の半分は多分お義父さんが持っていってくれるよ!


ねむまる  2022年07月13日(水) 12:57 (Good:0Bad:0) 19話 報告

敬語じゃなく遠慮ないやり取りするシルいいですよね、勘違いしそうなのがなんて。

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:32

護衛連中はどんな顔をしてるんだろうな


一般冒険者  2022年07月13日(水) 08:23 (Good:39Bad:1) 19話 報告

12歳の少年が歓楽街に連れて行かれてあんなことやこんなことをしたりされたりして覚えたと考えると…フフ…下品なんですが……下品なのでやめておきます

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:32

やめなかったら魔法の吹雪が来てましたね


十津川烏  2022年07月13日(水) 08:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

強いとか弱いとか才能があるなしよりもメンタル面を評価するのかな…?

12歳を歓楽街に連れて行くのはまずいですよ!だから副団長から制裁を受けたわけですね…

>教えたら教えたで彼奴が飛んできそう
モンスターペアレンツ過ぎる。まぁLV7とかモンスターより強いんですが

返信:超高校級の切望 2022年07月15日(金) 21:31

まあ結局、心が強くないと壁は超えられませんからね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み