実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141520に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
10,469 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2018/05/27
22:39
[!]
O, my offence is rank, it smells to heaven...▼先の無い物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:310|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,235 字

完結 80 話
308,620 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:武装神姫
2019/06/07
23:30
[!]
主人公とエスパディア型の武装神姫、シャウラさんの物語。▼武装神姫SSwikiより、設定をお借りしている点があります。▼『鋼の心 ~Eisen Herz~』ALC様▼『不良品』不良品オーナー様▼『岡島士郎と愉快な神姫達』でこちゅー様▼『妄想神姫』妄想の人様▼『Mighty Magic』マイティの人様▼『ウサギのナミダ』トミすけ様▼『橘明人とかしまし神姫たちの日常日記』神姫の父様▼『ツガル戦術論』ツガ戦の人様▼『魔女っ子神姫 ドキドキ☆ハウ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,186|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:3,858 字

連載 4 話
19,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
16:42
[!]
 老人には、功績があっても証が無かった。▼ だから、残したかった。生きた証を。▼ 彼が手に取ったのは、一冊のノートと鉛筆だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,593|お気に入り:43|感想:3|投票者:2|平均:4,984 字

 学園黙示録 〜7日も生き残れたら上々Death〜
作:シータが立ったァァア!!
連載 7 話
35,185 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:学園黙示録
2017/02/21
22:12
[!]
 ▼ ▼ 何気ない日常。そんなものが崩れ去ってしまうのは、あっという間だった。▼ ▼ 1週間経たずに広範囲に広がるパンデミック。▼ 死体が蘇る無間地獄。▼ 物資の供給が出来ない最悪の現場。▼ そんな地獄のような世界に、一人のサバイバーが現れた。▼ 世界中全ての人間が"動く死体"と成り果て、世界の大多数が放射線汚染された土地で唯一、XXX日も生き残った最後の生存者。▼ 世界を跨いでまで地獄に居続ける者はこれから、何を見て、何を成すのか………
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:30,688|お気に入り:671|感想:23|投票者:10|平均:5,026 字

連載 24 話
134,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:彼女のカレラ
2017/01/23
19:11
[!]
凄腕メカニック卯月誇之と「日本のレース界期待の星」岬愛華の出会いとそれからの物語。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,434|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:5,618 字

連載 6 話
17,003 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:名探偵コナン
2014/04/13
18:27
[!]
江戸川コナンは、コナンとして生きる事を決意した。もはや彼にとって、工藤新一に戻る意味が見出せなかったのだ。▼※シリアス調で始まるが、コナンの日常を中心に書けたらいいなと。推理に関しては書きたい気持ちはあるが、その部分は未定。作者にはミステリーを書く技量は皆無なのです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:58,738|お気に入り:85|感想:4|投票者:8|平均:2,834 字

完結 93 話
771,794 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:英雄伝説
2015/01/25
22:49
[!]
暗い過去を持ちながらも、ウォーゼル家の養女として、帰るべき居場所を見つけた一人の少女。▼そんな彼女が特科クラスⅦ組の一員として、ウォーゼル家の長女として、自分の生きる道を探そうとする物語です。▼※原作にオリ主を加えたストーリーです。恋愛要素も含まれます。そういった独自設定が苦手な方にはオススメできません。▼※続編「絢の軌跡Ⅱ」がスタートしました。
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:140,285|お気に入り:474|感想:252|投票者:26|平均:8,299 字

連載 18 話
99,004 字
調整平均:4.32
 4.32
(原作:ONE PIECE
2016/05/17
23:31
[!]
ちょっと書いてみたら、バランス崩壊して訳の分からなくなったワンピース。▼主人公が、チート。それはもう、チート。だからなのか、チート。▼ワンピの世界で使えないはずの技能に始まり、様々なチートを話が進むたびに手に入れる主人公のお話。▼でも、主人公の戦闘が殆どない。▼途中まで書いて、どこで完結させるのか分からない話です。▼注意▼※設定の勝手な改造と捏造。▼※ちょっとよく分からない描写。▼※めちゃめちゃ強過ぎて能力封印し、使い所のない主人公▼※…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:6
評価:95|通算UA:144,037|お気に入り:809|感想:16|投票者:31|平均:5,500 字

連載 6 話
47,438 字
調整平均:7.70
 7.70
(原作:ゼロの使い魔
2012/12/08
00:00
[!]
神々の戦争は終結し、水銀は黄昏の手で安らぎある終わりを得て、黄金は自らの渇きを幻想のままにした。▼黄金は魔人にならず、人のまま生き、人として死んだ――筈だった。▼黄金の獣は虚無に誘われ、ハルケギニアに召喚される。▼飢えていればいい、飽いていればいい。その言葉を肯定した彼は、魔法の存在する世界を見て、何を思うのだろう。
☆10:11
☆9:46
☆8:32
☆7:21
☆6:14
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:147,826|お気に入り:1,351|感想:97|投票者:148|平均:7,906 字

