実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176992に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,026 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/06/06
02:00
[!]
フェネクスとカリギュラその他ガンダムを愛する少女、レインが神様の闊歩する荒廃した世界に降り立って魔改造済みカリギュラとなって暴れまわります。▼ただそれだけさ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,746|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:2,513 字

連載 2 話
2,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Vtuber
2021/01/12
11:18
[!]
これはとある■■■の”決意”実験記録である。▼※思いついたら書きます▼※Gルートしか書きません▼※あぁぁぁぁゴミカスぅぅ!!しねぇぇぇ!!!な表現▼※完全な『あの世界』ではない▼それでもいいって方は見ていってね。▼追記▼※例の言葉はダメみたいなのであんまありません。▼お知らせ→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=256259&uid=319723
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,890|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,372 字

連載 7 話
12,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
09:46
[!]
そうさね▼そこはオラリオ▼バカンスに来た、神様達が、流れ着く場所さね▼そして人間達は神様の凄さを知るのさ▼"オラリオ栄え" "モンスターに繁栄なし"▼っとクソめんどいダクソ3op風は置いとき、転生者がベル君達とドッタンバッタン大騒ぎする話です。▼ゆっくりしていってね
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:92|通算UA:10,209|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:1,733 字

連載 1 話
2,751 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2017/12/29
01:02
[!]
東京喰種から鈴屋什造と▼オリジナルキャラクター"クロエ"ちゃん▼がまるで人形の様に美しい姿で喰種と戦ったり、ちょっと楽しい賑やかな日常を送ったりするモノクロ物語です(*^^*)▼血飛沫舞うチェスの舞台でキングとクイーンが妖しく踊る…踊る…。▼異端児二人の荒れ狂うモノクロ物語をご覧あれ。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,212|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,751 字

連載 5 話
8,243 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/12/14
00:37
[!]
普通の高校2年生、四宮咲桜はパンドラボックスの力によって▼見知らぬ世界に来てしまった!▼そこで待っていたのは楽しい日々では無く……▼「僕がこの世界に来る事が無ければ……」▼この作品は前に書いた作品のリメイク的な作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:2,773|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:1,649 字

短編 1 話
4,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/11
20:06
[!]
僕を英雄(ヒーロー)に憧れた。これは僕が歩む英雄(ヒーロー)への物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,813|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:4,114 字

未完 23 話
58,979 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:BanG Dream!
2019/07/31
11:33
[!]
眠っている時に必ず見る夢がある▼それはこの世界に存在しないヒーロー達の夢。▼だから、いつも目が覚める度に▼自分は影も形も無いと頭では▼分かっているのに心がその姿を探してしまう。▼だから自分は決めたんだ。▼この世界には居ないけど▼自分の記憶には刻まれているヒーロー達の▼歌を音をこの世界へ響かせると!▼※以前活動報告にて書きましたが▼この作品をリメイクいたします。▼その為、非常に申し訳ないのですが▼誠に勝手ながら更新を停止させていただきます…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:13,471|お気に入り:96|感想:22|投票者:6|平均:2,564 字

完結 22 話
45,625 字
調整平均:2.88
 2.88
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/20
17:07
[!]
この小説は[サ゛ヨ゛コ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!]みたいな感じで行けたらなと▼あとこれはとある動画を見て思い付いた物です、カオスです▼ノルマは[だしてぇぇぇえええええ!!!!]です▼(最近ノルマは達成できず)▼そして最近は第二章入りました!▼参戦タグ⇩▼タカギラス ▼KOF ▼vampire ▼インフィニット・ストラトス ▼オーバーロード ▼ダークソウル ▼NARUTO ▼僕のヒーローアカデミア ▼八話救い無し。観覧注意 ▼ナンバカ▼駄…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:89|通算UA:25,743|お気に入り:38|感想:11|投票者:8|平均:2,074 字