実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:143212に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
100,330 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/06/19
18:00
[!]
「そろそろ刺しますよ~?」「なんか字違くない?」▼ウマ娘達の色々な方向に行き過ぎた愛にロックオンされちゃった人たちの話。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:64,113|お気に入り:944|感想:24|投票者:42|平均:7,718 字

完結 15 話
116,348 字
調整平均:7.84
 7.84
2022/05/14
12:01
[!]
彼女の隣に並ぶ為、地位や名声が欲しかった。▼剣を振るって魔物を切り裂き、スリングショットで悪党を撃ち抜き、能力と勝利によって一流冒険者にまで上り詰めた。▼そんな僕なら、公爵令嬢である彼女と結ばれても文句は言われない。▼そう思っていたのに。▼――――婚姻届けじゃなくて隷属契約書にサインさせられました。▼待って欲しい。どうしてこうなった?
☆10:
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:30,473|お気に入り:495|感想:16|投票者:31|平均:7,757 字

連載 10 話
85,589 字
調整平均:6.19
 6.19
2016/11/09
23:40
[!]
 この世界の向こう側には、人間には想像もつかないような世界が広がっている。その名を、ネイバーフッドと言う。そこに住まうネイバーが造り出した兵器、トリオン兵。▼ これは、それらよりもちょっと変わったトリオン兵が、こちらの世界を徐々に知っていく物語である。▼ 知識は、決断の材料となる。▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,044|お気に入り:132|感想:13|投票者:18|平均:8,559 字

連載 107 話
667,732 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:101番目の百物語
2017/11/22
14:00
[!]
『羅刹』___俺、遠山金次は鬼の一味と戦い敗北した。▼死んだ筈の俺はモンジこと一文字疾風に憑依してしまい、モンジとして様々な都市伝説を口説いていくことに……。▼『都市伝説』が蔓延る世界で、俺は俺の大切な者を護る為に『物語』を紡錘んでいく。▼ノンストップ学園アクションラブコメここに開幕!▼小説投稿サイト『アットノベル』『暁』様でマルチ投稿始めました▼101番目の百物語と緋弾のアリアとのクロス物です。▼更新は気まぐれ、不定期、文字少なめです…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:47,485|お気に入り:234|感想:57|投票者:6|平均:6,240 字

未完 19 話
91,094 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/09/15
18:03
[!]
小学五年生になるハズだった男の子、天野 翔(あまの かける)は女性でしか起動できない兵器『インフィニット・ストラトス』を起動させ、世界で注目を浴びてしまう。様々な危険から身を守るためにIS学園に飛び級する事になってしまった。翔は普通の小学生であり、ISを起動させること以外に特別な能力は無い。翔の姉である『野々原 明(ののはら あかり)』と有名なIS企業に所属している翔の友達の姉であり、姉である明の友達の『稗田 美香(ひえだ みか)』そし…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:26,050|お気に入り:126|感想:30|投票者:11|平均:4,794 字

短編 3 話
49,173 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/08/21
17:20
[!]
ウマ娘のSSを書いてみました。▼サンデーサイレンスが現役を引退し、日本に向かった先で起こるお話です。▼指導役=サポートカード程度に考えていただければ幸いです。▼本作品に登場するサンデーサイレンスとイージーゴアは、現在各媒体にウマ娘と実装されておらず、本作品に登場する上記のウマ娘は作者が好き勝手に書いた妄想です。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,814|お気に入り:108|感想:7|投票者:14|平均:16,391 字

連載 15 話
165,943 字
調整平均:6.90
 6.90
(原作:緋弾のアリア
2015/12/31
00:00
[!]
 東京武偵高1年、石花ソラ。▼ 文武両道、眉目秀麗、まるで天に愛されたかのような才を持っているというのに、ソラの日常はどうもうまくいかない。▼ 削られる睡眠時間、体蝕むカロリーメイト、そして何より理不尽な電波先輩。▼ これは主人公である石花ソラが天才の特権を取り戻すための物語である。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:72,753|お気に入り:835|感想:62|投票者:50|平均:11,063 字

連載 44 話
267,593 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2023/03/18
23:00
[!]
人の輪に入れなかったり、人の輪に入らなかったり、人の輪に入ろうとしても追い出されてしまったりするような、そんなはみ出し者の少年少女たちが海兵になって色々やらかすお話。▼ “特異体質”の少女海兵に、史上初の魚人海兵、ミンク族海兵、動きます。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,691|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:6,082 字

連載 7 話
77,417 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/04/06
21:00
[!]
20ⅩⅩ年、日本にはエイリアン・キュゥべえが飛来していた。▼『銀座事件』を皮切りに彼らは日本全土を占拠。▼人間にかわり日本の統治を宣言した!
☆10:7
☆9:30
☆8:13
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:51,402|お気に入り:733|感想:57|投票者:72|平均:11,060 字

