実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:153086に似ているかもしれない作品一覧


完結 55 話
392,841 字
調整平均:6.45
 6.45
2022/09/23
00:00
[!]
「ねえ、ヘカーティア。異世界に行きたい!」▼「は?」▼そんな感じでヘカーティアに頼んで、ヒロアカの世界に合わせて、自分を弱体化してもらった純狐の話。▼注意▼多分続かないと思います。 ▼処女作です。▼ダメなところしかないと思いますが、許してください何でもはしません。▼間違いはできる限り直します▼   
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:52,017|お気に入り:240|感想:11|投票者:26|平均:7,143 字

連載 2 話
15,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
07:04
[!]
自我を証明したい,そう言って行方をくらました旧友の科学者が,グリフィンに追われる身となった.▼一介のお巡りさんの俺だが,なんとしてもあいつ見つけ出し事情を聞かなければならない.▼俺はフランス中を飛び回る.▼あいつが求めた,自我を辿って.▼オリ設定オリ解釈が多数あります. その上,ドルフロの世界観を知っている事前提で書いてます. 更に,本編前を描くので,銃器が名前になっているよく知る人形は出ません←▼イメージでは2059年とかを考えてます…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:362|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,576 字

 俺と後輩と酒と
作:JOS
完結 12 話
72,126 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/03/29
14:26
[!]
俺の小生意気な後輩は超国民的なアイドルである。▼この作品はオリジナル主人公、独自解釈、捏造設定を含みます。ご了承ください。▼また作者の力量不足により誤字脱字等が多い可能性がございます。お手数でなければ報告していただけると大変助かります。▼色々と読み返した結果物語の後半を書き直すことにしました。▼これは修正前になります。読み返したい方へ、パスワードは楓さんの誕生日です。▼
☆10:18
☆9:53
☆8:24
☆7:13
☆6:3
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:159,402|お気に入り:3,562|感想:72|投票者:131|平均:6,011 字

連載 1 話
8,893 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:聖なるかな
2021/01/30
13:07
[!]
皆が一緒にいられる世界。誰かがそう呼んだ世界ができてから一年。今、世界の平和は、かなり危うい形で均衡を保っている。▼その状況を守ってね、とか、どう考えても戦士歴一年以下に任せる話ではないと思う。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,853|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:8,893 字

短編 1 話
10,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/10/05
22:30
[!]
マスターと二人っきりでシミュレーションに臨むことになったガウェイン。▼でもマスターとはなんだかギクシャクしちゃってるんだ。▼でもでも、きっとこのシミュレーションで仲良くなっちゃうんだから!▼ダヴィンチちゃんがくれた特別な礼装も持って、いざ出陣!▼きっと遠い空の向こうでアッ君も応援してくれてるゾ!▼ファイトだゾ!ガウェイン!▼** あとがきに後日談があります。 **
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:469|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:10,951 字

連載 8 話
49,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
20:44
[!]
「分かってたんだ。俺達の真実は、明日のお昼代だって」▼魂が齎す偽りの恋。肉体が選んだ偽りの愛。歪みが織り成す螺旋の中で、偽物を嘲笑い本物を求める、恨み、辛み、妬みの残滓。▼魔術師が恋を知り、魔女が愛を知る時、二人の真実はそこにある。▼――――さぁ、始めよう。自らが世界で一番尊いと感じた恋と愛の、答え合わせを。▼『お昼代契約ランチちゃん』の続編です。需要などない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:130|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,247 字

連載 24 話
147,372 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/02/10
22:48
[!]
復讐を誓う鬼人正邪。▼しかしある時彼女は妖怪の力を失ってしまった。▼そんな彼女の前に現れたのは衝撃の名を持つあの男だった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,802|お気に入り:26|感想:7|投票者:3|平均:6,141 字

連載 5 話
66,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/30
21:00
[!]
その昔、この世にまだ神々しか存在しなかった頃。▼彼・彼女らは2対の巨人を創った。▼一方は空から生まれ、見目麗しく、神に近しい存在。▼一方は大地から生まれ、醜く、神とは程遠い存在。▼時は流れ、世界に6人鍛冶師が誕生し、その素晴らしい職人技から各々は槌匠、剣匠、弓匠、鎌匠、槍匠、双匠と呼ばれた。▼やがて瘴気が大陸に満ち溢れた時、彼らと一人の英雄を目指した者はこれに立ち向かい、見事封印することに成功した。▼そして現れた幻の大地、アラムガンド。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:284|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:13,366 字

未完 2 話
9,661 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/05/19
20:00
[!]
摘心とは、果樹などの頂芽を摘みとること。芯を止めること。側枝を伸ばすためや、より良い花、より良い実を得るために行う作業──剪定のこと。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,299|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:4,831 字

連載 4 話
19,243 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/07/03
21:26
[!]
さほど昔では無い昔。時は呪術高専の結界の要である天元の「星漿体」の同化が決まる一年前のお話。▼五条悟は山に住む引きこもりの神子と呼ばれる少女の元へ見合いに行っていた。▼長い石段を登った先にあったのはボロくもなければ綺麗という訳でもないこじんまりとした屋敷。▼その奥に居たのは六眼で見てもよく分からないものを宿した少女だった。▼桜が散る春の日に出会った二人の奇妙な一年間の関係が始まる_▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,083|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,811 字

