実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132891に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
144,643 字
調整平均:8.31
 8.31
(原作:Fate/
2022/03/31
03:14
[!]
どこかのだれかのせいでおかしくなったせかいを、しろうくんががんばってなおそうとするおはなし。▼注意:▼・原作キャラクターの著しいキャラクター崩壊があります。▼・貞操逆転、或いは男女逆転。▼・シリアスなんて無い。多分。▼以上の注意点を踏まえた上で呼んでい頂けると幸いです。
☆10:11
☆9:60
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:303,583|お気に入り:3,990|感想:148|投票者:115|平均:8,508 字

連載 5 話
45,818 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:東方Project
2017/04/25
09:03
[!]
よくあるやつ。古代に飛ばされたオリ主が東方Projectのキャラとキャッキャウフフするお話です。▼独自解釈、超展開、ご都合主義が多分に含まれるのでご注意をば。▼どこまで書けるか分かりませんが、ほどほどに頑張ります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,667|お気に入り:72|感想:4|投票者:5|平均:9,164 字

連載 23 話
139,888 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:鬼滅の刃
2023/08/17
13:33
[!]
▼ 誰も知らない小さな集落、そこには鬼の末裔が住んでいる。▼八重野ナツ、13歳。前世ではごく普通の女子大生でした。▼ ▶︎死んで転生したらそこが鬼滅の刃の世界だと知って絶望感MAXの全然強くない少女(超絶美)、ナツが主人公です。▼ ワケあって鬼殺隊への道に進まなくてはいけなくなって四苦八苦。▼ 少女のこの先は如何に──。▼ シリアスしつつ寒いギャグテイストありつつ、語りもうるさめ。▼ きっと恋もある物語。▼ 前世の記憶は朧げでもあります…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:24,314|お気に入り:218|感想:5|投票者:14|平均:6,082 字

連載 90 話
644,843 字
調整平均:7.27
 7.27
(原作:Fate/
2022/07/18
18:16
[!]
妖精國ブリテン。▼少女の夢が詰まった國。▼奇跡のようなバランスで保たれていた妖精達の過ごす國。▼汎人類史の介入と奈落の虫の姦計によって全てを台無しにされた哀れな異世界。▼そこに、別の世界の終末装置にさせられていた青年が迷い込む。▼妖精歴。勇者トネリコとの出会いを経ながらも、運命の濁流に飲み込まれその生涯を閉じた。▼かに見えた。▼また別の異世界での経験を経て、凄まじい力を得た青年は再び女王歴へと舞い戻る。▼彼がもたらすのは、妖精國の福音か…
☆10:9
☆9:57
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:1
評価:96|通算UA:273,019|お気に入り:1,226|感想:184|投票者:106|平均:7,165 字

完結 12 話
103,844 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/06/04
00:27
[!]
「好き勝手やってヒロイン奪ったり、なんちゃってヒッキーをやってる痛いオリ主も知ってる。▼――俺ですか。やろうと思ったけど出来なかったんで、眺めるだけにしてみます」▼彼は介入失敗者。ヒロインとかいないただのボッチ。いったい何ができるだろうか。
☆10:10
☆9:63
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:162,982|お気に入り:2,796|感想:88|投票者:150|平均:8,654 字

連載 25 話
169,169 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/05/04
16:59
[!]
旧題 『あなただけに見せる姿』▼トレーナー×ウマ娘短編を不定期に掲載していきます。▼書いたウマ娘▼・メジロドーベル▼・アドマイヤベガ▼・ツインターボ▼・マンハッタンカフェ▼・ネオユニヴァース
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:133,522|お気に入り:900|感想:23|投票者:27|平均:6,767 字

連載 57 話
220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:
評価:96|通算UA:230,370|お気に入り:1,847|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字

連載 17 話
106,557 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:暗殺教室
2023/02/01
22:00
[!]
 椚が丘中学校3年E組、通称“暗殺教室”を卒業してから、1ヶ月。暗殺教室主席、潮田 渚は、無事に高校へと入学した。▼ ──無事だったのは、高校に入学するまでだったが。▼ 噂が噂を呼び、遠巻きにされる学校生活。そんな中でも、彼は目標に向かって前進する。 亡き恩師との約束。▼ “殺せんせーみたいな、先生になる”。▼ その誓いを、守るため。▼ いつだって全力で、▼ 勉強したり、▼ 遊んだり、▼ 怪盗したり、▼ バイトをしたり、▼ 不良と追いか…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:40,166|お気に入り:359|感想:22|投票者:15|平均:6,268 字

完結 51 話
159,886 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/06/11
02:52
[!]
 音ノ木坂学院スクールアイドル“μ’s”の優勝で幕を閉じた第2回ラブライブ。▼ それから時は流れ4月。都内の大学に一浪で進学した1人の青年がいた。▼ 青年の名は音坂譜也(おとさかしんや)。▼ 彼は入学式の日に同じ大学に通う矢澤にことの出会いを果たす。▼ 譜也とにこ。2人の織り成すキャンパスライフ!▼※過去に連載していた作品の再投稿です
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,472|お気に入り:128|感想:4|投票者:2|平均:3,135 字