完結 9 話
48,498 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:聖闘士星矢
2015/10/05
22:32
[!]
グラード財団が世界各地に送り込んだ、100人の孤児……▼その中に、聖闘士となりながらも日本へは戻らず、聖域に忠誠を誓った少年たちがいた。▼これは、かの5人と同じ時を、違う場所で過ごす、4人の青銅聖闘士たちの物語である。▼いろいろ好きに書いております。星矢ファンの皆様、どうか御容赦を。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,229|お気に入り:38|感想:4|投票者:6|平均:5,389 字

連載 17 話
91,831 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2020/05/10
23:40
[!]
凶暴な鳥は、再び彼らの邪魔をする。▼裏切りの雛鳥、人類の敵の一人、そして今度は自殺志願者!?▼死にたい女子高生に与えられたのは、民間人に販売される予定の兵器の先行型。▼特別に改造された裏切りの翼は、死地を求めて羽ばたいて、未来を探すゼロワンに襲いかかる。▼最早会社の未来だけじゃない!▼天津垓の嫌がらせはとうとう民間人の子供まで使ってくる!▼飛電或人に舞い込むは、殺してほしい頭のイカれた人間だった!▼飛電インテリジェンスは更なる苦労を背負…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,217|お気に入り:37|感想:5|投票者:0|平均:5,402 字

完結 75 話
216,279 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/10
12:00
[!]
「盾の勇者の成り上がり」の世界に「斧の勇者」として召喚された主人公。▼下手に原作知識がある分、スタートから死亡フラグに怯え、武器泥棒に怯え、ラスボスに怯え……。▼それでも、彼は彼なりのやり方で世界を救う!▼全ては自分の為に!▼自分の命を守る為に!▼たとえ、その果てに魔王と呼ばれようとも……!▼ ◆◆◆▼完結から随分経ってから支援絵を貰ってしまった……。▼【挿絵表示】▼昔書いた作品でも、未だに読んでくれたり、支援絵をくれたりする読者様がい…
☆10:46
☆9:218
☆8:67
☆7:28
☆6:7
☆5:17
☆4:8
☆3:15
☆2:4
☆1:14
☆0:5
評価:95|通算UA:367,915|お気に入り:4,276|感想:499|投票者:429|平均:2,884 字

連載 77 話
387,252 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/06/11
18:01
[!]
 かつて、悪の帝国によって引き起こされた大陸全土への侵略戦争において、帝国の首魁たる皇帝を討ち果たし、戦争を終わらせた救国の大英雄『剣神』エドガー・ナイトソード。▼ だが、世界最強の剣士とまで呼ばれた彼も老いには勝てず、最期には弟子達に全てを託し、七十年の生涯に幕を降ろした。▼ しかし、気づいた時には、彼は国の辺境に住まう村娘「リンネ」として生まれ変わっていた!▼ そうして、いたいけな幼女となった元世界最強の剣士による、新たなる伝説が幕…
☆10:4
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:72,842|お気に入り:891|感想:19|投票者:52|平均:5,029 字

短編 1 話
3,310 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/07/15
15:00
[!]
藤丸立香はふと、彼、ロマ二・アーキマンの言葉を思い出す。▼ロマぐだ♀風味▼終章後、新宿前あたりの時系列です▼終章バレ注意
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:408|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,310 字

連載 11 話
77,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
08:04
[!]
どこかのグリフィン支部のお話。▼グリフィン基地の副官であり、指揮官との誓約を交わした戦術人形ネゲヴは、他人から見れば本当にどうでもいい悩みを抱えていた。▼そんなネゲヴの相談に乗ったのは、策士スプリングフィールド。▼彼女の提案にのせられたネゲヴは、大型クルーザーを貸し切っての洋上パーティーで催されるミスグリフィンコンテストに参加することに。▼ところがこの大型クルーザー、激安プランとして売り出されていた事には大きな理由があって・・・▼洋上で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,065|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,004 字

未完 13 話
69,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/16
23:28
[!]
 在り得ない時空。存在しなかった出会い。▼ 正しき世界で、黄金の雷に圧倒的敗北を喫した黄褐の子。▼ 自らの生すら胡乱な薄弱な女。▼ これは、エリート未満の魔物の子と、人間未満の人間の出会いの物語。▼ ※金色のガッシュ‼の二次創作です。エリートことエシュロスが主人公ですが、オリ設定を多分に含み、所謂U‐1と化しております。その場のノリと自己解釈で突っ走ります。既存の呪文にも自己解釈と改変が多分に含みますのでご注意下さい。▼ Arcadia…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,843|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:5,308 字

連載 7 話
27,489 字
調整平均:4.50
 4.50
2012/08/15
23:18
[!]
 そう俺は只欲しかったんだ。それを読み、身を委ねる事によって自らを快楽に連れて行ってくれるそれを……只欲しかったんだ。初めてそれを読んだのが、小学6年生だった。父さんの部屋に行った俺は部屋を本能的に漁った。そして俺は見つけてしまった。快楽へ導いてくれる物を……▼ そんな俺の味方になってくれた。父さん。通称《チートパパ》《某野菜人》▼ ただ欲しかっただけなんだ。それだけなんだ、只それだけなのに、何で、何で!!!!! 年齢制限なんて物がこの…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,740|お気に入り:107|感想:4|投票者:12|平均:3,927 字