東京武偵高校に通う少年『吉野遙(よしのはるか)』は一体何を見るのか・・・
武偵殺し&AA 編
  第0弾 プロローグ()
  第1弾 運命の出会いとは時として良い物ばかりでは無かったりする2019年05月27日(月) 22:52()
  第2弾 自己紹介に銃をぶっ放す奴にろくな奴はいない2019年06月02日(日) 22:34()
  第3弾 後輩の熱い気持に拳で応えるのは先輩の役目2019年06月10日(月) 06:17()
  第4弾 言葉のキャッチボールができる相手が回りにいるのは幸せな事だったりする2019年06月17日(月) 00:03()
  第5弾 部屋を追い出されたからと言って夜に女の子の部屋を訪問する男を俺はどうかと思う2019年06月24日(月) 00:10()
  第6弾 戦闘前に準備を済ませて自分に有利にするなんて基本中の基本だろ?2019年07月01日(月) 00:50()
  第7弾 男同士の決闘(タイマン)はこう在るべきだろ! あっ、ごめん相手一応女だった2019年07月04日(木) 05:58()
  第8弾 腹痛に仲直りに考察、キンジはデートかこの野郎!!2019年07月08日(月) 00:00()
  第9弾 強襲科(アサルト)よ! キンジは帰ってきた!!2019年07月15日(月) 01:52()
  第10弾 喧嘩なんて何時もの事だとしてもやっぱりかったるい2019年07月22日(月) 00:07()
  第11弾 尾行されてるってのに今日は俺の視点おやすみ?2019年07月30日(火) 18:13()
  第12弾 後輩をストーキングしながらデートするなんて俺は何て変態だよ?2019年08月01日(木) 22:19()
  第13弾 お楽しみは事件の後で? お楽しみってお仕置きの間違いだろ?2019年08月12日(月) 00:40()
  第14弾 女の子とホテルでベットインしたってのに何一つとして進展しなかった俺って何なの?2019年08月19日(月) 00:11()
  第15弾 ついに来たぜ! あーきはーばらー! 後輩いたから尾行しよう!!2019年09月02日(月) 01:18()
  第16弾 始まりました!! 火野ライカVS島麒麟の戦姉妹試験勝負(アミカチャンスマッチ)!! 今日も俺は空気だぜ!!2019年09月10日(火) 07:00()
  第17弾 休日はのんびりゆったり家でゲームでも・・・えっ? 今から来い? マジか・・・2019年09月16日(月) 15:31()
  第18弾 最近の俺ってキャラにない事ばかりやってるけど、後輩達には俺のキャラってこれで確定?2019年09月30日(月) 00:49()
  第19弾 ライカと何してたって? それは内緒・・・ 麒麟ちゃん嘘だからそんなに睨まないで・・・グホッ!!2019年10月07日(月) 11:47()
  第20弾 次はあかりちゃんの番だよ! えっ、ちょ、待ってください佐々木さん! それ真剣ですよね? ちょ、アッ!!2019年10月14日(月) 01:59()
  第21弾 みんなどれだけだけ強くなったか見学と行きましょうか!2019年10月25日(金) 15:02()
  第22弾 勝利は基本劇的じゃないが、これほど典型と言えそうなのは見た事ないな・・・2019年11月11日(月) 06:24()
  第23弾 4対4(カルテット)も終ったし後はのんびりと・・・、ってのは許されないわけね・・・2019年11月11日(月) 06:25()
  第24弾 アリアがキレてあかりちゃんが泣いて俺がフォロー。いやだな・・・2020年02月03日(月) 00:28()
  第25弾 やっと面倒事終ったし平和に・・・あ? また事件だ? ふざけんな!!2020年02月10日(月) 21:38()
  第26弾 大量のスポーツカーが相手だが、この資金はいったいどこから出てんだ?2020年05月17日(日) 22:12()
  第27弾 そう言えば誰も事件は1つなんて言ってなかったな・・・2020年05月25日(月) 00:46()
  第28弾 最低と言う言葉は俺のためにある言葉だ2020年07月12日(日) 22:07()
  第29弾 今日の作戦は『いのちだいじに』ってことで2020年07月27日(月) 21:40()
  第30弾 足が痛くたってオジサンは頑張るぞい!2020年08月03日(月) 21:03()
  第31弾 美女とのご対面は戦闘以外の方がいい2020年08月11日(火) 04:05()
  第32弾 事件は解決する物ではなく増えていく物2020年08月17日(月) 00:29()
  第33弾 面会室には美人な母親が居たんだけど・・・2020年08月24日(月) 01:57()
  第34弾 この状況でご帰宅とか許さんぞアリア!!2020年08月30日(日) 23:13()
  第35弾 愛しの武偵殺しと空の旅を2020年09月06日(日) 23:13()
  第36弾 バーでの戦闘は男の憧れの一つだと思う2020年09月13日(日) 23:24()
  第37弾 ダンスを踊るのに必要なのは武器ではなく女性の手である2020年09月21日(月) 05:47()
  第38弾 面倒事は走って来るので歩いても逃げられない2020年09月28日(月) 19:34()
  第39弾 交渉とは実力を行使しない戦争であるって誰かが言ってた2020年10月12日(月) 23:43()
  第40弾 俺がベットで寝ている間に事件は全て終わっている2020年10月20日(火) 00:45()
魔剣&精神露顕 編
  第41弾 病院でなければ休暇と言うのは良い物だと思う2020年10月26日(月) 00:56()
  第42弾 最近佐々木さんが面白い事になってるみたいだが何かあった?2020年11月03日(火) 01:17()
  第43弾 矯正の初めはまず指導者から2020年11月14日(土) 23:46()
  第44弾 その日あかりちゃんは俺の中で萌えキャラだと確定した2020年12月07日(月) 01:16()
  第45弾 後出しで過去話するなって? 悪いが俺は秘密が多い男なんだぜ?2020年12月16日(水) 23:23()
  第46弾 悪いけど俺は人に優しくできる程の余裕は無いんだよ2022年08月06日(土) 16:12
  第47弾 武偵にとって鬼ごっこ何て日常の内
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