完結 27 話
152,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
22:00
[!]
この物語の主人公である【内藤銀】。▼幼馴染みの【向千束】の父が経営する喫茶店で、住込のアルバイトしているチョット変わった一般的な青年だった。▼そう、だった。▼有る筈のモノが無くなり、無い筈のモノが、たわわに実っていたのだ。▼さらに、もう一つの世界の内藤銀と名乗る▼【シルヴァーナ・カヴァリエーレ】▼が、やって来て彼の日常は劇的とは言わないが変わって行く。▼もとの性別を取り戻すべく、人々を喰らい成長するモンスターと銀は戦う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,470|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:5,658 字

完結 52 話
521,776 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:東亰ザナドゥ
2017/03/25
09:49
[!]
2015年4月の下旬、不自然な時期に杜宮学園へ転入した一人の女子生徒『遠藤亜希』。▼杜宮という新天地で、アキは見失っていた自分を少しずつ、取り戻していく。▼※原作にオリ主を加えたストーリーです。▼物語の舞台は東亰ザナドゥですが、独自要素を多々含みます。そういった設定が苦手な方にはオススメできません。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:29,626|お気に入り:120|感想:21|投票者:12|平均:10,034 字

連載 4 話
24,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
06:00
[!]
魔法や光術がある世界。▼誰もが魔力や神力を僅かにでも持っていて当たり前の世界で、少年ククル・アーチボルトは両方共にゼロであった。▼ククルは魔道士や聖騎士に憧れ、田舎から公国ヴェイグランドへ上京するも、魔導学院と騎士学校から"素養なし"の烙印を押される。▼失意の中、たまたま傭兵ギルドの門前に辿り着いたククルは、そんな自分でも弱き者を救う存在になれるならと、傭兵となる。▼――1年後、"ビリケツ"ちゃん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:269|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:6,139 字

完結 3 話
37,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
00:00
[!]
異世界へ迷い込み、途方に暮れていたナツキ・スバルを救った銀髪の少女サテラ。彼女のために盗品倉に入ったスバルはしかし、暗闇で何者かに刺され、呆気なく命を散らし──た、はずだった。▼『死』の代わりにスバルを迎えたのは『怠惰』なる魔女教。▼自分の力も魔女教の目的も、サテラの真実まで何もかもを勘違いしたまま、幸か不幸か困難を乗り切ってしまったナツキ・スバル。▼『怠惰』と『傲慢』の大罪を背中合わせに、二人はサテラただ一人のため、遥かなる深淵へと手…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,194|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:12,368 字

短編 1 話
2,660 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:ヒカルの碁
2017/04/03
00:00
[!]
葉瀬中卒業式のその日。▼私は幼馴染みの進藤ヒカルに告白することを決意する。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:15,039|お気に入り:47|感想:4|投票者:8|平均:2,660 字

 拝啓、最古の魔法使いはじめました。
作:ヤムライハさんの胸の貝殻になりたい
連載 5 話
24,677 字
調整平均:8.01
 8.01
(原作:Fate/Grand Order
2020/11/27
20:03
[!]
名前が同じならロールプレイするしかねぇよな!
☆10:10
☆9:93
☆8:21
☆7:10
☆6:10
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:332,765|お気に入り:7,270|感想:53|投票者:178|平均:4,935 字

連載 13 話
133,423 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アークナイツ
2022/03/05
21:00
[!]
 生きるために一人で始めた、憧れのトランスポーター。必死に働いてたら裏社会で有名になっていたお話し。▼※原作突入
☆10:4
☆9:44
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,439|お気に入り:1,339|感想:37|投票者:69|平均:10,263 字

連載 7 話
66,408 字
調整平均:7.07
 7.07
2016/09/27
10:30
[!]
その人の手は大きくて、そっと包み込むように僕の手を握ってくれた。▼その人の胸の中は暖かくて、僕の体をぎゅっと抱き締めてくれた。▼その人の肩から見えた燃え盛る街並みは不謹慎だけど、とても綺麗に見えたんだ。▼あれから5年、片時も忘れることはない。▼僕は脳裏に焼き付いたその人の笑顔を、ずっと追いかけ続けていた。
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:23,036|お気に入り:349|感想:21|投票者:33|平均:9,487 字

連載 40 話
301,687 字
調整平均:4.43
 4.43
2016/05/20
17:13
[!]
IS…「インフィニット・ストラトス」通称。IS(アイエス)。▼それは“女性にしか反応しない”世界最強の兵器。その兵器の出現後に、男女の社会的パワーバランスが崩れ、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。本作品の主人公織斑一夏がISに出会わなかった世界(パラレルワールド)で生きるIS学園に春から通う藤崎明日乃は、ごく普通に生活を送っていた少女だったが、IS学園の試験会場にて、 特別操縦者(イレギュラー)と判定され、改めて入学することを決意…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,522|お気に入り:68|感想:8|投票者:7|平均:7,542 字

連載 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2016/11/04
19:00
[!]
ちょっと機転の利く一般高校生が、ある日聖杯戦争に巻き込まれる!?▼サーヴァントとの絆を深め、狙うは「聖杯」...ではなく、「平穏な日常」!?▼魔術師でもなければ、魔術も知らない一般人が聖杯戦争で苦戦し、苦悩し、いつしか忘れかけていた夢への道標を取り戻せ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:692|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,405 字