実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141587に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
30,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
14:01
[!]
高校生2年の冴えない男子、小野倉正志は塾からの帰り道、信号無視をしたトラックに轢かれそうになった女の子を助けた代わりに、トラックな轢かれてしまった。▼何故かもう一度目が覚めるとそこには助けたはずの女の子が!?しかもそのロリは神だという。なんだかんだあって王国の王太子になる事になった俺は破綻の1歩手前な財政に詰みかけてる周辺状況、さらに国内貴族の対立に死にかけの王とこれでもかと死亡フラグ満点の王国を生き残させる為、王太子のギリギリの戦いが…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,461|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:1,471 字

連載 4 話
8,479 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/15
19:27
[!]
人理修復の使命を背負い、そして果たした世界最後のマスター――藤丸立香。▼しかし、マスターとしては彼はあまりにも腰が低かった。▼※タイトル変更しました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,577|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:2,120 字

連載 9 話
19,810 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:fate/Grand Order
2019/10/15
00:59
[!]
個性豊かなサーヴァントを相手に、精神的に強くなったらしいぐだの話。▼小話も小話。4コマ漫画どころか2コマ漫画を読むような気持ちでお読みください。▼感想・ご意見等ありましたら、お気楽に送ってくださいませ。▼なお、テーマ的に少しアンチ要素がありますのでご注意ください。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,885|お気に入り:256|感想:10|投票者:10|平均:2,201 字

連載 4 話
15,892 字
調整平均:5.20
 5.20
2021/05/13
17:00
[!]
 この物語は女囚刑務所に投獄されることになった公爵令嬢と悪霊のゆるふわ物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,338|お気に入り:53|感想:1|投票者:5|平均:3,973 字

連載 2 話
4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
04:05
[!]
もしも比企谷八幡が一夏と同時期に生まれてISを使えていたらというIFストーリー。八幡以外は全員ISのキャラです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:8,427|お気に入り:83|感想:2|投票者:3|平均:2,215 字

未完 11 話
20,012 字
調整平均:7.89
 7.89
(原作:Muv-Luv
2018/03/30
19:23
[!]
夢半ばで倒れた鉄華団団長オルガ・イツカ。彼の望みが叶う。▼死んだはずの自分が、仲間が生き返る。▼ここはどこだ?あれはなんだ?この世界はなんだ?▼疑問は尽きない。しかし、彼らは動き始める。自分たちの状況を把握するため、自分たちの夢を叶えるために。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,123|お気に入り:246|感想:18|投票者:11|平均:1,819 字

連載 5 話
5,429 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/11/23
17:31
[!]
しがない大学生の男はいつもように大学から帰り、食事をしてゲームと予習をして眠るという普通の日常を送っていた。▼だが次目が覚めた時、海に浮いていた。▼艦隊これくしょんの知識なんてもっていない彼はどうやって生き抜いていくのか…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,162|お気に入り:132|感想:4|投票者:7|平均:1,086 字

連載 339 話
1,526,601 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/17
20:35
[!]
男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
☆10:124
☆9:188
☆8:45
☆7:14
☆6:20
☆5:16
☆4:12
☆3:5
☆2:3
☆1:20
☆0:2
評価:94|通算UA:1,797,601|お気に入り:7,429|感想:2,327|投票者:449|平均:4,503 字

連載 490 話
762,973 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/22
06:01
[!]
理不尽乙女ゲームに悪役令嬢として転生してしまった!▼「天城小夜子さん、あなたを最悪クソゲーの世界に転生させてあげましょう」▼病死した女子高生、小夜子は死に際のノリで、ゲームバランスが崩壊した最悪クソゲー世界へ「性悪最凶悪役令嬢」として転生した。そこは、どんなルートを選んでも世界が滅亡してしまっていたトンデモ世界。▼生き残るため、今度こそ幸せに人生を全うするため、「悪役令嬢」が爆走する!▼**⑤巻2023年12月29日発売!!**▼第11…
☆10:11
☆9:64
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:387,928|お気に入り:2,433|感想:467|投票者:137|平均:1,557 字

完結 5 話
20,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/10
11:20
[!]
ある孤島に一人の女がおりました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,997|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:4,035 字