連載 3 話
14,124 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/05/06
02:47
[!]
▼俺ガイルと禁書目録とのクロスオーバー作品となっております。題名通り、八幡が暗部として暗躍いたします
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,247|お気に入り:213|感想:7|投票者:6|平均:4,708 字

連載 118 話
662,655 字
調整平均:9.14
 9.14
(原作:二重螺旋
2023/11/17
12:00
[!]
吉原理恵子「二重螺旋」の二次小説。原作の隙間を埋めるような内容になっています。◆13話「銀波ノ雫」以降は、原作(13巻「水面ノ月」)の続きとなるような連載小説です。◆
☆10:5
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:74,239|お気に入り:28|感想:15|投票者:7|平均:5,616 字

完結 5 話
38,378 字
調整平均:8.89
 8.89
2019/10/31
00:00
[!]
五十鈴の誕生日を祝う人たちの短編集。▼リボンを題材にして五十鈴を主役、ヒロインで書いた小説たち。▼全5話。12時間ごとに投稿。▼作者:あーふぁ、源治、fire-cat、ベリーナイスメル、輪音
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,303|お気に入り:119|感想:5|投票者:11|平均:7,676 字

連載 53 話
619,589 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:SKYRIM
2023/12/27
15:59
[!]
タイトルどおり。DARK SOULS無印 → Ⅲ → SKYRIM(原作開始時から二十数年前)。▼とりあえず、好きなものと好きなものを合わせれば筆が進むんじゃねえかな、と思ったので。▼舞台はSKYRIMが主。DARK SOULS要素は、オリ主と、オリ主の齎す色々。▼そしてメインクエスト関連は、オリ主ではなくどゔぁきんの仕事。常識的に考えて、ドラゴンの相手とか真面目にしてたらそれだけで手一杯になっちゃうし。▼貯金ができない性質なので書き溜…
☆10:26
☆9:218
☆8:27
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:268,137|お気に入り:2,686|感想:392|投票者:326|平均:11,690 字

連載 43 話
221,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
22:00
[!]
 現代日本にて繰り広げられる、科学とオカルト、そして悪意が複雑に絡み合った犯罪行為。▼ 終わることのない悪意に、立ち向かうべく特定事象対策機関、通称「クロユリ」の構成員は日夜戦いに身を投じることとなる。▼ 決して尽きることのない、生命が抱く 欲望/願い こそ、世に満ちる呪いに他ならないのだから。▼ これは、逃れられぬ運命にあらがうものたちの物語。▼注意)この作品は「小説家になろう」さまにも投稿させていただいている作品です。更新はそちらに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:589|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,162 字

連載 73 話
411,199 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/15
15:36
[!]
悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。
☆10:5
☆9:39
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:470,077|お気に入り:2,178|感想:276|投票者:84|平均:5,633 字

連載 15 話
214,610 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/01/05
01:40
[!]
 二重人格の少年・遠藤つばさは、ある日見たこともない怪物に襲われる夢を見た。夢から覚め、いつも通りの日常を過ごすつばさだったが、同じ学校に通う上級生・巴マミと謎の白い生物・キュゥべぇが目の前に現れ、驚愕の事実を告げる。▼ 魔法少女と魔女という存在。もう一人の自分が願った《もう一つの人格を消し去る》という願い。そして魔法少女に隠された重大な秘密につばさは翻弄されていく…………。▼ 本来ならあり得なかった時間軸。同じ時間に存在した、異なる可…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,626|お気に入り:30|感想:4|投票者:7|平均:14,307 字

完結 10 話
48,422 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2016/11/22
01:39
[!]
なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開を含みます。ご了承ください。▼作者の力量不足により…
☆10:60
☆9:208
☆8:57
☆7:40
☆6:14
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:2
評価:95|通算UA:339,294|お気に入り:6,836|感想:211|投票者:419|平均:4,842 字

連載 4 話
15,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/11
03:26
[!]
ISの発表から一年。少年、国北翠(くにきたすい)はISの技術職のトップを目指し奮闘していく。男の尊厳を取り戻すために、そして、父の持つ『國北漆器』を失わないために翠は立ち上がるのであった。▼作者が山田先生好きなので、学生時代の山田先生ってどんなんだったんだろうと思ったので、書き始めました。作者はIS原作を持っていないので、アニメとかしか知りません。▼IS原作スタートの9年前が本作のスタートになります。なので、一夏ヒロインズの出番はほとん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,757|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:3,988 字

完結 4 話
31,426 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2018/06/05
14:39
[!]
 銀さんは殺すつもりなど無かったのです。だけど死んでしまったのです。戦場には腐る程にあった死体も、日常では一体もあってはならぬこと。▼銀さんは、困ってしまいました。しかし偶然再会したお友達が、助けてくれました。▼この作品はpixivにも投稿しております!▼【https://www.pixiv.net/series.php?id=804484】
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,113|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:7,857 字