連載 7 話
63,888 字
調整平均:7.88
 7.88
2014/09/28
18:25
[!]
執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャラ崩壊があります。▼3話を改稿しました。
☆10:1
☆9:45
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:217,109|お気に入り:2,576|感想:105|投票者:108|平均:9,127 字

連載 24 話
142,762 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/04/07
06:30
[!]
トレーナー。ウマ娘になっちゃったんだってさ。▼アグネスタキオンの実験事故によってウマ娘になったトレーナー。▼前途多難、様々なことに巻き込まれてしまう。▼Pixivに投稿しているものを一部加筆して投稿しております。▼
☆10:30
☆9:120
☆8:27
☆7:16
☆6:3
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:3
評価:95|通算UA:325,362|お気に入り:4,405|感想:258|投票者:234|平均:5,948 字

連載 42 話
325,964 字
調整平均:6.40
 6.40
2013/04/29
01:19
[!]
ひょんなことから”リリカルなのは”の世界に転生することができた彼の物語―――▼※注意:ご都合主義などがあると思います。色々と細かい設定なども改変が入ると思います。▼暁様にも投稿中。
☆10:2
☆9:20
☆8:14
☆7:11
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:7
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:228,492|お気に入り:1,715|感想:94|投票者:91|平均:7,761 字

短編 1 話
9,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
15:10
[!]
SSSランクの冒険者の俺は、醜い容姿のせいでみんなから嫌われていた。▼だけど、そんな俺にも愛してくれる彼女がいたのだ。▼だが、彼女は俺を金の生る木としか見ていなかったようだ。▼ある日、彼女はさらに稼ぎの良い男を連れてきて俺に別れを告げた。▼そして、新しい男は俺を家から追い出した。▼俺は半ば自暴自棄のまま帰ってこれなくなると噂されている魔王の城へと向かった。▼そこで俺は見た目が角の生えた幼女である魔王にであう。▼自分とよく似た部下のオーク…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,484|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:9,081 字

短編 1 話
9,043 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/01
07:00
[!]
もう晩夏と呼ぶには遅すぎるある日、ゴールドシップは秋を感じた。▼そしてこう思った。▼──そういえばトレピッピのご両親に挨拶してねえな。▼それからゴールドシップは知り合いのトラックドライバーに電話をして聞いた。▼大人一人を拉致して運ぶのに丁度いい車はあるかと。▼何も知らないトレーナー何も知らずに平穏な秋の始まりを感じていた。▼明日自分の身に起こる出来事などまるで知らずに。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,837|お気に入り:35|感想:4|投票者:6|平均:9,043 字

連載 7 話
46,131 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:Infinite Dendrogram
2019/10/07
01:01
[!]
臆病な男はこのゲームで一歩を踏み出そうとする。▼この小説は、「小説家になろう」で連載されている〈Infinite Dendrogram〉を原作とした物です。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,617|お気に入り:56|感想:4|投票者:10|平均:6,590 字

連載 1 話
9,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/06
21:54
[!]
ハルヒがまた何やら訳の分からぬことを言い出した。▼「キョン!東西冷戦再開するわよ!」▼その一言で、俺とSOS団の面子は戦場送りさ。まったく勘弁して欲しいね。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:508|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:9,616 字

連載 20 話
217,194 字
調整平均:7.31
 7.31
(原作:ToLOVEる
2017/04/09
12:40
[!]
・この小説は『ToLOVEる』の『結城リト』に憑依してしまう物語です。▼・ご都合主義、ラッキースケベ、健在です。▼・作者の捏造や脚色した設定が紛れています。▼・タグをよく確認する事をお勧めします。▼・以上の項目を見て「わかった」と言う方はどうぞお入りください。
☆10:8
☆9:45
☆8:39
☆7:31
☆6:19
☆5:14
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:473,820|お気に入り:3,913|感想:126|投票者:180|平均:10,860 字

連載 11 話
71,355 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/04/29
21:10
[!]
年齢イコール彼女いない歴の高校1年狩野 雷牙《かの らいが》はある日、リヴァイアサン?に喰われ神様の元へ。そして伝えられたのはもちろん剣と魔法の世界への転生。パラレルワールドである地球で引き起こされた異世界転移に便乗し、いざ異世界へ!天職《調教師》とチートスキル《モンスターハンター》で活躍を目指すがある日、唯一出来た友達 南雲 ハジメを追って奈落へ落ちてしまった。唯一の友達である魔王とそれについていく狩人《ハンター》が自分の願いのため、…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,013|お気に入り:383|感想:15|投票者:8|平均:6,487 字