実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:182789に似ているかもしれない作品一覧


完結 170 話
455,460 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:暗殺教室
2019/01/12
22:00
[!]
少年は孤独だった・・・しかし、少年はそれを望んでいた。それでも心の中に求めていたものは少年しかわからない・・・。少年の求めていたものとは?そしてこの教室で何を学ぶ?
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:4
評価:93|通算UA:99,376|お気に入り:316|感想:11|投票者:17|平均:2,679 字

連載 8 話
20,179 字
調整平均:6.77
 6.77
2018/01/03
17:34
[!]
ある日、よくわからないが転生?憑依?した山本柳姫(やまもとりゅうき)はとりあえず流されて行きて行こうとする。▼ところで私の固有霊装(デバイス)は...流刃若火(りゅうじんじゃっか)⁉︎▼思いつきの見切り発車で書き始めたので更新は不定期です。▼そもそも続くのかな...
☆10:
☆9:8
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:122,838|お気に入り:1,479|感想:44|投票者:37|平均:2,522 字

連載 8 話
51,833 字
調整平均:5.26
 5.26
2023/03/07
05:05
[!]
オリ主×「ようこそ実力至上主義の教室へ」です。ヒロインは恵ちゃんです!サブで一ノ瀬にひよりを予定していますがハーレムにするかは未定です。ロクアカとダンまちメインなので気分転換程度で書く予定なので更新頻度は超不定期になると思います。
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:92|通算UA:21,471|お気に入り:312|感想:10|投票者:23|平均:6,479 字

短編 1 話
1,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/21
23:46
[!]
桜ルートの後であったかもしれない?平行世界に飛ばされて、新しい体で新生活を送る衛宮士郎の物語()
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,808|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,224 字

連載 25 話
54,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/25
00:00
[!]
※この作品は作者が突然の思いつきにより妄想で考えたものです▼台本形式です▼ここの提督は少し過去になにかがあったようです(豆知識もすっごい)▼おかしい言葉使いなどがあるかもしれませんがご了承下さい ▼何もかもが初めてでわからないことだらけですがよろしくお願いいたします‼▼是非感想や評価宜しくお願いします。私が泣いて喜びます▼又、出して欲しい艦娘なども募集します▼誤字脱字等は見つけ次第修正しています▼不定期投稿ですので気長にお待ちください▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:18,252|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:2,183 字

短編 1 話
7,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
21:56
[!]
大学時代の高木さんと西片の日常を描く短編集として書き始めました。投稿は気まぐれなのでペースは一定ではありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,855|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,978 字

 無限の剣を担った男
作:通りすがりの二次好き
連載 18 話
52,786 字
調整平均:5.77
 5.77
2019/02/02
03:08
[!]
錬鉄の英雄、異世界へ行く。▼暇つぶしに投稿を始めた作品です。▼暇な時にでも読んでください。▼※2019年2月2日追記▼リメイク(仮)を1話だけ投稿致しました。▼最新話の欄にあります。もしよろしければ読んでやってください。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:116,620|お気に入り:782|感想:49|投票者:15|平均:2,933 字

短編 1 話
2,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
04:22
[!]
▼ 青年はある日とある出来事で死んだ。▼ しかし青年はそのまま英霊エミヤと直死の魔眼を手に生まれ変わった。▼ これはある一人の物語……▼ いじめられていた少女を救ったことによって始まる英雄端。▼ それの始まりの物語である。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:5,644|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:2,975 字

連載 138 話
295,124 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:ラブライブ!
2024/04/16
21:23
[!]
高柳未唯は虹ヶ咲学園に通う1年。▼ある日のこと、あるスクールアイドルのライブを見て、惹かれていく。▼それが未唯にとって始まりだった。▼アニメ準拠で、オリ主を混ぜた感じです。▼外伝は基本的に栞子との話になります▼Liella編もやる予定
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:41,300|お気に入り:125|感想:250|投票者:5|平均:2,139 字

完結 217 話
575,885 字
調整平均:4.67
 4.67
2023/12/02
10:45
[!]
かって数々の冒険と戦いを潜り抜けてきた少年達はあの頃とは違い青年へとなり、新たな出会いと戦いが始まろうとしていた。そして、ある少年もその新たな出会いで強くなろうと決めた・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:96,121|お気に入り:215|感想:19|投票者:6|平均:2,654 字

連載 7 話
9,946 字
調整平均:6.12
 6.12
(原作:アズールレーン
2021/04/19
16:41
[!]
この物語はKAN-SEN達を嫌っている指揮官の日常を綴った物になります。いずれ指揮官の過去も分かっていくようにします。
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:24,352|お気に入り:126|感想:6|投票者:10|平均:1,421 字

連載 44 話
70,517 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/09
21:48
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に1人の転生者が行く事になった。▼だが、彼はその世界を詳しくは知らなかった…………
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:102,552|お気に入り:724|感想:6|投票者:12|平均:1,603 字

連載 3 話
8,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:討鬼伝
2017/03/03
16:48
[!]
▼『鬼』と呼ばれる穢れと人との戦いは長い年月、終わりの見えない戦いを繰り広げている。▼穢れの目的は不明であるが、人の害である。▼人はその害を排除すべき、この戦いに終止符を討たんともがき続ける。▼その戦いの歴史の一部▼マホロバという人の住む里があった。▼その里には血塗られた歴史があり、偉人たちの悲しみや怒りによって築かれてきた消せぬ歴史がある。▼マホロバの里、ここで何があったかを語るには多少、時間がいるだろう。▼だから私は、筆を取り、私は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,376|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,748 字

未完 16 話
35,627 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/01/23
22:59
[!]
これは・・・前世で出会い、同じ日に同じ場所で、同時に死に、同じ世界に転生した男達3人の物語。▼ (注)この物語はギャグ路線が多いです。▼アンチヘイトは保険です!お気にせず!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,312|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,227 字

未完 10 話
27,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
16:21
[!]
少年は少年と会い自分たちの宿命を変えようと頑張っていく・・・▼少年はその力で全てを守れるのか!立ち上がれ!ガンダムッ!▼作者はIS知りません。なので基本原作沿いになるかと思います。▼それと、本作品は機体にガンダム能力にスパロボ系、敵にガンダム×スパロボ系を混ぜていきますのでよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,927|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,767 字