実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158636に似ているかもしれない作品一覧


完結 17 話
87,635 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2019/01/17
19:06
[!]
題名「ディケイド×オールライダー」▼仮面ライダーの世界▼全てのライダーの物語が交差する世界でディケイドは、欲望の力を宿す『オーズ』と時の管理者『電王』に出会う▼旅の行先は過去か未来か、それとも明日か▼本作は、以前にじふぁんに投稿していた、「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」にディケイドを加えた作品の改訂版です。映画を未視聴の方でも分かる内容になっていると思います。あと、ディケイド参入と言いながら、ディケイドの主な活躍…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,053|お気に入り:40|感想:7|投票者:2|平均:5,155 字

連載 71 話
322,982 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:ゆるキャン△
2024/04/24
23:30
[!]
野咲千代は前職から離れ、山梨県の嘱託職員して本栖高校の学校用務員として働くことになった。▼懸垂下降を使って学校の窓拭きをしようと道具一式があるらしいと、とある部屋に来たが、そこには野外活動サークル通称【野クル】と呼ばれるなんだか胡散臭い部活動の名札が掲げられていた……
☆10:3
☆9:17
☆8:7
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:141,880|お気に入り:905|感想:75|投票者:41|平均:4,549 字

連載 22 話
62,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
00:00
[!]
櫻井一樹が『バカとテストと召喚獣』の『世界』に来た話。▼彼はこの世界も頑張って救おうとする…▼彼らは、2つの世界で戦い続ける。自分達のいる『現実世界』と、鏡の向こう側の『ミラーワールド』で…▼そんな不穏な状況で青春を送る、彼らの話…▼タグにのせられなかった分。▼・シリアスもあり。▼・ブレイドはオリ主達のミラーワールド戦用▼・展開は超遅い▼・不定期更新▼・ガンダム▼・タグがんがん増える▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,880|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:2,834 字

連載 51 話
168,358 字
調整平均:5.30
 5.30
2016/05/06
13:35
[!]
かつて少年は最強の姉の弟だった。だが嘗ての記憶を全て失い、彼は死んだ。記憶を失いし、その少年の残りカスだと自負する漆黒の追跡者は、その瞳に何を写すのか………?(イメージop surprise-drive)IS×魔進チェイサーとのクロスオーバーです。基本はpixivにて連載しておりますものとあまり変わりはありません。苦情等は一切受け付けません。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:214,518|お気に入り:727|感想:117|投票者:12|平均:3,301 字

未完 4 話
21,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2014/02/08
18:31
[!]
 まだ魔法があたりまえのように存在し、▼天かける飛空艇が大空を埋めていた時代の物語▼ コードギアス×FFXIIという謎の組み合わせ。▼舞台はコードギアス、異世界トラベル物に毛がついた程度の何か。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,469|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:5,482 字

連載 99 話
1,258,758 字
調整平均:8.39
 8.39
2021/07/03
00:00
[!]
地球を滅ぼす程の力を秘めたパンドラボックスを巡り、そして地球を守るために、地球外生命体『エボルト』を見事、倒した仮面ライダービルドこと、桐生戦兎。▼創造された新世界で目覚めた彼は、スカイウォールが無い事に安堵するも束の間、その世界では人類の天敵『ノイズ』に人々の生活は脅かされていた。▼そんな世界で、戦兎は、目覚めて最初に出会ったシンフォギア『天羽々斬』を纏う少女、風鳴翼と共に、再び仮面ライダーとして立ち上がる。▼戦いに勝ち、成された新世…
☆10:34
☆9:38
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:5
評価:94|通算UA:519,237|お気に入り:1,737|感想:1,151|投票者:104|平均:12,715 字

連載 97 話
706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:235,872|お気に入り:752|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字

連載 4 話
15,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
17:30
[!]
―ようこそ、硝煙と汗と筋肉に満ちた兄貴と少女達の戦場へ。▼ ビルダー軍との戦いから暫くたったある日の事、ビルダー軍を倒した神の一人である『イダテン』は天界から時空のひずみの調査を依頼される。▼ お供である『アドン』と『サムソン』を連れ、調査に向かうがアクシデントが起き、ひずみに飲み込まれてしまった。▼ 飲み込まれた先は、崩壊液と呼ばれるものと戦争によって荒れ果てた世界だった。『兄貴』と『少女』、決して交わる事のない存在が交わる時、物語は…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,028|お気に入り:13|感想:6|投票者:3|平均:3,961 字

完結 28 話
109,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/15
14:39
[!]
とある不幸な少年(笑)野比のび太。いつも通りの不幸を受けてウンザリしていたとき、彼は偶然やっていた魔法少女のアニメを見て思った。▼魔法があれば良い!と▼彼は親友のロボット、ドラえもんに頼み魔法の世界を作ることにした。▼が、それは、冒険の始まりだった。▼光の巨人と共に魔法の世界を救え!▼絆-NEXUS- 仲間達と光輝く▼※非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:20,324|お気に入り:61|感想:26|投票者:1|平均:3,911 字

連載 68 話
317,302 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:ONE PIECE
2019/10/27
21:14
[!]
元ОLがドラゴンボール世界に転生。せっかく昔から好きだった漫画の世界に生まれたんだし、と憧れのかめはめ波や舞空術を習得。と思ったら、ドラゴンボール探しの最中に全然違う場所に・・・。海賊?海軍?え、ここってワンピースの世界?!▼※実際にワンピースの世界にトリップするのは第3話から。ドラゴンボール原作を知らない方にはちょっと不親切かもしれません。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:3
☆9:21
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:453,117|お気に入り:2,923|感想:309|投票者:66|平均:4,666 字

連載 5 話
14,814 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/11/27
23:35
[!]
 英雄達を乗せた船は今一度、更なる冒険の海へと出る。▼ はるか『古代』。それと勝るとも劣らない絶望にアルゴノゥト達は立ち上がる。▼ 『悲劇』や『惨劇』をとびっきりの『喜劇』に変えるために。▼ さあ、笑おう。『道化の喜劇』を。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:16,996|お気に入り:262|感想:9|投票者:14|平均:2,963 字

連載 27 話
45,066 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/08
21:04
[!]
このモノガタリは、主人公が愛と平和を理解していくモノガタリとなっているはずです。▼過度な期待はしないでください!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,463|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,669 字

連載 1 話
4,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/10
20:01
[!]
バッターボックスで地団駄を踏み、ピッチャーを強く睨んでけ。▼身体に刻んだフォームを構え、グリップを強く握り込め。▼当たるかどうかはバットに聞け、絶対その腕を振り抜けよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:374|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,394 字

短編 2 話
9,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
03:25
[!]
オール・フォー・ワンに実験されていたレチッドエッグが、オールマイトに助けられてヒーローを目指す話。▼※続きを描いて下さる方、大歓迎です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,254|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,726 字

 ジャパンカップの約束を
作:promise fan
短編 1 話
3,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:39
[!]
かつて、世界がとても、とても遠かったころ。▼世界に手をかけた勇士がいた。
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:751|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,736 字

連載 11 話
34,251 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/04/15
12:10
[!]
普通にゲームしてたら、なぜか空閑遊真のブラックトリガー拾いました。▼「…いや、なんでこんな所にブラックトリガーが…」▼これは、元々強かったのにブラックトリガーとかいうチート装備を手に入れてしまった、運営にとっての害悪男の物語。▼「よし、とりあえずこのゲームで1番強くなりますか」
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:20,018|お気に入り:331|感想:18|投票者:9|平均:3,114 字