オラリオに失望するのは間違っているだろうか?
作者:超高校級の切望

▼感想を書く

感想

神場司  2022年06月23日(木) 03:19 (Good:0Bad:1) 4話 報告

嗚呼、何処ぞの太陽神が滅びるフラグを建てちゃった(笑)
けどレベル8に軽々にちょっかい掛けたらどう為るかくらい分かりそうだけどなぁ

返信:超高校級の切望 2022年06月23日(木) 12:30

ベルが寝言で「ア(いず)さん」と言ったただけで「アポロンさん」と自分を呼んだと受けとり合意と思うポジティブ思考ですからね。多分ヴァルドにも似たような考えを抱いている


RainMaker  2022年06月22日(水) 11:55 (Good:7Bad:0) 4話 報告

>「門番に追い返されてたぜ、弱そうだからってね!」
いや、この門番マジモンのギルティでは?
原作の脱農冒険者志望だったベル君ならまだしも、この英雄に鍛えられたベル君なら基礎スペックは雲泥だろうに。

返信:超高校級の切望 2022年06月22日(水) 21:46

見た目は可愛いままですからね


ツミキ  2022年06月19日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

現在オラリオ唯一のレベル8の時点で相当ヤバいのにヘスティアさまポンコツ可愛いw

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 23:25

既に約ネタなんだよなあ


言寺速人  2022年06月19日(日) 18:42 (Good:4Bad:0) 4話 報告

読んでて思ったけどこれアルフィアまだ生きてるのか?

ベル君の義理の両親発覚した時の周りの反応が楽しみ

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 23:25

リヴェリアあたりがどう反応するのだろうか


もうだめパオ  2022年06月19日(日) 18:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お前らは英雄に成れねえって言われたロキ・ファミリアでそれをバネに成長するとしたら一番成長しそうなのは師匠大好きなアイズかな〜、べるくんにごりごりに嫉妬するまである。

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 23:23

ある意味意識されてるよ! やったね!


レイ・シリウス  2022年06月19日(日) 17:37 (Good:32Bad:0) 4話 報告

アストレア様を1番に選ぶとは見る目がありますね!

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 23:22

そりゃアストレアは中身、外見完璧ですからね


明日頑張る  2022年06月19日(日) 15:40 (Good:12Bad:1) 4話 報告

このオリ主そのうち原作主人公と戦うラスボスになりそうだな
なお戦い始めたら無限覚醒し続ける模様

-追記-

最後にはホモ合体しそうじゃないか草ヤダー

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 14:46

ベル君も無限覚醒しなくては


マーテル  2022年06月19日(日) 07:26 (Good:7Bad:0) 4話 報告

めっちゃ原作女性(死亡組含む)堕ちてて草。

さあ、帰ってきた事はオラリオや神々に知られた。
そろそろ外でランク8になった事が公開されるのも時間の問題か。

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 16:47

とりあえず忙しい理由(祭り)が終わってからですね


deepone  2022年06月19日(日) 07:19 (Good:7Bad:2) 4話 報告

アルフィア、アリーザ、ライラ、輝夜・・・過去の悲劇組が生存・・・アストレア様も活動してる・・・いいぞ、いいぞ・・・これは英雄ですわ・・・
原作の悲劇のとりこぼしを救い上げてるの良きですわね・・・

>「門番に追い返されてたぜ、弱そうだからってね!」
>「誰やその門番! 極東流や、腹ぁ斬らせたる!」
(10行省略されています)

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 16:45

これも気合入りてた結果だね

門番さんはきっと今頃アイズに………

Lv.4でLv.7と戦ってたトンチキがLv.6(だと思われている)になって失望したとか言ってるからね


うぇげなー  2022年06月19日(日) 06:51 (Good:67Bad:3) 4話 報告

>「門番に追い返されてたぜ、弱そうだからってね!」

>「誰やその門番! 極東流や、腹ぁ斬らせたる!」

門番が誰か覚えてないけど、原作の時点で大問題な行動な門番なんですよね
受け入れるにしろ、断るにしろ、ロキの神意は入団希望の可否は会ってから決めるなので、幹部でもないのにお前何様なのって話なので

返信:超高校級の切望 2022年06月19日(日) 16:42

ロキ・ファミリア様やでとか思ったんかね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み